くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ドギーパーク【シュナウザーの日】

10月5日(日)は山梨にある
富士スバルランド ドギーパークへ行ってきました

パパは最近、休日出勤が多く疲れているようなので
頑張って私1人でくるみを連れて行きました

ドギーパークはお盆前に行って道を知っていて
高速を使えば1時間ちょっとで着くので大丈夫でした。

途中、長いトンネルを走ってるときに
「暗くて距離感が分かりにくく怖いな」と思っていると
私の不安な気持ちを察するように
突然くるみがクンクン言い出してました。

それとも「ママの運転怖いよ。パパの方が運転が良いよぉ」
って鳴いていたのかな(笑

ドギーパーク入り口
雲が多く心配なお天気。。。



この日は静シュナの皆さんとご一緒させていただき
BBQを楽しむことができました♪

【ほうとう】もあってお腹いっぱい食べちゃった
BBQ
ほうとうにピント合わせたはずが・・・。

というか先にいい訳しておきますが
今回の写真、ピントが全く合っていないので見づらいかも(^-^;)


*画像はクリックすると大きくなります*
↓今回会えたお友達(撮れなかったシュナちゃんゴメンナサイ)↓
◆もし、名前に間違いがありましたらご指摘お願いします◆

JUN君 JET君
★JUN君&JET君★
パパさんママさん
幹事のお仕事、お疲れ様でした~。

ちぃ君&もっ君
★ちぃ君&もっ君★
(確か体が少し小さい方がちぃ君で
大きい方がもっ君だったかな?)

ムーク君
★ムーク君★
(名前合ってますよね?同じテーブルでお食事したのに
間違っていたらゴメンナサイ・・・)

梅ちゃん
★梅ちゃん★

だんしゃく君  ひよりちゃん
★だんしゃく君&ひよりちゃん★

銀之介君
★銀之介君★

舞羽(ぶぅ)君
★舞羽(ぶぅ)君★
シュナ野郎君の弟くん

サスケ君
★サスケ君★

ももすけ君&レオン君&プーチちゃん
★ももすけ君&レオン君&プーチちゃん★


今回のシュナウザーの日のメイン(?)である集合写真です。
人数ワン数が多かったので2組に分かれて撮ってもらいました。

集合写真2組目
くるみと私は1組目に写ったので
2組目の写真を撮ってみました。

写真を撮ったあとはみんなで少し遊び
その後、解散しました。


そしてお帰り前には色々な場所で記念写真撮りました♪
ふじのすけと一緒

バス(シュナ野郎くん&舞羽くん&くるみ)
★シュナ野郎くん&舞羽くん&くるみ★

新幹線(シュナ野郎くん&舞羽くん)
★シュナ野郎くん&舞羽くん★

この日はくるみさんのテンションも↑↑で
自分から他のコに遊ぼうとお誘いのダッシュをしたりと
珍しい光景も見ることが出来ました♪

雨もポツポツ降る程度てホント良かったです


日曜日お会いできた皆さんありがとうございました♪
BBQの幹事さんであるJ・Jパパさん&ママさん
ありがとうございました☆


長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました

せっかくHPもあるのに写真をほとんどここにUPしてしまいました(^-^;)



頑張って山梨まで行ってきたくるみとゆっこに
ポチッとよろしくお願いします↓

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さんのおかげで、
なんと!シュナカテゴリー9位にランクインしております♪
★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁぁぁ
楽しかったですね。
思ったより、シュナの数が少ない感じはしましたけど…。
くるみちゃんの甘えっぷりが生で見れたのが
ちょっぷり嬉しかったです。
また、うちの虎太郎&小梅とも遊んでくださいネ。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーっ!ドギーパーク行ってきたんですね!運転お疲れさまでしたv-91楽しそうですっ。
ウチも行きたかったんだけど…。運動会で断念v-40

白シュナはぱ~るの兄弟くん達なんですよ~。

★ ありがとう~

日曜日はどうもありがとうございましたm(__)m

くるみちゃんは相変わらずカワユスな~☆彡

くるみちゃんと舞羽が同じ体重とは…(^^ゞ
舞羽はオデブッチョって事ですね~(;^_^A

シュナ野郎と舞羽の写真をたくさん載せてくださってありがとうございます
バスの3ショットは記念になりました(*^□^*)

また一緒に遊んでくださいね~\(^O^)/

お疲れ様でした~~
雨、心配だったけど降らないで良かったv-407
くるみちゃん、楽しそうだったね♪
結構動いていたような気がしたけどv-290

サスケは、チップが嫌だったのか、大勢に圧倒されたのかはv-362だけど、迷路のランで一人で弾けてました^^:

