くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



パパ、心境の変化か?

昨日の事です。

電器屋さんへ買い物に行ったのですが
その時パパが自分から
「ゆっこはイチデジでも見てれば~?」
って言ったんです。

今までは、「別にイチデジなんて」って感じだったのに・・・。

イチデジの凄さに気が付いたのでしょうか!?

ただ、そこの電器屋さんには展示されているイチデジは1つしかなかったうえに
どんなものかと電源をONしてみたら
メモリーカードが入ってなくて試し撮りも出来なかったよぉ(=_=;)

ただ、置いてるだけなのかい・・・。


と、文句はこれくらいにして・・・。

もしかしたら夏のボーナスでイチデジ買っちゃってもいいのかなぁ?
なんてちょっぴり期待してる今日この頃です



コメント

イチデジ!
ですか!?
いいな、いいな。
手に入れて
素敵な写真をUPしてくださいませ。
楽しみです。

★ 期待してます!

そーですか・・・夏にはイチデジですか~
イチデジ仲間へようこそ!ってな感じで(笑)
パパさん頑張ってくださいね~
ゆっこさん、イチデジ買うと撮りまくりで、写真の選択&整理が大変ですよ~
ブログUPも時間がかかるようになるかも。
でも、楽しいですよ~はまりますよ~
期待してます!んでは。

おやぁ?何やら嬉しいことが起こりそうな気配ですね^^
オイラがこれを言われたら「ジックリとイイのを選べ」って
言われてるんだと解釈します♪
さりげなーくカタログを何冊か置いておくといいかもw

えー、イチジデジですか?
あ、公園で、撮影会やるときは言ってね。
モデルならいくらでもやります。
カメラのキタムラに行くと、色々なイチデジが置いてあった。
しらーっと、写真現像にだして、買ってくるのだ。(#^.^#)

お楽しみ♪が出来て良かったですね☆
イチデヂの凄さが音痴の私には、イマイチ(・・?なんですが(^^;)
ブログの写真が楽しみです♪
なんか、自分のブログ持ってるのって楽しそうですね~
音痴な私にも出来るかなぁ……??

追伸~パケホなのでパケット代は、安心です。。

えっえっ、イチデジですか~!?
買ってもらえるといいですね~。
我が家は500円玉貯金をして、購入できる日を
夢見ていま~すv-398

初めまして、ゆっこさん&くるみちゃん。
zakuroさんのところから飛んできました、「てむ」といいます。
ももすけくんの異母兄弟犬「レビュー」♂2歳半と、「シュガー」♀2歳を飼ってます。

イチデジ、いいですよぉ~。
きっと、より一層かわいく写ります(^^

連写性能が良いのがオススメで~す。

★ 夏デビューかな?

これはきっと購入見込みですなぁ~v-212

我が家はイチデジ持っていませんが、
実家にあるイチデジをいつもレンタルしていますv-356
もう、我が家のイチデジみたいなものですが・・・v-414

デジカメとは違ってやっぱ色が綺麗ですよねv-353
ズームもレンズによってクローズアップになるしv-218

イチデジ購入したら又楽しみが増えますねv-442

そう×2 zakuroさんにもコメしましたが、今月末に静シュナのBBQオフが
真鶴海岸で行いますv-286
詳しくはシュナ野朗君のブログにてv-290

★ お返事です~☆

v-286はる あつこさんへv-286
まだ決定したわけではないんですが
じわじわ攻めていこうと思ってます(笑
高い買い物なので焦らず慎重にいきますv-411
それまでに今のデジカメでも良い写真が撮れるように
アングルとかをお勉強しないといけないですね~。

v-286retropapaさんへv-286
先日、伊豆でロイト家に撮っていただいたくるみの写真を見て
パパの心は揺れ動いてるとは思うんですけどねぇ~。
夏に仲間入りできるかな?どうでしょう??
買えたとしたら私は確実にハマってしまうと思いますよ(笑
あ、でも、資金不足でレンズ沼にはハマれないですよ(^皿^)
あまり期待はしないでください(^∀^;)

★ お返事です~☆

v-286風雅パパさんへv-286
パパさんの解釈、私も言われた時は一瞬そうなのかと思っちゃいました♪
こんなこと言われたら期待しちゃいますよねv-353
たぶん、私が頻繁にイチデジ欲しいって言ったり
ロイト家が撮ったくるみの写真をパパも見てるんでね~。
これが気配だけで終わらないように
今度さりげなくカタログ置いてみますv-389

v-286zakuroさんへv-286
購入できたらまず公園で撮影会ですねv-392
いいモデルが揃ってるから勉強できそう~♪
キタムラだと沢山置いてるんですね~。
まずはカタログを入手しに行ってみようと思います。
ベ○ト電器はニ○ン1つしか置いてなかったです。
この店ではイチデジの売り上げ少ないのかなぁ?

★ お返事です~☆

v-286mineさんへv-286
携帯はパケホなんですね、それは良かった(^-^)

皆さんのアドバイスを元に
今日早速カタログを入手してきました♪
まださりげなく置いてはいないんですが
様子を見ながら作戦実行します!

お!mineさんもblogデビュー近そうですね!
そんなに難しくないから大丈夫ですよv-392

v-286ミルミサさんへv-286
ミルミサさんのお家は500円玉貯金で買うんですか~。
そういえば、我が家も前に
豚さん貯金箱で500円玉貯金していたのを忘れてましたv-356
いざとなったらそれも使っての購入を頼もうかなぁv-389
ミルミサさんも我が家も早くイチデジgetできるといいですね!

★ お返事です~☆

v-286てむさんへv-286
てむさん、初めまして~。
遊びに来ていただいて更にコメントまでありがとうございます☆
SSCやzakuroさんのblogでお名前は拝見してました。

てむさんもイチデジお持ちなんですか~?
皆さんのblogの写真見てると
凄くキレイでワンも可愛く撮れてるんですよね♪
連写機能も魅力的ですv-398

v-286mika。さんへv-286
夏に間に合うかなぁ~~?って感じですけど(笑
ワン以外にも色々な写真を撮ってみたいので
頑張ってパパにOKをもらいたいです。
mika。さんの使ってるのはご実家のだったんですかぁ~。
ご実家であんまり使っていないなら
無駄にならないし良いじゃないですかv-353

真鶴ですか!シュナ野郎君のblogチェックしますね~。
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
