くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



祭りの準備だぁ~o(≧▽≦)ノ

来月下旬のしゅな祭りに向け、名刺を新しく作ってみました♪



どうでしょう?

今までの名刺はくるみの写真を小さめにしていたのですが
今回はど~ん!と大きくしてみました

プリンタが悪いのか?用紙の差し込み方が悪いのか?
びみょ~に曲がって印刷されちゃいましたが
そこは気にしないでおきましょう(笑

去年はあまり名刺交換できずにいたので
今年は頑張って交換しようと思っているんですが
夫婦揃ってポツンとしてる可能性も・・・

みなさん声掛けてくださいね~☆



注)しゅな祭りとは、くるみが所属している【しゅなしゅな同好会】で
  年に1度開催されている大規模なオフ会です。
  このオフ会は同好会の会員じゃないと参加できないので
  興味あるかたはこちらから飛んでいってください→http://schna.gnk.cc/index.php


  ↓ランキング下降気味です
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  ☆応援ありがとうございます☆

最後まで読んでくれてありがとうございます。
上の画像をクリックしていただくとランキングページに移動します。
1日多数のサイトで1クリックできますので応援よろしくお願いします。


コメント

準備万端ですね(^^)

すごいなぁ~素人さんでもこんなに立派な名刺が
ご家庭で作れちゃうなんて・・・・・。

★ かわい~い!

笑顔全開のくるみちゃんw
アップでかわいいですね~
チャッピーのも新しいのを作ろうと思ってるので。。
また、交換してくださいね~

わ~可愛い名刺ですねぇv-410
我が家も今年は初参加する予定ですので、ぜひ名刺交換
してくださいv-344

今日、お逢いできると思っていたのですが、
あいにくのお天気のため次回お天気の良い時のお楽しみに
したいと思います♪
またアロきらママさん経由でお誘いくださ~い!!

★ お返事です~★

v-286パトパパさんへv-286
とりあえず、名刺をリニューアルしてみましたv-411
ずっとくるみが背景になってる名刺を作りたかったのですが
いまいちソフトを使いこなせていなかったのですよ(^-^;)
でも昨日やっと分かったので早速作ってみました♪
立派だなんで言っていただけて嬉しいですv-398
【筆ぐるめ】ってもともとPCに入ってるソフトで作っただけなので・・・。

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
色々な方の名刺でこういうアップの写真が使われていて
くるみのも今度はこれだ!って思っていたんです。
昨日、やっと設定方法が分かったので作ってみましたv-353
今までは単に写真を入れ替えてるだけだったので
今回のは作ってて楽しかったかも♪

しゅな祭りで交換ですね~~♪
よろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
今までの名刺は結構地味だったのですが
今回のはくるみの顔を主張できてる名刺に仕上がりました♪
是非是非!交換よろしくお願いしま~すv-411

本当は今日これを持って行こうかと思ったんですけど
お会いできなくて残念です。。。
雨のバカやろう!!です(笑
また今度あそんでくださいね~~☆

準備いいね~!えらい!!
・・・くださいね(笑)
シュナ祭りの準備もしておかないと焦ってしまっては
良いのができないですもんね♪
うちは初参加!!!
色々おしえてくださーい(*^_^*)

こんばんは!
初めて書き込ませていただきます。
土曜日に西武ドームでご挨拶させていただきましたジジの父です。
初めて名刺交換というのを体験しました。^^;
出来立てのホヤホヤを頂いちゃったんですね。
これから時々寄らせていただきま~す。^^

★ お返事です~★

v-286カナレオンさんへv-286
お!HN変更されたんですね~♪

せっかく一眼レフを買ってくるみを撮ってるので
名刺も変更してみましたv-411
今度お会いできた時にお渡ししますね~♪
今からしゅな祭りの準備って早すぎかもしれないんですが
名刺は色々なイベントで使うことができるので
気は早くないですよね~(^皿^)

レオン家は今年初参加でしたか~。
そんなに教えられる事はないかもしれないですけど
お役に立てる事があれば言ってくださいね☆

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
西武ドームではありがとうございましたv-411
ジジちゃんの写真、
横顔になっちゃいましたがUPさせていただきました。
名刺交換は初めてだったんですね~。
私は、せっかく作った新しいのを早く交換したくて
古いのも残ってるのに新しいのを持って行っちゃいました(笑

これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
