くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



もう少し寂しがってあげて

今日から水曜日までパパが出張でお家に帰ってきません。

朝もいつもより早く出たから
くるみは寂しがるかな~?なんて思っていたけど・・・、


P1030644.jpg
全く寂しそうにありません(^-^;)

そういえば、随分前に出張があった時も全く寂しがらなかったような・・・。

きっとパパの方がくるみに会えなくて寂しがっていることでしょう。。。


そんなくるみさん。私がPCをしていると、
P1030647.jpg
ソファーと壁の間に挟まってみたり、


P1030648.jpg
挟まったまま固まってみたり(笑


お暇なママはそんなくるみにイタズラしてみたり?

P1030638.jpg
捨て忘れていたシールを張ってみる。


P1030643.jpg
【くるみメロン】はいかがですか~(笑



↓ブログランキング参加しています↓
   下の画像をクリックすると
     投票した事になり
 ランキングページへ移動します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆されるがままのくるみにポチッとね☆

コメント

ゆっこさん&くるみちゃん、おはようございます。

パパさん、出張なんですね。
きっと寂しいハズ(笑)

私は今日、出張から帰ります(嬉)
きっと、きっと、我が家の王子様とお姫様は喜んでくれるはず・・・はず・・・タブン

う~ん…くるみメロン 欲しいかも・・・
シールがまるでティアラのようにも見えちゃいます(笑)

★ お返事です~☆

v-286てむさんへv-286
パパの出張2日目ですが
今の所くるみは寂しがる様子を全く見せていないです(笑
毎日パパが帰ってくる時は喜んでお出迎えしているので
明日の夜も大丈夫かなぁ~?思いますv-389

てむさんも出張だったんですね!お疲れ様です。
お家に着いた時レビュー君とシュガーちゃん
大喜びでお出迎えしてくれたんですよね?v-392

v-286Mondoさんへv-286
くるみメロン、多少品質に不安がありますが・・・(笑

あ!このシール金色があるから遠めで見たらティアラかも(笑
今度ジュエリーっぽいシール探して貼ってみますか( ̄m ̄*)

★ パパさん頑張って!

ゆっこちゃんへ
フムフム・・・・そうだよぉ~パパには悪いけどヤッパリママだよぉ~
(ヤバイ!!正直に言っちゃったぁ~)
chopperもそうだも~ん。
でも、隼人曰く、お母さんが行った後もサラッとしてたよぉ~すぐ寝たしって
えぇっ・???ウッソウ~~!!だよねぇ~
こんなに毎日お世話をして、可愛がっても、すぐ寝るんだからぁ・・
パパさんには、悪いけどっ・・・。

それから、パソコンやってると、バタバタやりだすよねぇ~?
邪魔したり、ドアガンがンやってきたり、気を引きたいんだねぇ~
ソファーのところから見てる、くるみちゃん可愛いよん。

因みに我が家の女子ランラン♪は、足をガブガブしてくるんだよぉ~

一枚目の写真…爆笑してしまいました(^^)

「すぐ帰ってくるでしょ?オーバーなのよ」とでも、おしゃられてるのかしら
(^^)

お出迎えは、感動の再会でしたか?

ママが、出張だったら
玄関の前で、夜通し待ってるでしょうね☆

★ お返事です~☆

v-286チョイ丸さんへv-286
chopper君もやっぱりそうですよねぇ~(笑
自分で言うのもなんだけどママが1番ですよねv-392
あ、でも、くるみもたぶん
1人でお留守番の時はすぐ寝ちゃうんだろうな・・・。

ランランちゃん、過激ですね(笑
くるみもパパが出掛ける時にだけアキレス腱ガブガブやってますv-356

あ!出張中全く寂しがる様子を見せませんでしたが
昨日パパが帰ってきた時は熱烈歓迎でしたよ♪

v-286mineさんへv-286
パパが出張中、残念ながら1度もパパを探すことも無く・・・。
夜はパパの枕を使ってベッドを広々使って寝ていました(笑
でも、昨日のお出迎えの時はちゃんと大騒ぎでしたよ(ホッ

あ~、私が出張なんてあったら
数時間くらいは恋しがってくれると思いますけど・・・不安です。
ちなみに前に私1人で朝出掛けたら
くるみはパパを叩き起こしたらしいです(笑

こんちは~♪ くるみちゃん 素敵な髪飾りしてるじゃん!って
 がはははは~ メロンのシールだったのね くるみメロン! 笑
 貼られたくるみちゃんは 固まっちゃったかな~
 シールじゃね~ いい匂いもしないよね~
 いい匂いなら ずっと付けてても 良いよね! 爆
 久しぶりに 帰宅したパパさんを見た くるみちゃんの
 反応~も 気になりま~す♪

★ お返事です~☆

v-286しょっぴーさんへv-286
この髪飾り、なかなかオシャレな感じで・・・(笑
↑の写真撮る時はおやつで釣ってましたよ~v-389
じゃないとすぐ取っちゃいそうだったので。
メロンの匂い付きだったらそのままクンクンしそうですよね(笑

パパとくるみのご対面ですが
いつもより若干テンション高かったような?気がしますv-392
パパもちゃんとお出迎えしてもらえて嬉しそうでした♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
