くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



パワフルな兄弟

昨日はいつも公園でお散歩を一緒にしている
アンデイ&セピのお家に遊びに行ってきました♪

アンデイとセピは
普段くるみにほとんど絡んでこないのですが
昨日はお家にお邪魔してすぐ
2ワンともテンション↑↑で
くるみにご挨拶してくれました。

でも、逆にくるみさんは超ビックリして私から離れようとせず(笑

そんな事をしてるうちに、テンション↑↑な2ワンは
くるみを無視して居間の中でプロレスしたりダッシュしたり凄かった。。。(笑





ちょっとしてアンデイとセピをサークルに戻ったので
そこにくるみも投入してみました( ̄m ̄*)

サークル
いつも会ってるワンコのサークルでも
さすがに初めての場所はイヤなのね(笑

あまりの出たさに後ろからクンクンされてるのにも気付かず・・・。

アンデイ

セピ

逆光で少し顔が見難いかな?

アンセピ家は日本家屋です。
そして、この兄弟、とてもパワフルなので
サークルも特別仕様になってます。


サークル2
庭の一角にもワンコ専用の柵で仕切ったスペースがあったりと
アンデイとセピは幸せ者です♪

最初は落ち着かないくるみもしだいに落ち着き
目を離すと勝手に台所の方に行ったりして
食いしん坊ぶりは健在です(笑

お昼ごはんもご馳走になってしまい
くるみも私もかなり
まったり過ごしちゃいました

くるみ

アンデイママさん、ご馳走様でした♪
またお誘い待ってます


アンセピ家のblogにもくるみ登場してます♪
【犬と暮す】



初めてのお家でもまったりしちゃったくるみに
ポチッとよろしくお願いします↓

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さんのおかげで、
なんと!シュナカテゴリー9位にランクインしております♪
★応援ありがとうございます★

コメント

昨日は、どーも、(て、もう一昨日じゃん 、汗)
うるさいやつらでしょ!!
これに懲りずに、また、遊びに来てねv-291

リンクだよねー、こういう風にすんだね~~φ(..)メモメモメモ

★ お返事です~★

v-286かんちゃんさんへv-286
一昨日はありがとうございましたv-411
話には聞いてましたが
こんなに走り回るとちょっとビックリしますね(^-^;)
でも楽しかったのでまたお邪魔します♪

リンクうまくいきました?

★ ひろ~い!!

『出して~!』のくるみちゃんかわいいです~♪
ビーグルさんたちのお部屋の広さにも驚きです!!
運動量がすごいというのを聞いた事が・・・
ほんとに~、羨ましい広さですね~~
くるみちゃん、お友達がたくさんいていいですね~^^

また遊びに来ます~

アンディちゃん&セピちゃんv-119
お散歩友達なんだ~
くるみちゃんが遊びに来て
嬉しかったんだねv-266
チャッピー、ビーグルちゃん大好きなんですよ。

ランキングトップ10入り!!
おめでとうございま~すw
私も、更新楽しみにしてる一人ですv-218
ぽちっとして帰りますね~

くるみちゃんは友達が近くにいていいね~。
アンディちゃんとセピちゃんのパワフルさにも負けない特別サークルが印象的ですね。家の中にこんなスペースがあるなんて羨ましいなぁ。
くるみちゃんもサークルは嫌だったようですが、最後には自分の家のようにすっかりくつろいじゃってますね。
こういう気の合う友達が近くにいるといいですね。

★ お返事です~★

v-286ramtenmamaさんへv-286
「出して」の写真、私も実は気に入ってます(^▽^*)
普通のサークル3つ分くらいかそれ以上の広さなので
アンデイとセピもゆったり過ごせて良いですよね♪
運動量はハンパないと思います。
いつも一緒にランに行くと凄い走ってますよ~v-356
くるみのお友達は他にもいて
みんな可愛いんですよ~♪
今度紹介できるかな?

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
ほぼ毎日公園で会っているのですが
そのときはアンデイが少しくるみに挨拶するくらいで
セピは私にしか挨拶してこないのです。
それがお家にお邪魔したらテンション↑↑でビックリしました(笑
でも、喜んでくれたので嬉しかったです♪
チャッピーちゃん、ビーグル好きなんですか!
今度神奈川遠征する機会があったら
アンセピ家も一緒に遊びましょうか!!

ランキング応援ありがとうございます☆
おかげさまで9位10位に留まることができています♪
こんなblogでもポチッとしていただけて嬉しいですv-392
私もチャッピーちゃんのblogは応援しているので
一緒に頑張りましょうね~♪

★ お返事です~★

v-286そらの飼い主さんへv-286
近くにある公園で知り合ったので
ほぼ毎日一緒にお散歩させてもらってるんです♪
私は関東にあまり知り合いが居なかったので
くるみのおかげで私もワン友が増えて嬉しいですv-411

サークルの広さはホント羨ましいですよね~。
気をつけないと障子とか破る可能性もあるようですし
色々工夫しているようです。
最初は緊張していたはずのくるみも
最後は私がビックリするくらいくつろいでましたよ(笑

アンセピ家のサークルは本当に広いですね。v-11
縁側をサークルにしたんでしょうか。。。。しかしすごい!v-12
くるみさんの表情が、最初の写真と最後の写真では全然違いますね。
よそのお家に遊びに行くと、慣れるまでは少し時間がかかるんですかね?

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
そうなんですよ~、縁側をサークルで囲ってるから広いんです!
普通はベッド置いてトイレ置いたらいっぱいなのに
アンセピ家のサークルは広々で羨ましいですv-353

くるみの表情、、、、違いすぎですよね(笑
あまり他の方のお家にくるみを連れて行ったことはないんですが
シュナ友のももすけ君とサスケ君のお家にお邪魔した時は
結構早くに慣れたんじゃないかなぁと思いますv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
