くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



★スーパードッグカーニバル2008★

9月20日、昨日はスーパードッグカーニバルが行われている
埼玉の西武ドームへ行ってきました

なんと我が家は、埼玉初上陸なんです♪

お家を8時半に出発し、到着したのは11時くらいでした。
P1030829.jpg

最初はこんなに雲が沢山あって
「また雨降るのかな~?」とか心配でしたが

P1030833.jpg
横浜を通過する頃にはこんなに青空が~~。

パパが一緒でも晴れたので、雨男疑惑を払拭できたかな?(笑



無事、ドームに到着し入場すると
すぐに沢山のお友達に会う事ができました♪

お会いできたのに写真を撮れなかったシュナちゃんもいます。
ごめんなさ~い

あと、画像をサムネイルにしようとしてもなぜか出来なかったので
写真がずら~っと続いて記事が長くなってます。。。


P1030834.jpg

P1030841.jpg

P1030843.jpg

P1030847.jpg

P1030849.jpg

P1030856.jpg

P1030859.jpg

P1030858.jpg

P1030865.jpg

P1030863.jpg

せっかく沢山のお友達に会えたけど
くるみさんは試食に夢中です(笑

煮干を試食中。。。
P1030852.jpg
「く、くだしゃい・・・・。」

P1030853.jpg
「うまうまでつね・・・・・・。」


今回いただいたり買った物はそんなにありません。。。

無料配布していたのは↓
P1030872.jpg
ウンチ袋やクロレラなどの栄養食品などなど。

クロレラなんですが、くるみはポリポリ美味しそうに食べていました。

クロレラって皮膚とかにも良さそうで価格も高くないので
体調崩したりしなければ買ってみようかなと思ってます☆



買ったのはこの2つのみ!!
P1030875.jpg
くるみさんも大好きイワシです☆

P1030871.jpg
パンダさんとこの色に惹かれ買ったお洋服♪


人も犬もいっぱいの会場で疲れたくるみさんと私。
帰りの車内では爆睡しちゃいました(^-^;)>



 ↓ブログランキング参加中です
   応援していただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  ☆応援ありがとうございます☆


コメント

今晩は~
私も20日に行かれたんですね~
でもお会いできなかったですね(>_<)
当日は暑かったですね~
出店も去年より少なかったですね
我が家もオソロ一枚ずつ購入して後はオモチヤを買って
帰ってきました
お互いお疲れ様でした

先日はお疲れ様でしたe-343
台風一過で晴れてくれて助かったけど、暑すぎでしたねe-330

くるみちゃんとは来月のしゅなしゅな祭りでかなっと思っていたので
お会い出来て大興奮でしたe-303
せっかく2ショット撮ろうとしたのに、KURUMIが。。。e-263
なのにこんなに可愛く撮ってくださって感激ですe-265
パパさんにまで押さえてもらったのにね。。。本当ビビリでe-330

次回はしゅなしゅな祭りでお会いできるかしらe-343
そしたらリベンジさせてくださいねe-284

くるみちゃんおやつにお洋服も買ってもらってよかったねe-267
パンダさんの色々な表情が可愛いですねe-265

e-327あれれ?なんで?
絵文字が~~~~ハートを選んだのに。
ゴメンナサイe-263

★ 同じだ。

いりこ買ったよ。
あの店の前とおった時空いてたんだ。
他にも気になるお店あったけど、お会計済ませるのに、
行列のショップもあって、断念したよ。
モーモー柄の服で、くるみちゃんが持ってるのと同じようなの売ってたよん。
みたかしらぁ~。(#^.^#)

戦利品はいまいちみたいですね。
私は違うものを頂きました。

21日も、けっこうシュナ見かけてハイテンションな私だったけどv-1020日の方がシュナちゃんいっぱいいたのかなぁ?