メールで言いましたが、
あの後、またアウトレットに行き買い物に付きわされ
お金も使わされv-406
きっと、彼女は静岡オフ会大好きでしょうね(笑)

先日はありがとうございました\(~o~)/
くるみちゃんはママの運転でそわそわ(笑)
もしや帰りも?(笑)
でも着けばお友達たくさんで良かったね♪くるみちゃん♪
けっこうたくさん集まったよね(●^o^●)
でもほとんど静岡チームでしたが(汗・・・)
オフ会も兼ねちゃったからね~ 一緒にBBQできてよかったです♪
雨もポツリポツリで良かったです。
また遊んでくださいね(^_-)-☆

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりくるみちゃんかわいい~!!ひよりもくるみちゃんみたいになる予定だったんだけどなぁ~(笑)
また一緒に遊んでくださいね~(^^)

★ お返事です~★

v-286Mondoさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったですv-411
くるみの甘えん坊ぶりもお見せできたようで(笑
あれでも少しはましになったのですよ(^-^;)

虎太郎君と小梅ちゃんのアップが全く撮れていなかったので
今度リベンジさせてくださいね~。

あと、教えていただいてありがとうございました。
これで大丈夫ですよね?

★ お返事です~★

v-286まっちゃ~。さんへv-286
はい♪頑張って行ってきたんですよ~(*≧∀≦)ノ
運動会でしたか~、残念でしたねぇ。
日にちがかぶってなければよかったのにぃ~。
ちぃ君・もっ君ですよね!!
前にまっちゃ~。さんのblogで拝見したことあったので
2シュナちゃん見た時にすぐ分かりました♪
次回は参加できると良いですね☆

★ お返事です~★

v-286シュナ野郎ママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
舞羽くんと初対面できて嬉しかったです☆
シュナ野郎君は最後しか写真撮れず。。。
でもバスと新幹線の
可愛い写真は撮れたので載せさせて頂きましたv-392

舞羽くん、まだこれから大きくなるんじゃないですかぁ?
くるみは骨格小さいからダイエット中なんですよ。。。

またお会いできたときはよろしくお願いしま~す。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
今回はくるみ結構動いていたんですよv-411
元々、シュナのオフ会とかだと比較的動いていたんですけど
今回は自分から遊ぼうってポーズをとってたりしてたのでね~。
私も嬉しくてテンション↑↑でしたv-398
地面のチップがもう少し痛そうじゃなければ
サスケ君も動けたかもしれないですね。

お姉ちゃん、まさか。。。
静岡オフはついででメインはアウトレットだったりして(爆
まぁ、アウトレットは誘惑だらけでしょうから
次回も静岡行った帰りはアウトレットでお買い物ですね(笑

★ お返事です~★

v-286カナレオンさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~☆
くるみ、帰りの運転中も心配そうに
後ろから少しだけクンクン言ってました(^-^;)

静シュナの皆さんも多かったけど
都内の方からも参加していたシュナちゃんがいたようですね~。
BBQオフも参加させていただけて
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいねv-411

★ お返事です~★

v-286つかさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
くるみはいつもボサボサでプニョプニョお肉なんで
くるみの方がひよりちゃんのように可愛くなってほしいです(*≧∀≦)ノ
っていうか私の管理が悪いだけなんですけど(笑
また静岡でオフあるときは駆けつけたいと思うので
一緒に遊んでくださいね~v-392

★ お疲れ様でした

当日はお誘いしたばかりに一人の運転で山梨まで・・・v-292
しかも、幹事であった我が家が参加出来ずJJ家にも御迷惑お掛けしちゃって。

でも、何事も無く皆で楽しくオフ会出来たみたいで安心しました。

ただ、皆さんのUPを見に訪問していますが、いまだに心残りです・・・v-406
こればかりは仕方が無い事ですがv-356
又お会い出来る時は、一緒に遊んで下さいませv-411

★ お返事です~★

v-286mika。さんへv-286
そんな、、、気にしないでくださいよ~v-388
最近、色々な場所に運転して行ってるので
今回も全然苦になりませんでしたよ!
しかも場所的に行きやすいので良かったです♪
あと、なんといっても皆さんに会えて嬉しかったですしv-411

また今度オフ会などがあるときは
誘っていただけると嬉しいです♪
一緒に遊んでくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
