くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨上がりのお散歩

え~っと、コメレスが遅くなってます。

ごめんなさい。。。

実は、前回の記事を書いた日に風邪を引きまして
数年ぶりに38度5分の熱をだしてしまいました(^-^;)

朝からダルイなぁとは思っていたんだけどね。。。


火・水と大人しく寝ていたら熱は下がったので
木曜からぼちぼちと活動し始めました。



午前中はでしたが午後からは少しお天気も良くなったので
ママの看病(?)で運動不足のくるみをお散歩に連れて行きました。

P1030403.jpg
私が寝てる間はほどんどお散歩できなかったので
日課のクンクンもいつも以上に頑張ってます(笑

今日はサービスでリードを自由にしてあげると
ここぞとばかりに左右に動くんだよね。


階段を登るのもいつもより若干勢いが。



階段の踊り場ではちゃんと私が来るのを待っててくれます。



今日も昼間はも降らずお散歩に行けたけど
明日はお天気悪いから遊べないなぁ~。




さて、今からコメレスしますので~~。





ブログランキングに登録してます↓
毎日1ポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
コメントした方も読み逃げの方も
くるみにポチッと応援よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

コメント

ゆっこさん元気になって良かったです(^^)

大人になってからの発熱はつらいですよね(>_<)

寝込むとワンコ達の事が、気がかりですよね…

今日も、寒い位なので、
ぶり返さない様に気を付けて下さいね!

くるみちゃん、またデートしてね♪ サスケより

あらぁ~、ゆっこさん風邪を引かれていたのですかぁ・・・
熱まで出てしまったとは辛かったですね。
気温の差が激しいこの頃なので、また風邪を
引かれませんように・・・

くるみちゃん、階段の踊り場でちゃ~んと待っているのって
可愛いですね。

★ 大丈夫ですか???

気温の変化が最近激しいので体調を崩しやすいですからねv-356
熱が下がったとは言え油断は禁物ですから気を付けて下さいね。

くるみちゃんも久々にゆっこさんとお散歩出来て安心したんでしょねv-286
だけど、一気に階段を上って行ったくるみちゃん凄いけど、
病み上がりのゆっこさん追いついて行くのが大変だったのではv-393

梅雨が明けたら又我が子達と一緒に遊んで下さいねv-290
お大事にねv-400

体の調子はどうですか~ 大丈夫かな~?
ココのところ 寒かったり暑くなったり
雨だと思えば 晴れてみたり 
体調も崩れやすくなるし 風邪もひいちゃうよね~ 
治ったあとも気をつけてくださいね~ 
くるみちゃん お散歩楽しかった様ですね♪
やっぱりママと一緒が 一番だよねん! 

リンクに追加お願いしますe-466

★ お返事です~☆

v-286mineさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
先週はせっかくお誘いしていただいたのに
申し訳ないです(;≧ω≦)ノ
zakuroさんのblogを見て
「あ゛ー、くるみもこの中に投入したかった。。。」
って思っていました(笑
おかげさまでもう風邪の菌はいなくなったようなので
また近いうちに遊んでくださいね!
サスケ君!うちのガウガウお嬢様とデートしてねv-392

v-286ミルミサさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
最近は風邪と言っても喉が痛かったりするだけで治っていたんですが
久々に熱が出たのでちょっと辛かったです(^-^;)
もう元気になったのですが
ぶり返さないよう気をつけます!

階段の踊り場で待ってる様子ですが
以前は待つことなかったのに
最近は待つことを覚えてくれたようで助かってますv-353

★ お返事です~☆

v-286mika。さんへv-286
ご心配ありがとうございます。
この時期は風邪流行ってるみたいですよね~。
週末も元気に過ごせたのでもう大丈夫だとは思いますけど
また新たな菌で風邪引かないように気をつけます。

私が寝込んでいる間、
くるみにはつまらない思いをさせたので
その分が↑のようになったのかもしれないですv-356
階段ダッシュは病み上がりには辛かったので
のろのろ上がってました(笑
梅雨明け後にはまた遊んでくださいv-411

v-286しょっぴーさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
昔と比べて体は丈夫になったんですけど
最近のお天気にやられてしまいました。。。
週末も元気だったのでもう大丈夫だと思いますが
ぶり返さないよう気をつけます!

くるみも久々のお散歩でかなり楽しそうでした♪
でも私はちょっと息上がってしまいました(笑

今晩は~
ママさん体調崩されたんですね~
大人になってからの高熱は辛いもん
ここのところ寒暖の差が激しく体がついていけてないです
お大事になって下さいね~
くるみちゃん階段ビョンピョン嬉しそう~
そしてちゃんとママさん待ってて可愛いなあ~♪

大丈夫ですか???
たまに熱を出すとキツイですよね・・・・・e-326
どうにもこうにも動けない・・
子供のころのように「おかあさん」はいないし
全部自分でやらないといけないしねe-330
でもたまにはいいんですe-461
無理をしないでマイペースで過ごしてくださいねe-267

くるみちゃんもママとお散歩嬉しかったよねe-266
やっぱり久しぶりだとクンクン多くなるんでしょうかね~?
レオンもそう感じた時がありましたe-284

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました♪
熱出たのが久しぶりだったので
「あぁ、熱ってこんなに辛かったかなぁ?」
って思いながら寝てました(^-^;)

くるみって階段のぼるの大好きみたいなんです♪
なのでひたすら登ろうとするんですけど
↑の時はちゃんと待っててくれましたv-353
病み上がりの私に気を使ってくれたのかな?

v-286レオンさんへv-286
ご心配ありがとうございます。
先週ゆっくり休んだので今はもう元気です!
そうそう!子供の頃は母親が面倒みてくれたけど
大人になるとそうもいかないですもんね~。
親のありがたみがこういう時、特に分かります。

くるみはビビリなので
普段からお外でクンクンしてるんですけど
↑の時はいつもの1.5倍くらいしてました(笑
ちょっとお散歩行かないと
知らないニオイが増えるのかもしれないですね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
