くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



バーゲンに弱い私

昨日はロビンソンへお買い物へ行ってきました♪

今、夏のバーゲンをやっているんだよね。

色々欲しかった物もあるけど
あんまり買っちゃパパに怒られるから。。。
と思いつつ、服やら鞄やら結構買ってしまったかも(^-^;)

くるみさんはお留守番なので
お土産(?)を買ってきました☆

P1030694.jpg
歯磨きセットとラファンシーズのクリアフェイスです☆

くるみにはお土産じゃないだろ!って突っ込まれそうですが(笑

今までは布製品で遊ぶことが多くて歯垢も結構取れていたんだけど
最近くるみの歯の汚れが目立つようになったので
そろそろちゃんと歯磨きした方がいいのかなと思い買ってきました。


P1030692.jpg
これは、人用です(笑
食品売り場に行ったら北海道フェアと看板のついたワゴンがありまして
そこであの話題の花畑牧場の生キャラメルが売られていたんです♪

北海道出身の私ですが
まだ食べたことが無かったんだよね~。

北海道フェアも最終日って事でついてたかも( ̄m ̄*)

でも、なぜか箱売りじゃなくて紙袋とバラで売っていたんだけど???


でもでも、美味しかったからいっかぁ~♪

P1030695.jpg
「ママしゃんばっかりお菓子買ってきてズルイでつよ!!」



前回の記事で紹介したフェレットちゃん。

保護した方がフェレットを診てくれる病院を探したんですが
近くに無いようでした。

でも、爪を切って耳もキレイにしてお風呂にも入れてもらったそうです。

残念ながら飼い主さんが探してるようでもないので
里親さんを探すことになりました。

本当はネットでこういうことをするのは良くないと皆で話していました。
だって、これを見て同じような事をする無責任な人が出てくるかもしれないから。。。
ということで、念のため保護した場所は消しときました。

このフェレットを保護してくれたお家では
犬を2匹飼っているのでフェレットは飼えないというので
ここに書くことにしました。

もし、フェレットを飼っても良いよという方がいたら
コメントよろしくお願いします。
ただ、場所が神奈川西部なので直接来れる方にお願いしたいです。


↓ブログランキング参加しています↓
   下の画像をクリックすると
     投票した事になり
 ランキングページへ移動します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆ランキングUP苦戦中(TT_TT)☆
      ~応援求む~

コメント

ロビンソン夏バーゲン
いいないいな行きたいなぁ

くるみちゃんの歯ブラシグッズ、前に使った事ありますよ~
手に巻き付けて使うガーゼ?サスケは、すぐ
ぐにゃぐにゃになってしまいました…
けど、もったいないから
全部使ったけど(笑)

キャラメル食べれたんだ~口に入れたら溶けるんでしょ?
地元民も手に入らないとか!?
ラッキーでしたね

度々すみません

フェレットちゃんを迎えてくれる家族探し…
県西部の友達に 声かけてみますね。

★ お返事です~☆

v-286mineさんへv-286
夏のバーゲンいつまでかな?
時間ができたら行ってみてください(^-^)
50%offとか結構あるみたいです♪
キャラメルは発見できてラッキーでした☆
日持ちするならmineさんにも食べてもらえるけど・・・。
今度帰省した時に帰るかな?

歯磨きコットン、サスケ君はお気に召さなかったんですね(笑
くるみに使ってみたら
奥歯に残っていた食べカスが取れました~。
前にも指にガーゼ巻いて磨いてたりしたので
思ったより抵抗は少なかったです。

フェレットちゃんの里親探し、声掛けていただけるんですね。
ありがとうございます。
私の知り合いではなかなかいなさそうなので・・・。

(^0^)/ こんにちは
連日暑いですね・・
バ-ゲン良いですね~笑
歯のお手入れ中々出来ないけど我が家はハブラシでやってます

↓人間の都合で放置されちやって
飼い主さんが見つかると良いですね・・

ロビンソンのバーゲン行っていません。
すでに色々と、ももすけにバーゲンの服を買ったので、
残っていませんよヾ(@^▽^@)/

キャラメルおいしかったです。

フェレットのこと、色々考えてもうちは無理だわ。
そうそう拾った場所に、捨てる人が増えるのも困るね。

★ お返事です~☆

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
今日は少し涼しく感じるかと思いましたがムシムシしてましたね~。

女性はやっぱりバーゲンに弱いですよね(笑
歯磨きなんですが、
くるみは歯ブラシあんまり得意じゃないので
しばらくこれで頑張ってみようと思います!

今回はフェレットでしたが
最近ホント放置ワンコなど多いようで・・・イヤですね。
早く良い飼い主さんに出会えるといいのですが。

v-286zakuroさんへv-286
あれぇ~、zakuroさんは早々と
ロビンソンのバーゲン行ったのかと思っていましたよ(笑
もも君、またまたお洋服増えて毎日どの服着るか迷っちゃいますね。

キャラメル、売り方はちょっと怪しげですが
ロビンソンってことでたぶん本物でしょう。。。(笑

フェレット、我が家も無理ですねぇ。。。
保護した場所、最初はよく見るワンコ情報のように
場所を載せた方が良いと思ってました。
でも、よくよく考えると
同じような輩が現れる可能性もあるって気付き削除しときました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
