くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暑くてお散歩も大変ですね。。。

今日も暑いですねぇ。。。

ですが、我が家のくるみさん、基本お外でしかトイレできないコなので
暑かろうが寒かろうがお散歩させなきゃ行けません。

お腹の調子悪い時のみお家でするんですけどね。

せっかくなのでイチデジ片手に
午前中のうちに公園へお散歩行ってきました。

↓PCの方はクリックすると若干見やすい大きさになります↓


DSC_0054.jpg
「あのお兄ちゃん達も暑いのに大変でつねぇ~」

DSC_0056_2.jpg

高校(?)の練習試合かな?
暑いのに頑張ってるね!



さぁ、くるみ!
お水を飲んで休憩したから大きな木の下で涼みながら遊ぼう♪

と、思ってくるみを見たらぺろりんちょ

DSC_0059.jpg

あ、気付いた?

DSC_0060_20080720124022.jpg
「またおちり撮ってるんでつね・・・フゥ。」


DSC_0061.jpg
「べぇ~~~

普段から動かないくるみが更に動かない。。。
暑いせいなんだろうね。

くるみが具合悪くなっては大変なので
早々と退散です


全然カメラの練習は出来なかったのですが
先日撮れた1枚が可愛い笑顔だったので見てください(親バカ

DSC_0053.jpg




↓ブログランキング参加しています↓
   下の画像をクリックすると
     投票した事になり
  ランキングページへ移動します。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
☆ポチッと応援よろしくお願いします☆

コメント

PC復活しました(^◇^)

ホント毎日暑いですよね~
外でおトイレが習慣になってしまってると大変ですよね(汗)))
でもワンちゃんからしたら、お外に出れるのが楽しいから暑くても我慢は出来るんだろうな・・・
くるみちゃんのべェ~可愛いね(*^。^*)

暑いから熱中症には気を付けてくださいね!
↓パパさん、デーゲームの浜スタは暑いから~帽子は忘れずにね!
体調戻られて安心しましたわ(*_*)

★ 先日はコメントありがとうございます。

先日はコメントをいただきありがとうございました^^
遊びに伺いたかったのですがURLがなかったものであし@から辿って着ました。

わんこにも厳しい季節がやって来ましたね。。
くるみちゃん、早くもこの暑さに参ってしまったのかな?
"べぇ~"がとってもお茶目でカワイイです(*^▽^*)

最近は午前中でも平気で30℃を超える暑さなので、お散歩でくるみちゃんもゆっこさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!

★ お返事です~☆

v-286あさりさんへv-286
PC復活おめでとうございます♪
1度PC生活に慣れちゃうと触れない日が続くのって辛そうですね(^-^;)

これだけ暑いとくるみも辛いですが
私も結構厳しいです・・・。
こんな時、トイレのしつけもう少し頑張っておけば良かったと後悔ですv-406
お散歩デビューした途端お外でしかしなくなったのでねぇ~。

パパですが、会社の方でも浜ファンの方に
「浜スタなめんなよ!!」って言われたらしいですよ(笑
次回は嫌だと言っても帽子持たせます!
あと、保冷剤も持って行こうと話してます。

★ お返事です~☆

v-286ワタコさんへv-286
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そういえば、URL残さずにコメントしちゃってましたね(^-^;)

最近の暑さでくるみもお外に出るたび
お口開けたりペロペロしたりしてます。
だからべぇ~写真も最近たくさん撮れますv-411
お散歩時間も暑い時間をさけるようにしないといけませんね。
ワタコさん一家も暑さに気を付けてくださいね!

また遊びに行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
