くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



片付けられない症候群

私はこれ↑に近いものがあると思う。

TVでたまに出てくるような汚さではないけど
とりあえず片付けが苦手です・・・。

っていうか、捨てるのが苦手?

捨てるのがもったいない?

片づけをしていても「まだ使うかも?」とか思ってなかなか捨てられないんだよね(;-_-)=3

今は旦那もくるみもいるからなんとか部屋の中をキレイにしなきゃ!って頑張ってるけど
1人だったら絶対散らかしちゃうんだろうなぁ。


そんな私もマジで片付けを頑張らなきゃいけない時が・・・。


来月、お義母さんがやってきます!


これは、色々頑張らねば!!!

前の家の時に1度遊びにきたんだけど、その時も必死に掃除してたんだなぁ(;´д`)
今回は新築のアパートに引っ越して半年しか経ってないから
あんまり汚いと印象が悪くなる・・・。


来月、旦那の友人の結婚式&私の祖父の法事が同じ日にあるから
一緒に北海道に行って別行動するの。
そして、帰る日に合流するんだけど
その時にお義母さんも合流して一緒に神奈川へ帰るの

って事で、行く前に掃除を完璧にして行かなきゃならんのです(≧▽≦;)


今から不安・・・。

コメント

それは大変v-355
今から片付けないとだめですね~
私もお片づけ苦手です。。。
はぁ~、掃除しよーっと。
お互い頑張りましょうねv-388

お義母さまがくるなんて大変ですね~!
うちは両方の親共来る気配なしですね。
うちは、よっちゃんと凛が散らかし放題やるので
あたしは片付け魔になってますよぉ(≧∀≦)
行く準備も大変なのに掃除まで気にしなきゃならないなんて・・・頑張ってください!!

v-411やろうやろうと思っても中々手が動きません
よね~~ v-8
そんな事でもなきゃね ^^

来月か・・・・
まだまだ先だから近づいてきてから・・・
って、こんな思いがドツボにはまるんだよね~

プラムママさんへ
実は母と姉も片付け苦手なんですよ・・・。
完全に親譲りです(笑
まだ私の方が軽症なんで頑張っていらないものはポイポイ捨てるようにします!
プラムママさんも一緒に頑張りましょう(*´∀`)/

まさみさんへ
おお!まさみさんへ片付け魔なんですね!
私もそうなりたいなぁ~。
引越しの時もそうなんですが、直前までやらないと大変なことになるので
今から頑張って片付けようと思います(^_^;)

アドっちさんへ
そうそう、なかなか手が動かないんですよ(笑
今から焦っておかないと間近になって酷い目に遭うのが私なんです(>д<)イヤー
今回はドツボにはまらないようにしなきゃv-356

ゆっこさん・・・・

太字の文明日からお義母さんが遊びに来ます!
太字の文
どうしよう。(笑)

きなこさんへ
きなこさんのところは22日にお義母さんが遊びに来ているんですね!ヾ(゜▽゜)ノ
ダンゴくんたち、いっぱい遊んでもらってるかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
