くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



雨の日は

今日はお昼前からが降ってきてしまったので
午後からのお散歩はありません。

お散歩に行けない事を分かっているのか
夕方になってもいつものようにお散歩を要求することもなく
ひたすら寝ているくるみさん。。。

ソファーの上で寝てる姿もどことなくつまらなそうな?

P1030928.jpg

そして意味無く時々移動してみたり。。。

P1030929.jpg

ママはこのオチリがスキだったりします


P1030930.jpg

明日は晴れると思うから沢山お散歩しようね



書き忘れていましたが
先日記事にしていたくるみのブルセラ症検査
一応、今のところ大丈夫でした。



哀愁漂う?くるみのオチリに
ポチッとよろしくお願いします↓

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆さんのおかげで、
シュナカテゴリー10位にランクインしております♪
★応援ありがとうございます★

コメント

v-286くるみちゃんはお散歩好きれすか?
おいらは嫌いなので今日は午後のお散歩なしでゆっくりできますれす。
らけど、元気があまってしまっれ夜「あそぼあそぼ」と吠えまくったら
おかーしゃんにおこられてしまひまひた。v-286

くるみちゃんいじけてませんか?
散歩行けないのが相当不満なんでしょうね。
ウチも雨だと散歩中止なんですが、家の中で暴れ回って大変ですよ。
くるみちゃんのぷりぷりのオケツ可愛いですね~。
肉球もたまらんです。ぷにぷにしたいなぁ(笑)

レトロへのお祝いコメ、ありがとうございました!
2枚目の写真、可愛いですね~
わかります!我が家も、レトママが、そうとうのおしりフェチですから(笑)
また遊びましょうね!

くるみちゃん、検査結果が◎でホッとしましたね。
しゅな祭り、楽しみましょうね!
お天気になりますよーに。
ポチッとなw

★ お返事です~★

v-286サスケ君&mineさんへv-286
サスケ君はお散歩嫌いなんでつか?!
あたちは好きでつよ♪
ドッグランで皆と走るのは苦手でつけど
お散歩でグイグイってママを引っ張るのは得意でつ(≧∀≦*)

サスケ君のママしゃん、くるみの顔に免じて
サスケ君が夜に吠えても許ちてあげてください☆

                              くるみより

★ お返事です~★

v-286そらの飼い主さんへv-286
つまらないでつとかセリフ書いてしまいましたが
実際のところくるみがつまらなかったのかどうか。。。
一応お家の中でおもちゃ投げて遊んだりしていたんですけどね~。
やっぱりお散歩行けない分みんな元気が有り余ってるんですよね(笑

くるみのオチリ、気に入っていただけました~?
肉球も触ると気持ち良いんですよね♪
今度お会いできたときはくるみをプニプニしちゃってください(笑

★ お返事です~★

v-286retropapaさんへv-286
2枚目の写真レトパパさんも気に入っていただいたようで♪
レトママさんもおしりフェチだったんですね(笑
じゃあ、今度お会いできたときは
くるみのおしりがレトママさん好みか検証していだだきましょう(爆

レトロちゃん、最近会えてないけどまた遊んでね☆

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
あの病気は結局のところ去勢・避妊をしていると
菌の温床になる場所がないから感染しにくいらしいですね。
くるみは避妊しているのでこの先も大丈夫でいてほしいです。

しゅな祭りお天気v-278だと良いですね☆
去年は室内だったので今年は屋外で楽しみたいですよ~。
ポチありがとうございます♪

わたしもシュナのオチリフェチなんですよ。^^
ジジさんのオチリの写真を机の上に飾って、オチリコーナーを作ってます。^^;
ワンコは寝るのが生き甲斐みたいで、寝ているのが元気な?証ですよね。

しゅな祭り、お天気だと良いですね。
本日、ジジさんのサニタリーパンツが家に届きました。
試着したのジジさんは固まって動けないようです。。。(笑)

お散歩大好きなんですねぇくるみちゃん★

オチリ可愛いですねぇ~
そして~小さい肉球のベアも目が離せません♪

今週末まで、お天気良いみたいで良かったねぇ~くるみちゃん♪

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
あ!ここにもオチリフェチがいましたね~(笑
そうですよね~、ワンコが寝るのは生き甲斐みたいな感じですよね。
というか食う寝る遊ぶはワンコの仕事かなv-389

しゅな祭り、今年はお天気良いといいんですけど。。。
ジジちゃん早速パンツ用意したんですね♪
くるみも昔、着用経験ありますけど
最初は固まってました(笑

★ お返事です~★

v-286maimaiさんへv-286
ドッグランでは上手く遊べないんですが
探検とか好きみたいで
木の沢山あるような場所とかに連れて行くと
テンション↑↑になりますv-411

肉球もプニプニすると気持ちいいんですよね~v-398
今回のベアはちょっと隠れちゃったので
今度どアップにしますかぁ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
