くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



住宅街のドッグラン&カフェ


今日は秦野市にできたばかりの
ドッグラン付きのカフェへ行ってきました

お店の名前は【カフェ・グラン】
HPなどはないようです。P1030003.jpg


場所はタイトルにもあるように住宅街にあり
ナビには住所を打ち込みなんとか辿り着くことができました。

途中、ちょっと迷った時
ありえない狭さのT字路で
これまたありえない場所に出っ張ってる
背の低いポールに車を擦ってしまう
というアクシデント(?)にも遭遇しましたけどね。。。

アクシデントというより単に運転下手なだけですが。。。
言わなきゃバレないのでパパには秘密ですよ



ドッグランはテニスコート1面分より少し狭いくらい?
テニスはやらないからイマイチ分からないですけど(^-^;)

*すべての画像はクリックすると大きくなります*
ドッグラン
真ん中の建物がカフェで
周りには一戸建て・アパートなどの住宅や
ランの隣は畑だったりします。

近くには小学校もあって色々な音も聞こえるので
ランでワンワン吠えたりしても平気なのかな?


集まったのは
ももすけ君・サスケ君・くるみの3シュナ

ももすけ君
★ももすけ君★

サスケ君
★サスケ君★

自分の愛犬である、くるみさんのちゃんとした写真は撮り忘れてます(笑


走るももすけ&サスケ
男子は元気に追いかけっこ
か、顔が大変な事になってる(笑

3シュナ
くるみもビミョ~に参加してみたり

でも結局あまり動かないので
私が離れて遠くから呼ぶとダッシュしてきます

*携帯からは加工した画像は見れないようですゴメンナサイ*

サスケ君と水飲み場
サスケ君、なぜか何度もこの場所に行ってました。
涼しいのかな?

集合1
集合写真を撮ってみるも目線はなかなか合いません

カレー
お昼はカフェのテラスでカレーのセットをいただきました。
地元野菜の入ったカレーです。

挟まる
カフェでは手作りのワンコ用クッキーも売っていて
くるみは椅子の間から顔を出し釘付け状態(笑

集合2
最後にお店の前で写真を撮るも
やっぱり目線はカメラに合わせてくれず・・・。

ランもくるみにはちょうどよい広さだしなかなか良いカフェかも

【カフェ・グラン】
住所:秦野市渋沢上2-5-45
TEL:0463-87-5836
駐車場:6台
初めての方は会員登録する時に
混合ワクチンと狂犬病の証明書を
提示する必要があるのでお忘れなく。
あと、ワンコはテラスのみOKで店内は入れません。





今日も元気に走った(?)くるみに
ポチッとよろしくお願いします↓

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さんのおかげでランクアップしてきてます♪
★応援ありがとうございます★

コメント

今日はお疲れ様でした。
車をぶつけちゃったのは災難だったね。
でも黙ってれば気づかれないなんて、うらやましいぞ。
動かなくなると、新車購入なんだろうけど。(笑)

全体の写真撮ってなかったので良かった。
こちらのブログがきっと参考になるわ。
あの人数なら、あの広さは十分です。
また行きましょう♪
帰りの峠道は、幽霊が出るらしいです。
ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日はアリガトウ♪

住宅街。。。私もグルグルまわりました^^:
私も良く、バレルまで黙っておく作戦しますよ(笑
小さい傷だとバレないよね・・・v-391

サスケなんで基地?!つくったんだろうね?

最後の写真みんないい顔~
頂いて行きま~す☆

エ!おばけが出る峠v-12怖っ

また遊んでね~~v-286





★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
昨日はお疲れ様です☆
車は災難というか不注意なのでね。。。
傷は車体の一番下だから言わなきゃばれないんですが
一応凹みと傷が付いたって報告したら
パパにはかなり呆れた顔されましたv-393
まぁ、修理はしませんけど(笑

そうそう、zakuroさんの記事にここのリンクつけてもらったおかげか
昨日のアクセス数が増えてると思いますv-389
最初は住所とか載せていなかったけど
行きたい人もいるかもしれないから追記しておきましたよ。

あの峠道、おばけですか!!
怖くて夜は通れませんv-404

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
昨日は誘っていただいてありがとうございました☆

mineさんも擦っちゃうことあるんですか?!
私は軽いものも入れると頻繁なので(^-^;)
今回のはよ~く見ると酷いので結局は報告しました。
かなり呆れられましたが。。。
パパが車好きじゃなくて良かったです(笑

写真、どうぞお持ち帰りくださ~い♪

芝が張ってあって良さそうなランですね。
少人数でゆっくり出来そうなのも。。。
ジジさんの誕生会・・・7家族集まるのに手ごろかもv-28
でも、秦野ですかぁ。。。狭いT字路ありの^^;
お化けが出る峠道も??v-12

サスケくん、ももすけくんは大きい子なんでしょうか?
くるみちゃんは確か、普通の大きさですよね。。

ゆっこさんドギーパークで、きょうもお会いできてうれしいです。雨降らなくてよかったですね。
またお会いできたらよろしく
くるみちゃんとってもかわいいです。

今晩は~
今日のシュナの日はどうでしたか?
お天気もまずまずで良かったですね・・
行きたかったけどさすがに・・
住宅街のドックラン&カフェ中々良いですね・・
芝も綺麗~是非今度行ってみたいです
でももつと近くにできると嬉しいけど・・

★ あら!

新しい芝生のラン、気持ち良さそうですね。
男子のカっ飛びと、紅一点くるみちゃん。。。
もしや、三角関係?!

カレーもおいしそ~お野菜たっぷりですね。
近くにこんなラン&カフェができていいなぁ。
椅子の間から、おやつください!って
くるみちゃん、今日もカワイイw

車、擦っちゃったのは悲しいですね。。
結局、黙ってられなくて実は。。。って言っちゃうのよね。

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
はい♪結構よいランでしたよ~☆
狭いT字路で擦ったのは彷徨ってる時なので
道を間違えなければ大丈夫です(笑
お化けが出る(?)峠道も大井町方面に抜ける道だから
R246方面からだと通らなくて済みますよv-389
ただ、ワンコOKのテラス席は
2人掛けのテーブルが4つだったような。。。

あ、くるみは5.5kgと標準より小さめなんです。
サスケ君とももすけ君の方が7kg~8kgの標準サイズなんです☆
くるみが真ん中で写真に写ると
余計小さく見えちゃいますね(笑

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした☆
SSCの掲示板プーチちゃんも来るって見ていたので
お会いできて良かったです♪
雨も暗くなるまで降らずに良かったですよね~。
これもしゅなしゅなパワーかな(笑
またお会い出来たときはよろしくお願いしますv-411

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
シュナの日、雨もほとんど降らず楽しく遊べました♪
ママさん来るかな?と思っていたのでちょっと残念でした。。。
様子はUPしておきましたので~。

ここのラン&カフェなかなか良いんですけど
ママさんのお家からはちょっと場所が遠いですよね(^-^;)
ご近所にあったら週に何回も行きたいかもv-398

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
あら、三角関係ですか?!
残念ながら(?)くるみ達はお互い興味ないようで(笑

場所もサスケ君のお家ともも君・我が家の中間地点なので
お茶したいときとかも良いですよね~♪
カレーも美味しかったのですが
もう少しランチメニューが豊富なら頻繁に行きたいですv-389

車、擦った瞬間ため息出ちゃいましたよ・・・。
結局パパに報告したら呆れられ
ネチネチと説教され「言わなきゃ良かった。。。」って感じです(=□=)=3

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
