くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



行ってきました!しゅなしゅな祭り2008 その1

10月26日(日)東京サマーランドにて
しゅなしゅな祭り2008が開催されました

イチデジで撮ったものはまだPCに取り込んでいないので
とりあえず参加賞やいただいた物などを紹介しますね~。

しゅな祭り
まずは、左側半分は参加者全員がもらえる参加賞です。
缶バッジ・ウンチ袋・試供品のオヤツやウェットフード
アイケントさんのカタログ・SSCマークの切り文字ステッカーです。

右側は私が購入したもので
サーモンオイル・福蔵工房のシュナちゃんを2点
缶バッジ2個・車用のステッカーです。


しゅな祭り
名刺交換も去年よりはできたかな?
ショップさんからいただいた物を含め26枚です。


しゅな祭り
こちらは午後からのプレゼント交換会でいただいた物です♪
名刺が入っていなかったのでどなたか分かりませんが
プレゼントありがとうございました

しゅな祭り
布製品はくるみも大好きなので早速遊んでいますよ~。




次回もしゅな祭りの報告ですよ☆
ポチッとよろしくお願いします↓


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

ゆっこさん、おはようございます。
ゆっこさんとくるみちゃんにあえて
とってもうれしかったです。
初参加のため、
要領得なかったけど
とっても楽しかったです。

プレゼントは、可愛いおもちゃや
小物がいっぱいですね。
さっそく、くるみは
おもちゃで遊んでますね。

イチデジの画像楽しみにしてます。


おまつりお疲れ様でした♪
楽しかったですね~

参加をどうしようかと思った事もあったけど、
やっぱり行ってよかったです。
なんだか、ゆっこさんに会うとほっとするの。
いっぱいお話できて嬉しかったです♪

名刺交換忘れていたことに、帰ってから気がついちゃった。。
くるみちゃんの新しい名刺、欲しかった~
いつかまた、交換してくださいねw
よろしくデス。

しゅな祭りお疲れ様でした。
くるみちゃん 一目見てすぐ分かったけど、ゆっこさんあれ?って思ったら髪バッサリですね~。
今回は雨上がりで地面もドロドロで、シャンプー大変だったのでは?!
メリーはずっとカートイン(笑)足だけ洗ってらくちんでした!
缶バッチ販売してたんですね~「大」欲しかったな…
福蔵さんで私も買いました。かわいいですよね!
あっという間の1日でした。
また会えるのを楽しみにしていま~す!次はZかな。ふふっ

ゆっこさん、日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
まさか目の前にいらっしゃるとは。。。
感激でした~。
くるみちゃん、とっても小さくて可愛かったですv-344

またお会いできるといいなぁ~。

しゅなしゅな祭りお疲れ様でした(^^)

今年こそはたくさん名刺交換するぞ!と意気込んで参加したものの…
あまり名刺交換できなかった私です^^;

プレゼント交換会でゆっこさんちのプレゼントが当たったときは本当にビックリしちゃいました~(笑)

最後にシュシュと②ショット撮っていただきありがとうございましたぁ♪

ゆっこさん、こんばんは~♪
そしてしゅなしゅな祭りお疲れ様でした。

ゆっこさん&くるみちゃんに会えて凄く嬉しかった~♪
今回の参加でブログでしか繋がっていなかった友達と
沢山お会いすることが出来て参加した甲斐がありました。
私は名刺交換43枚でしたよ~!!
でも写真ばかり撮っていて名刺とオーナーさんとワンが
一致せずに困った困った(^_^;

また来年も関東にお邪魔しますんでヨロシク!!
東海に来る時は声を掛けてください。
案内しますよ~♪

お疲れ様でした
ママさんとはまたお会いできるかと思ってご挨拶程度で失礼しました
あっと言う間の1日でした
色々な問題があり開催もどうかな?つて思ってましたが
無事開催され終了となり良かったですね・
またランランで遊びましょうね~

★ お返事です~★

v-286はる あつこさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
はるちゃんとあつこさんに会えて嬉しかったですv-411
はるちゃん大人しくて可愛かったですv-398
人もシュナも多くて少し緊張してる感じでしたね。
くるみも最初は似たような感じでしたので(^-^;)

いただいたおもちゃは
私が写真を撮るのに並べてる最中に強奪しようとしてました(笑
結構気に入ってるようです♪

今晩までにイチデジ画像を少しずつUPしたいと思ってますので~。
でも、ブレたりピントがイマイチなので
あまり期待しないでくださいv-356

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
祭り前の騒動、悩んだり傷ついた方も沢山いるようでしたけど
なんとか開催されて良かったです。
チャッピーちゃんとままさんにも会えたし♪
私と会ってホッとするなんて、、、私いつのまにか癒し系?!(笑
そういう風に言っていただけて嬉しいですv-398

そういえば、お話はいっぱいできたのに
名刺交換忘れてましたね・・・。
次回は忘れずに名刺お渡ししますね。

★ お返事です~★

v-286メリママさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
くるみはカットしても写真UPするけど
私が髪を短く切ったことは載せてないですからね~。
涼しくなってから久しぶりに短くしてみたんですv-392

くるみの足、酷いことになってましたよね~(笑
最初からスリングに入れておけば良かったですよぉ。
でも、帰りまでに私やパパの服に
泥を付けてくれたせいか(笑)家に着いた時には
たいした汚れていなかったんですよ。
缶バッジは最後の最後に買ってきました♪

次はZでお会いしたいなぁ~v-389
今度絶対行きますよ!
よろしくですv-411

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
いやぁ~、やっとお会いできましたね♪
探すの大変かな?と思ったらすぐお会いできて嬉しかったですv-411
ミルちゃんも小さくて可愛かったですv-10

またお会いできると良いですね。
今度は雨で中止にならないように(笑

★ お返事です~★

v-286おりままさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
私も今年は名刺交換を頑張るつもりだったんですけど
知ってる方とばかりお話してる間に
祭りが終了してしまったような・・・(笑

プレゼント、実用品を選んでみましたv-411
おもちゃも2個入れておけば良かったですね~。
2人で仲良く遊んでね。

せっかくのシュシュ君とのツーショット
上手く撮れなかったので今度リベンジさせてくださいね~。

v-286Oreoパパさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
直前まで参加名簿にお名前無かったので
参加が分かった時にはビックリしましたよ~!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
盛り上げ役もお疲れ様でしたv-411
パパさん名刺交換頑張りましたねv-356
写真も撮ってあっという間の1日だったのでは?!

来年のしゅな祭りもお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
その前に我が家も東海遠征できるといいな。

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
私の方もタープに遊びに行こうと思いながら行きそびれちゃってv-356
でも、ママさんとはまたお会いできますからね。
祭り前はどうなるか不安でしたが
無事終了して良かったですねv-411

また何かありましたら遊んでくださいね~♪

またまたこんばんは~v-7

しゅなしゅな祭りの記事を拝見したところ、
プレゼントの画像にドッキリv-237
恥ずかしながら、うちのプレゼントですv-222
なんだかまとまりのない中身になりましたが、
くるみちゃんが喜んでいるのならば嬉しいですv-218
ゆっこさんに当たって、よかったv-63

★ お返事です~★

v-286ウッキー&ポム家さんへv-286
コメントありがとうございます。
上の記事にもコメントいただいてるので
そちらにレスしておきますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
