くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



練習、練習。

今日のお天気もイマイチでしたが
お外で撮ってみたいなと思い、
午後のお散歩にイチデジを持って行きました。

↓クリックすると大きくなります↓
DSC_080709_1.jpg
「ん??また撮ってるんでつね・・・。」

DSC_080709_3.jpg
「じゃ、今日は笑顔で写ってあげる(^-^)」

DSC_080709_8.jpg
「おちりはイヤよ!」

次は、ももすけ君にもモデルをお願い↓

DSC_0031.jpg

もも君はくるみと違ってちゃんとカメラ目線してくれるわ♪

たまにレンズに向かって近付いてくるくらいだから
モデルは嫌いじゃないのかな?

DSC_0042.jpg

もも君、またモデルになってね☆


↓ブログランキング参加しています↓
   下の画像をクリックすると
     投票した事になり
 ランキングページへ移動します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆ゆっこの技術が
     レベルUPするようにポチッ!☆

コメント

くるみちゃん、ほんとに嫌いなんだね(笑)
って言うか、レンズ向けられて緊張してるのかなぁ
(^^)

ももすけ君、ニコッてしてる~
モデルさん嫌いじゃなさそうですね(^^)

やっぱりお外は、綺麗に撮れますね♪
次は何のだろう?
楽しみですわ~~~

プププ練習してる~~
当分くるみちゃん専属モデルだね
そのうちきっとまたですか~って顔するよ・・笑
ももすけちちゃんきちんとカメラ目線してる・・

ゆっこさん写真とってくれてありがとう♪
くるみちゃんの、モデルデビューも近いですね。v-212
ももすけ遊びすぎで、ヨダレたらたらです。
新しいカメラ、欲しかったのかな、
アレなんだって、気になってるみたいでした。
でも、絶対買わないからって、ももすけに言いましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ お返事です~☆

v-286mineさんへv-286
マジで「カメラ嫌い」オーラを出してる感じです(笑
私に似て緊張するタイプなのかな・・・?
私はあがり症+赤面症なので(笑

ももすけ君、モデルさん向きかも。
ちゃんとカメラ目線してくれるし
お願いしたらポーズもとってくれるんじゃないかな?

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
うちの専属モデルはちゃんと仕事してくれないので
しばらくイヤイヤって顔で登場すると思います(笑
それと比べてももすけ君は対照的でしたよ~♪
お散歩行ったらモデルが沢山いるので
練習頑張りますv-411

★ お返事です~☆

v-286zakuroさんへv-286
くるみのモデルデビューなんてまだ遠いですよ(笑
もも君の方がデビューできます♪
もも君、昨日カメラに興味示したのは
新しいの買ったって分かったからなんですねv-411
zakuroさんの分まで私が練習して
もも君をカッコ良く撮れるように頑張ります!!

ゆっこさん頑張ってますね~。
すごいすごい!
私、全然練習していません(-_-;)
ゆっこさんを見習って練習しなければ。。。
ミルも写真を撮られるのがあまり好きではないけど、
練習台になってもらおっと。

★ お返事です~☆

v-286ミルミサさんへv-286
いやぁ、まだまだですよぉ~。
練習って言ってもほとんどオートで撮っているので(^-^;)
デジカメで撮っていた時は何も考えていなかったのですが
せっかくイチデジで撮るなら
アングルとか構図を考えないといけないですよねぇ。
ミルちゃんも頑張って、ママ専属モデルで頑張ってもらわなきゃ!!

くるみちゃん、恥ずかしがり屋さんw
もっぱら私もオートですが、それでも楽しいです。
AFでも、いろんなモードで同じ場所で撮ってみたりして。
振り向きポーズ、悩殺ですねw
かわいいくるみちゃんを、いっぱい撮ってあげてくださいね!

あしとも、ありがとうw
ゆっこさんのあしあと、見つけて嬉しかったです。
ブログ村も応援してまーすv-221

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
オートでもなかなか楽しめますね♪
今までのお出かけも写真バシバシ撮っていたんですが
これからのお出かけは今までよりも更に沢山写真撮っちゃいそうです(^-^*)
愛犬をどれだけ可愛く撮れるか・・・、
頑張って腕を磨きます☆

あしあと発見ありがとうございます♪
読み逃げ常習犯ですがよろしくです(笑
ブログ村応援ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
