くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



SSC定例ミニオフ会

9月6日(土)は久しぶりにプレイフルでのミニオフ会に参加してきました。

パパは休日出勤なので私とくるみだけでの参加です。

プレイフル

2・3日前の天気予報ではだったけど
当日はしっかりで良かったです。
でも、逆に暑かったなぁ~~

皆の写真を撮ろうと頑張りましたがブレたり撮っていなかったりと
写っていないシュナちゃんもいると思います。
ごめんなさ~い

プレイフル
プレイフル
プレイフル
プレイフル
プレイフル
プレイフル
プレイフル


プールにはお水が入れてあったので、、、、

プレイフル
入ってみたり

プレイフル
座ってみたり

プレイフル
覗いてみたり

プレイフル
入れられたり(笑

プレイフル
くるみさんはノミダニのお薬を付けて1日しか経っていないので
プールの端に乗るだけで終わりです。

まぁ、どっちにしても自分からは入らないでしょうけど(笑


久々のプレイフル、最初はあまり動かなかったくるみですが
午後には皆の輪に少しずつ入っていってました♪
プレイフル
ちゃんとクンクンとご挨拶したり

プレイフル
皆が走る中にもちょっとだけ参加したりしてました
砂利はあまり好きじゃないかなと思ったけど
テンションが上がればそんなのは関係ないみたいです。


プレイフル
私の方は飛行犬の撮影に挑戦です。
ブレブレでかなりの低空飛行ですけどね(^-^;)

美味しいカレーも食べれたし
みんなでまったり楽しいミニオフでした

参加した皆さんお疲れ様でした~~。


最後まで読んでくれてありがとうございます
↓ブログランキング上位目指してます
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  ☆応援ありがとうございます☆

コメント

★ いいな~

この日我が家は仕事で、行けなかった・・・
我が家から車で5分のプレイフルに、たくさんのシュナが集まってる時の仕事ほど、やる気がまったくでないものはありません(爆)
今頃皆遊んでるかな~カレー食べてるかな~って、そんなことばかり考えて、
仕事手につかない・・・いいな~(笑)

★ 楽しそう。

みんな楽しそうだね。
くるみちゃんもいっぱい遊べるようになったんだ。
よかったねぇ~。
救急車のサイレン、くるみちゃん遠吠えした?

犬マタタビの感想文、くるみちゃん今度書いてね。
実験するから、モニターになってねv-352

★ お返事です~★

v-286retropapaさんへv-286
レトロ家にもお会いできたら良かったんですけど残念ですv-390
ご近所で毎月のようにミニオフ会があって羨ましいけど
自分が参加できない時は逆に気になっちゃいますよね~(笑
久しぶりに美味しいカレーもいただいて
楽しませていただきましたよ♪
次回はお会いできると良いですね~~v-411

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
久しぶりのプレイフルで動くが心配でしたが
しばらくしたら少しずつ動いてくれました。
後半はたまにいつものように
追いかけっこしてる最後尾を吠えながらチョロっと走ってました(^m^*)

救急車のサイレン、くるみは遠吠えしなかったんですよ。
1ワンが始めたら連鎖するように結構遠吠えしていたので
くるみもしないかなぁと思ったけどしませんでした(^∀^;)

モニター大歓迎ですよ☆

プレイフルお疲れ様でしたv-286
久しぶりのプレイフル・・・
サスケ、ヤドロギのように、走るかなと期待して行ったんだけど
やっぱり、ほとんど動かないしv-292
私もまめに通おうと思います^^

くるみちゃん、
挨拶しに来てくれたでしょv-291
嬉しかったです!
「この匂い知ってる」って思ってくれたかしら^^

またいっぱい遊ぼうねv-286

レインコートありがとう
着たら写メールしますね。

土曜はお疲れ様でした
プレイフルお天気の心配いらなかったですね~
逆に暑くなっちゃったりで・・
きららは強制プ-ルでしたけど・・笑
また宜しくお願いします

★ こんにちわ~

土曜日はお疲れ様でした!
プレイフルに着くまでは、首都高の辺りで雨がパラついていたりで
お天気が少し怪しげだったけど、暑くなっちゃいましたよね~
くるみちゃんは女の子って雰囲気がすこぐにじみ出ていて可愛いです♪
飛行犬の写真、私も挑戦したいけどカメラが・・・

またお会い出来る日を楽しみにしています~
バニモカと遊んでくださいね♪

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
プレイフルお疲れ様です。
サスケ君、砂利苦手だったかなぁ?
これから段々涼しくなるし
ミニオフ参加できる時はくるみも行きます!!

くるみ、ちゃんとサスケ君とmineさんの事覚えてますよ♪
今も「サスケ君だ!」って言ったら飛び起きました(^皿^)
レインコート、この時期はあまり出番がないかも(笑

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
プレイフルお疲れ様です。
土曜日、あんなに晴れるとは思いませんでしたね。
ALOHA君もきららちゃんもプールで涼しくなったから良かったですねv-411
きららちゃんも強制だったんですね(笑
ずっと入ってるからあまりイヤじゃないように見えましたよ。

こちらこそまたよろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286ちっちさんへv-286
プレイフルお疲れ様でした。
そういえば、私の家の方も出て直ぐに少しだけ
雨がフロントガラスに付きましたけど
そのあとは止んじゃいました。
暑かったけど楽しく遊べてよかったですね♪
飛行犬の写真は難しいですね・・・。
いつかちっちさんも挑戦してみてください。

マイペースで犬見知りなくるみですが
これからもよろしくお願いしま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