この前、話に聞いた様にとっても楽しかったです♪♪
サスケも同じの買ったよー

来年も父さんに付き合って欲しいから、帰りは自分でv-448v-355運転しときましたよ[絵文字:v-290

ワンコと一緒に行けるイベントは、楽しいねi-205
シュナだけのしゅなしゅな祭りを想像するだけでワクワクしちゃうv-354

土曜日はお疲れさまでした!
暑かったですよね。。。
せっかく久しぶりにお会いできたのに、全然お話しできなくて残念でしたぁ。。。
くるみちゃんの写真も撮れてなくてスミマセン(T_T)
パンダのお洋服可愛い☆
うちもお洋服GETしてきましたよ~
欲しかったものをしっかりGETしてきました(*^^)v

こんばんは!
ドームでは名刺交換だけでお話も出来ませんでした。^^;
ジジさんの写真載せていただき有り難うございます。
事後ですが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。^^

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
お疲れ様で~す☆

ALOきらママさんも20日だったんですね~。
お会いできなくて残念です。。。
21日は雨だったので20日に行って良かったですねv-411
出店数は思ったより少ないと思っていましたが
去年よりも少なかったんですね。
私はもっとサンプルとか配ってると
ちょっと勘違いしていたので残念でした(^-^;)

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
土曜日はお疲れ様でした~☆
お天気良いのは嬉しいですけど、
暑いの苦手なのであの気温は結構厳しかったです・・・。

会場入りしてすぐ「シュナ沢山いるなぁ~」と見てたら
皆さんだという事に気付いたんですよ!
私もKURUMIちゃんにはしゅな祭りまで会えないと思っていたので
一緒に写真まで撮れて嬉しかったです♪
視線はなかなか合いませんでしたが(笑
たぶんパパにいきなりお尻触られてビックリしたんでしょうね~。
しゅな祭りでリベンジヨロシクですv-411

コメント欄の下の方にある【Pass】に自分の好きな数字入れると
間違えても後からコメント内容変更できるんですよv-353
fc2のblogではほとんど使えると思いますので~v-392

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
ウェルカムドッグのお仕事お疲れ様でした。
本当は21日に行ってもも君のお仕事ぶりも見学したかったんですけど
パパが日曜日も少し仕事があったので20日に行ってきました。
いりことか買ってる方多かったですね~。
私が行った時は結構混雑していたので
店員さんは大忙しでしたよ。
私も混雑してるお店は断念していたんですけど
やっぱり見ておけば良かったと後から後悔してますv-390

今回買った洋服はモーモー服のお店だったので
チラッと見ましたよv-529

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
埼玉までお疲れ様です☆
しゅな同の掲示板だと21日に行く方の方が多いと思っていたので
まさかこんなに沢山のシュナちゃんに会えるなんて嬉しかったです♪
パパそっちのけで皆さんとお話してました(笑

サスケ君のパパさん、来年は一緒に行ってくれると良いですねv-392
mineさんはしゅな祭り初参加ですよね~。
今年は去年以上のワン数だから
私も今から大興奮ですよ( ̄m ̄*)
あ、来年のシュナフェスはパパさんにお願いしてみてくださいよ。
シュナフェスも凄いですよ~v-398

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
土曜日はお疲れ様です♪
実は会場入ってすぐに皆さんを発見できたのは
まずココア家のカートで分かったんですよv-389
その後すぐにあさりさんも見えて
「これは挨拶しなきゃ!」って行ったんです。
私もお話できなくて残念です・・・。
っていうかパパが急に見えなくなって探しに行きそのまま・・・v-393
ココアちゃんの写真もちゃんと撮れなかったので
次回お会いできた時一緒に写真お願いしますね☆

我が家の戦利品はイマイチだったので
次回は頑張ろうと思いま~す。

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
そうですね、ドームでは全然お話できませんでしたね・・・。
というか、私が途中でいなくなっちゃったからなんですけど(^-^;)
ジジちゃんの写真、正面から撮れればよかったんですけど
あの賑わいの中だとワンも興奮して
なかなか落ち着けないですよねv-356

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
