くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



急なお誘いにも関わらず

今日はびみょ~なお天気の中、鵠沼の病院へ

ごま油と納豆の成果なのか
先生には毛の質が良くなってると言われ安心。

新たに毛生え薬をいただいてきました。


病院の終わった後は
ドッグガーデンカフェ鵠沼へ~。

病院へ行く途中パラパラと雨が降ったりしていたんだけど
鵠沼の方へ着いたらなんとなくお天気が良さそうだったので
近くに住んでいるSSCの方をお誘いしてみました。

P1030701.jpg
★レイラちゃん★

はじめましてなんですが
SSCの方で連絡先を教えていただいていたので
急だったのですがお誘いメールをしたんです。

レイラちゃんのママさん、レイラニさんは
快くOKしてくれて来てくれました♪

レイラちゃんはくるみと同じ2歳。
ママが大好きな可愛いシュナちゃんです☆


テラスの方でレイラニさんとお話をしていると
偶然1匹のシュナちゃんが~♪

P1030698.jpg
ごめんなさい、、、せっかくお名前聞いたのに忘れてしまいました(=_=;)

5歳の女の子シュナちゃんで
ご覧のように断尾されていないんですよ↑

クルンと長い尻尾ですね~。

このシュナちゃんは
パパさんとママさんが一緒にいないと不満らしく
どちらかがちょっと居なくなると
階段の近くでずっと帰ってくるのを待っていて可愛いかったです。



今日もまたシュナの輪が広がり充実した1日でした♪

レイラニさん、急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございました。
レイラちゃんとくるみ、2ワンともおっとり系で仲良くなれるかな?




    ↓ブログランキング参加しています↓
        下の画像をクリックすると
          投票した事になり
      ランキングページへ移動します。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    ☆コメントした方もしなかった方も
コメント代わりにポチッと応援よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
