くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



くるみ飛んでます!

GW伊豆で遊んだ時の写真をロイト家からいただきました。
パパも私も大喜び&大笑いの写真があったので
ちょっとご紹介します( ̄m ̄*)



写真をクリックすると大きいのがご覧になれます↓

写真提供:ロイト家
resize0671.jpg
くるみ「ロイ君待てーーー!!!!!」
ロイト君「何~?追っかけて来ないでよ~~」

resize0673.jpg
くるみ「うりゃーーー!!!」

resize0675.jpg
くるみ「負けないわよー!!」

セリフはこんな感じでどうでしょうか(笑

↑の写真を撮っていただいた時は
写真を撮ってるロイトパパさんの近くに私がいたので
ロイト君が私に向かって走っていると勘違いしたくるみが一生懸命走って
先に私の方へ行ってやる!って感じだったと思います(笑

飛んでいる姿に喜び、くるみの表情に大笑いしました(≧▽≦)

resize0679.jpg

そして、縦にも飛びました↑

写真提供:ALOHA&きららママさん
s-伊豆自然村キャンプ 120
「あたちだってやれば出来る子なのよ!我ながらカッコイイでつね


ロイト家&ALOきらママさん、写真ありがとうございました~♪


ブログランキングに登録してます↓
サボっている間にランクが一気に下がっちゃいました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
読み逃げの方!コメントしない時も
くるみにポチッと応援よろしくお願いします(≧▽≦)ノ



コメント

★ すげぇ~~~

くるみちゃん、やるじゃん
ものの見事に飛んでますね
しかも目線はライバル?ロイ君を凝視してる
おみごとです(*^。^*)

いやぁ~
びっくり!
くるみちゃん、すごい!!
お耳が、翼にみえちゃう。
あの、おとなしいくるみちゃんからは、想像できないです。

ロイちゃんの所で拝見して
わお~~~って思いましたもん
飛んでるよ~~~って
これこそ飛行犬だよ~~って・・笑
いつものくるみもちゃんから想像できないよ~

すごい
 飛んでる こういう写真引き伸ばして
 飾っておくと良いですね

 我が家も良いデジカメ欲しいな。。。

★ これはすごい!

くるみちゃんの耳が翼かプロペラに見えます・・・
これぞ、ベストショット!!!お見事!

こんばんは~♪Oreoパパです。
飛行犬、凄いですね~!!
ものの見事に飛んでます(笑)
スーパーマンみたい♪
(女の子だからウーマンか・・・)

チャットでお話ししたのも何かの縁。
これから遊びにきま~~す!

このお写真ロイト君のところで拝見しました~v-410
見事に飛んでいますね。
おとなしくて走るイメージがなかったので
驚いたけど、カッコイイくるみちゃんを新たに発見できて
良い記念ですね~。

WoW すごいネ。
大人しい&お嬢様なイメージが
音をたてて崩れてます(笑)
勇ましくてカッコイイ!

すごーいくるみちゃんが、かっ跳んでる(゜ロ゜)
別犬みたい~!!
お耳がプロペラになってて可愛い!!
バックの緑も青々してて綺麗だし、ほんと、アップにして額に入れて飾っておきたい写真ですね~

★ お返事です~☆

v-286せさみぱぱさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
だれも居ないと、たまぁ~に全力疾走してジャンプしてるんですけど
こんな風に飛んでる写真は撮れたとこなかったので
ロイトパパさんに感謝ですv-411
ワイヤーとかアクリル板使ってないですからね(笑

v-286あんずとトロのパパさん&ママさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
言われてみれば、お耳が翼みたいですねv-353
普段は外では大人しく他のワンちゃんがいると走らないので
飼い主でもなかなか見れない瞬間です!
キャンプ場でもこの走りを見せられれば良かったんですけど(^-^;)

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
いつものくるみからは想像できないですよね(笑
でも、家の中では結構暴れん坊で
ソファーの上から飛んだりしてるんですv-356
本性が出ちゃったかなv-389

ママさんの写真も使わせていただきました~。
ありがとうございましたv-411

v-286アレン&ジャックさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
この時はまさかロイト君を追いかけると思っていなかったし
更に飛んじゃったのでビックリしました。
この写真は今度飾っておこうかと思いますv-411
我が家のデジカメでは連写もできないから
ますますイチデジが欲しくなっちゃいましたv-398
ワンちゃん飼ってる方のイチデジ率が高いのも分かる気がします。

★ お返事です~☆

v-286retropapaさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
うんうん、まさにベストショットですね!
耳も凄い事になっていつものくるみと表情も違います(笑
撮ってくれたロイトパパさんに拍手ですv-424
この写真見るたびに
私も頑張ってパパにイチデジ交渉進めなきゃ!って思います。

v-286Oreoパパさんへv-286
せっかく遊びに来ていただいてコメントまで残してくれたのに
遅レスごめんなさいm(_ _)m
普段お外では猫かぶってるんですよ(笑
だからロイ君を追いかける姿はかなり貴重です。
追いかけられたロイ君には悪いんですけどねv-389
これを機にもう少しお外でダッシュしてくれると
飼い主的には嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますv-411
私もblog遊びに行きますね~♪

こんにちは~
ロイトパパの写真を紹介?していただきありがとうございます(笑)
まさか くるみちゃんがこんなにジャンプしてるなんて思いませんでしたよね~
なかなか撮れない貴重な写真かもしれませんね~

パパさんこの写真がきっかけでイチデジ仲間になりますか??
もし買うなら軽いのお勧め~
ゆっこさんも一緒に使うと思うから絶対軽い方が疲れませんよ
あとはレンズ沼におぼれないように。。。って我が家は一歩踏み入れそうな状態です(笑)
また伊豆に遊びに行こうと思ってるので
時間ある時は一緒に遊んで下さいね♪

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
遅レスごめんなさいm(_ _)m
いつも他のワンちゃんが居るとほとんど走らず、
ランではいつも私が走って
その後ろを付いてくるだけなんです(^-^;)
なので飛行写真は良い記念ですv-392
↑の写真、凛々しいというか
ロイ君食べられちゃうんじゃ!?って感じですよね(笑

v-286Mondoさんへv-286
Mondoさんの中でのくるみのイメージが崩れちゃいましたか(笑
家の中では結構暴れまわるんですけど
お外ではなかなかこういう姿見せないので
かなり貴重な姿なんですよ~v-411
ロイ君を追いかける顔はかなり凶暴そうで
更にお嬢様イメージがなくなりましたね(笑

v-286mineさんへv-286
さすけ君と一緒にお散歩したくるみとは別犬ですよね~。
この元気の良さをいつもお外で発揮してくれると
ランとかにも連れて行きがいあるんですけど。。。
今度、現像して飾っておこうかと思います♪
今度mineさんとお会いした時にもこの姿見せないかなぁv-411

★ お返事です~☆

v-286hiyokoさんへv-286
くるみの飛行写真、滅多に見れない瞬間だったので
ロイトパパさん撮影の写真紹介させていただきましたv-392
ホントこれらの写真、撮っていただいてありがとうございました。

くるみパパはコンデジとイチデジの違いは分かったようなんですが
パパ自身はあまり興味はないようで・・・。
でも、もう少しでOKが出そうな感じなんですよ♪
もし買うとなったら軽いのですね!
レンズ沼は皆さんハマっているようですよね~~(笑
私ももし買ったとしたら気をつけます(^-^*)
伊豆へ行く時はまた声掛けてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
