くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



涼しい場所を探しに、2日目は富士五湖へ(その1)

8月4日、2日連続で涼しい場所を求め今度は富士五湖へ向かいました

前日もお出掛けしたのでゆっくりして5日にお出掛けしようと思ったんだけど
5日はお天気が悪そうだったので早めに行っちゃおうって事にしちゃいました。

この日のお天気はビミョ~な感じで
残念ながら富士山は全く見えません。。。

まず向かったのは↓

DSC_0021.jpg


山中湖にある遊覧船はワンコをそのまま連れて乗る事ができます。
大型犬はOKか分かりませんが、
遊覧船から柴犬も出てきたので中型犬も大丈夫そうですよ。

桟橋のすぐ下には鯉が「エサくれ~~」という感じで
口をパクパクさせて群がってます。

くるみに見せようとしても怖がって顔を背けます。
小型犬には迫力あるのかな(^-^;)

DSC_0006.jpg
「や、やめてくだしゃい・・・

さぁ、遊覧船に乗り込んで出発です!


DSC_0009_20080806000911.jpg
富士山は見えないけど、だいぶ晴れてきました♪

DSC_0010.jpg
ジェットスキー??名前が分からないけど
これ↑やってる人が沢山いました。

DSC_0011.jpg
船の中に良い風が入ってくるから、少しは涼しいかな?

DSC_0016.jpg
「大きい水たまりでつね~」とか思ってるのかな?

ぐる~っと1周気持ち良かったです♪

DSC_0022.jpg
遊覧船を降りパパに写真をお願いしたら
手前におじさんがカメラ目線で写っちゃってました(笑


次はお花を見にちょっと移動です。
続きはまた後ほど。



↓ブログランキング参加しています↓
~お帰り前に1クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  ☆応援ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
