くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


アウトレットでお散歩&お買い物

今日はももすけ君と一緒に
御殿場のアウトレットへ行ってきました。

まずは中をぐるっと周ってお買い物~♪

くるみはこの場所初めてだから
色々なニオイがあったので
沢山クンクンしたかったみたいです。

ほとんどのお店がワンコNGなので
気になるお店があったらzakuroさんと交代でお買い物しました。


アウトレット


今月はハロウィンって事で
アウトレットの中にはカボチャやお化けのオブジェがあったので
少しポチッと撮ってみました

アウトレット
★EASTとWESTを繋ぐ橋の手前で★

くるみさん、あくびしちゃってます(笑

アウトレット
★カボチャさんの前で★


お昼ごはんはワンコOKのテラスがあるお店で食べ
その後はある場所へ。。。



アウトレットのすぐ近くに東名の足柄SAがあるんですけど
zakuroさんの裏技発動(笑)によりSAのランで遊んできました♪

ラン
まずはクンクン調査隊

ラン
水分補給もして沢山遊んでます♪

ラン
走っちゃうよ~~

ラン
ももすけ君、元気良く走ったらウサギさんになっちゃった

ラン
これからの時期、悩まされるんですよね。。。


SAの駐車場とドッグランの間にはこんなものまであります↓
子供の遊具なのかな???
ラン

この上にも乗ってみて

ラン
どこか遠くを見て黄昏てる?


★今日買ったもの★
買ったもの

マグカップを2個、イチデジ用のカメラバッグ、スニーカーをgetです




御殿場を満喫?くるみに
ポチッとよろしくお願いします↓


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした。
突然の思い付きだったけど、なかなか良い場所でした。
裏技使って、節約でしたね。

最後のランがきいたのか、帰ったらグーグーいびきかいてました。
くるみちゃんも、疲れたんじゃないでしょうか。
しゅなしゅな祭りに向けて、カバンはちょうど良かったね。

いいお買い物ができましたね~
全部お祭りに使えるね♪
同じマグカップもってるよ~v-119

御殿場アウトレット、できた時に一回行ったきり。
高速降りるだけで、出口が大渋滞だったけど
今はもう、そんなに混んでないのかな。

お店の中はワンコダメでも、外を歩く事はできるんだね。
いいお散歩コースだね~

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
昨日はありがとうございましたv-411
何を買おうか特に決めずに行きましたが
いい買い物が出来て良かったです♪
カメラバッグも早速使ってみましたが
使い心地良いですv-392

アウトレットのお散歩とランで遊んだおかげで
くるみもお家ではよく寝ていましたv-75
イビキは聞こえなかったけど相当疲れたと思います。

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
そうそう、マグカップはしゅな祭り用って思って買いましたけど
バッグとスニーカーもしゅな祭り用ですよねv-389
マグカップお揃いなんですね~♪
私はさっき、カップの1つに
小さめのしゅなしゅなステッカーを貼ってみましたv-286

私達は平日行ったので道は混雑していなかったんですけど
週末はどうでしょうね~?
先日山梨行った時に御殿場通りましたけど
高速の出口は少し車が多かったかなと思います。

何人かで行けば交代でワンコの事見ていられるから
チャッピーちゃんも行ってみてはどうですか?
もし行く時は掛けてください♪

★ サンバカットのくるみさん

ゆっこさん、こんにちはv-34
zakuroさんとのお買いもの&ドックラン 楽しそう
くるみちゃんもももすけ君もお友達が近くていいですね

v-35最近のお散歩は、枯葉や枯れ枝のお土産付き
これからお土産がグットふえますね
カット行かれたくるみちゃんにももうすぐお会いできますね
楽しみで~すv-237

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いよいよですね~~
この前御殿場に行く時足柄寄ってみましたが
中々良いランでした
なになに・・・入る裏技があるの??
今度こそっと教えてね・・(=^^=)
色々と制約がありますが楽しみましょうね~~
宜しくお願い致します

こんばんは!
カメラ目線のももすけ君の横であくびしちゃってるくるみさんが可愛いですね。^^
御殿場アウトレットは横目で見ながらいつも通り過ぎてますが。。。
すんなり入れるなら行ってみたいところです。
デジイチ用のカメラバッグ、予備のコンデジとかも入れられそうで良さそうですね。
今度我が家でもも買ってもらえるよう、お願いしてみよう。^^;

お祭でまたお会いできるのを楽しみにしています。
ジジさんは今日トリミングしてきました。^^

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
いつもzakuroさんとももすけ君には遊んでもらっていて
ホントくるみだけでなく私も楽しませていただいてます♪
自分1人ではいけない場所も
zakuroさんが運転してくれるので
便乗しちゃってるんです(^-^;)
これからのお散歩はこれでもか!ってくらい
お土産付きになっちゃいますね(笑
今朝もちょっと歩いただけで凄いことになってました。。。

カットした写真もUPしときました♪
いよいよ今度の日曜日ですね!
お会いできるの楽しみにしていますv-411

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
いよいよ迫ってきましたね!!
制限はありますが、楽しい祭りにしましょうねv-411

去年は椅子もワン友に借りたりしながらの参加だったので
今年は色々買い揃えてます♪
足柄のラン、私達が行った時はちょっと草が伸びてて。。。
もう少しお手入れしてくれてると嬉しいですね~。
裏技はzakuroさんの方が詳しいんですよ。
私は車の助手席に乗って連れて行ってもらったので
ちゃんと説明ができなくて・・・(^-^;)

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
くるみ、写真嫌いだからいつもこんな変になっちゃうんですよねv-356
なのでももすけ君が正面向いてるのを採用したら
くるみはあくびしてました(笑
このアウトレット、私もほとんど行った事なかったんですけど
お店の店員さんが「だいぶ人が減った」って言ってました。
平日だからなのか?涼しくなってきたからなのか?
なんででしょうかね~~~?

カメラバッグは何種類かあったんですけど
これはお手ごろ価格でしたよ♪
予備のレンズも入る大きさなので
予備を持っていかない時は
そこにも色々と物うを入れられるんで良いです。
是非おねだりしてみてください(笑

祭りでお会いできるの楽しみにしています♪
くるみも今日トリミングしてきましたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
