くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



準備はほぼ完了?

いよいよ明後日は
しゅなしゅな同好会、会員限定の大規模なオフ会
【しゅな祭り】が開催されます♪

前回の記事でもちょこちょこ買ったものを紹介してますが。。。
あとはこんな感じで用意してます↓
P1030994.jpg
パパと私の名札・くるみのホネホネ名札は去年の使いまわしです
名刺も印刷したし、、、、

あと、左上のはA4サイズのくるみです(笑
これはテーブルかどこかに付けてアピールしようと思いまして。。。

去年のしゅな祭りはなかなか自分から話しかける事ができなかったので
今年は頑張ろうと思っています。
・・・が!!そう簡単にいくか不安なので、
くるみの顔の右下に「声掛けてね」と入れてみました(^-^;)


肝心のくるみさんのお洋服ですが
おパンツのみで参加しようか悩んだ末
古いお洋服を引っ張りだし決定しました~。

P1030995.jpg

今は名札を背中に乗せてるだけなんですが
今晩か明日縫いつけようと思います。

みんな可愛いの着せてるなか
くるみさんは1年以上前に買ったお古で参戦です(笑



こんな感じであとは明日お弁当の下準備をし
当日は早い時間に出発できるようにしたいと思ってます。

参加する皆さんよろしくお願いしますね
くるみを見つけたら是非声掛けてください♪


しゅな祭り成功祈願
ポチッとよろしくお願いします↓


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

くるみちゃん、懐かしいお洋服だね。
ブリブリしてるよ。

準備し忘れてた。
座席の印、印刷してなかったわ。
ももすけがおしっこタイムに、来客があったら困るからね。
急いで私も作るわ♪

いやーん、かわええよ!!
ほんと、シュナさんたちは、おされなんだねv-10
これからは、晴れ模様だからよかったねv-238
たのしんできてちょー!!

かわいいお洋服~。
くるみちゃんにとってもお似合いです♪
ミルはシンプルなパーカーにしたのでたぶん
目立たないと思う。。。

A4サイズのくるみちゃん・・・ナイスアイデアですね。
我が家はミル父の単身赴任で車も売っちゃって、明日はレンタカー
なんですよ。
サイズが小さい車になってしまうとテーブルを積み込めないので
このすばらしいアイデアがまねできないわ。
私、色々と動きまわってA4サイズの座席表?を目当てにくるみちゃんちを探しますね。
明日はお会い出来ますように。。。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
相当懐かしい洋服ですよね。。。
確か1歳になる前に買っていたような?
この服の存在自体を半分忘れかけてましたから(笑

そっか!zakuroさんは去年も目印作っていましたよね♪
うちの場合は自分から話しかけるの不得意なので
声掛けて欲しくて作ってみました(^-^;)
明日はよろしくお願いしますv-411

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
昼間はどうもですv-411
あの時くるみも車に乗せてれば見せれたんですけどねぇ~。
月曜日にはお見せできるかな?

シュナはカットしないと大変な事になりますからね(笑
アンセピはお洋服色々持っているから
くるみよりもおされのような?
明日は楽しんできますね~♪

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
このお洋服、くるみが1歳になる前に買ったと思うんで
生地も少し伸びてきてるんですよ(笑
でも他の服だとおパンツとの色合いが・・・・なんでこれにしたんです。
ミルちゃんはパーカーなんですね♪
どんなのかなぁ~?

目印代わりのくるみは、
シュナフェスとか去年のしゅな祭りで
こういう風に作ってる方を見かけたので
まねっこしちゃいました~(笑
移動する時も首から提げておけば目立ちますかね(爆

明日お会いできると良いですね。
よろしくお願いしま~す☆

★ 楽しかったね

v-238ゆっこさん、おはよう
昨日はありがとうございました。
くるみちゃんのお洋服とってもお似合いでしたネ
初めての参加で、お友達がいて声掛けていただけて
うれしかったです。これからもよろしくv-207

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
昨日はお疲れ様でした~♪
会場が結構広く誰が何処にいるか分からなかったので
お会い出来て良かったですv-411

これからもよろしくお願いしますね~v-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
