くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



石釜PIZZA

昨日はワンコ仲間のママさん達と一緒にPIZZAを食べに行ってきました。

向かったのは、*ブルーベリーガーデン旭*です。


ここは以前くるみを連れてブルーベリー狩りに行った場所です。
参照→2007/08/22

今回は食事だけなのでくるみはお留守番です。


到着すると駐車場は車でいっぱい!

週末だからなのか

お盆だからなのか

それとも雑誌か何かで紹介されたからか

前回行った時と比べ、お客さんでいっぱいでした。
去年くるみを連れて行った時は平日だったから空いていたんだよね。


PIZZAは土曜日に30枚限定で焼かれてます

お店は混んでいましたが、
PIZZAは薄い生地なのであっという間に出てきました♪
P1030773.jpg
↑マルゲリータ

P1030774.jpg
↑モンゴル風
確かラム肉にキャビアが乗ってました。

P1030775.jpg
↑飲み物ですが
手前はブルーベリースムージー、奥にあるのはブルーベリースカッシュです。


美味しかったので今度はパパと一緒に行ってみようかな。
・・・・と思って今パパに言ったら、丁重に断られました


コメント

モンゴルって名前のピザ初めて食べたよ。
玉ねぎ、こんにゃくがのっかってるから、すき焼きかと思った。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
断られたんだぁ~。
う~ん、あの店の雰囲気だと、男の人は暑いから、
無理かな。
私は箱根のピザを食べに行きたいです。
あそこだと、旦那さんもドライブがてら、連れてってくれるのでは?

おおー!おいしそう!
薄い生地を、石釜焼きでパリパリっと・・・
ブルーベリースカッシュっていうのも珍しいですね。
モンゴル風って、こんにゃくとキャビアにラム肉!?
どんな味がするんだろ~

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
ピザ美味しかったですね~。
モンゴル風なんて他ではなかなか食べれないから
食べれてよかったです♪

パパには速攻で断られちゃいました(^-^;)
ブルーベリーもそんなに好きでは無いから
行かなくてもいいかなぁ~って・・・v-406
箱根のピザならうちも行くって言うかもしれないです。
でも混んでたら嫌がるかも(笑

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
美味しかったですよv-353
チャッピーままさんもご近所さんだったら一緒に行けたのにぃ~。
ブルーベリースカッシュ、私もここで初めて見たかも?!
最初は上の部分が透明だけど
下の果肉部分をかき混ぜると段々全体が色付いて
見た目もきれいでしたよ♪
チャッピーままさん、モンゴル風の味を確認する為に遠征に来ますか?(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
