くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



作ってみたけど。。。

いつも記事の最後に貼り付けている
ブログランキングのバナーをアレンジしてみました。

最近めちゃめちゃランクダウンしてしまったので
なんとかランクアップしたいと思ったのです。

せっかくランキングに参加しているのだから
なるべくなら上位にいたいなぁって思っちゃったのです(*≧ω≦)ノ

我が家のPCにはちゃんとした加工ソフトがないので
【ペイント】と【フォトレタッチ】でやってみました。

なので画質はかなり悪いです。。。

私のお小遣いじゃフォトショップなんてとてもじゃないけど買えないからね(笑
だれか~~、オススメの加工ソフトってありますか?
教えてください。


あ、そういえば、、、
リンク用のソースも間違っていないか?が心配です。
まぁ画像の部分だけ変更したから大丈夫だと思いますけど(^-^;)



これです↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

サイドバーにも貼ったので遊びに来た時に
ついでにポチッとしていただけると嬉しいです♪

コメント

★ ご無沙汰ちゃん

ゆっこちゃんへ
すっかり、ご無沙汰してます。
駄目だ~最近ブログ、サボっちゃう~
ゆっこちゃん、頑張ってるねぇ?
私もフォトショップ欲しい!・・でも、高額だよねぇ・・。
私も年賀状つくりで、30日間のお試しって言うのやってみたよぉ~
それ、フォトショップだった。
安いのもあるみたいだょ。
私は、妹に借りた、ビルダーのだよ。

ゆっこちゃん上手に出来てるよぉ!うん。

※chopperにおめでとう!を有難う。

ブログ村のバナー可愛くアレンジ出来ましたね~♪
フォトショップはイイけど高いから手が出ませんわ。
私も写真撮ってるんで欲しいんですが。。。

私はフリーソフトのJtrimを使ってます。
色んな機能あるし、ググると使い方のサイトも
たくさんあるので重宝してます。
http://www.woodybells.com/jtrim.html

今日も可愛いくるみちゃんにポチッとな♪

機械の事は全くわかりませんが(大爆)
そういうことを、わが子のためにやってる・・・
そのことが本当に偉い!素晴らしい!

うちなんか、ブログランキング・・・最初、投票の仕方わかんなかった・・・
あっ、今はもちろん、ポチっとしてますから!(笑)
頑張れ!ママさん!

★ お返事です~☆

v-286チョイ丸さんへv-286
ども、お久しぶりです(^∀^)ノ
私も結構blogおさぼりしてるんですよ~v-356
フォトショップ!高いんですよねぇ。。。
お試しとか安いのがあるんですか?知らなかったぁ~。
ちょっと探してみますね♪
ランキングバナー、出来る限りで頑張ってみましたv-411

v-286Oreoパパさんへv-286
Jtrimですね!ありがとうございますv-411
フリーソフト検索してみたものの
どれがいいのかさっぱりで・・・(^-^;)
あとでサイト見てみますね~♪

ポチありがとうございますv-353
Oreo君blogに追いつけるよう頑張りますv-392

v-286retropapaさんへv-286
あれ?パパさんPCとか苦手ですか???
私もそんなに詳しくないんですよ~。
くるみぱぱも詳しくないので、いつも探り探りやってます(^-^;)

ポチありがとうございます♪
ランキングせっかく登録したので頑張りま~すv-411

私はペイントショッププロを使っています。
動画も簡単に作れるしねぇ~。
安いソフトで、重たくないので使っています。
お友達がフリーのソフト入れて、
パソコンおかしくなったことあるから、画像ソフトを購入しました。

おっ!作ったんですね。かわぁゆいぃぃぃ…。
私は、会社のパソコンにホームページビルダーを
インストールしているので(全然使ってませんけど)
その付属ソフトの「ウェブアートデザイナー」と
「ウェブアニメーター」を使ってやっています。
ver.7 だからかなり古いです。
最新Ver は12だから、今 これらのソフトが付いているかは不明。
でも、ホームページビルダーなら、値段も比較的手ごろですよ。

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
もも君バナーとかはそのソフトで作ったのですねv-21
動画も作れるんですね~。
アドバイスありがとうです☆
ソフトを入れてPCがおかしくなることあるなら
我が家のPCは気をつけなきゃいけないです。
たまに調子悪くなるんですよ(^-^;)
でも、外付けハードに入れようと思ってるから大丈夫かな?

v-286Mondoさんへv-286
はい、画質は悪いんですが作ってみました♪
Mondoさんのようには作れないんですが頑張ってみましたv-391
ホームページビルダーですね。
名前は聞いた事あるけど、どんなものかさっぱりなので
後で調べてみま~す。
ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
