くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


行ってきました!しゅなしゅな祭り2008 その2

しゅな祭り当日はお弁当を作ったりする為に
朝5時過ぎに起きました。

その他の準備を済ませて7時過ぎにお家を出発~

会場には8時45分くらいに到着です。


受付を済ませ、テーブルや椅子を設置しようとした時
緊急事態発生です!!

おパンツ穿いたくるみさんがそのままオシッコしたのですが
おパンツが見事に汚れてしまったのです

家を出る前にしっかりさせたから大丈夫と思っていたのですが。。。

しょうがないので出展しているお店で
おパンツを探したのですが見つからず、
近くに居たあけさんに話したら
ファインちゃん用の紙おむつをいただくことが出来ました♪

あけさん、ありがとうございます~


さて、出展してるお店をうろついてる時
早速お友達に会えましたよ♪

最初に言っておきますが今回も写真ブレブレです(^-^;)
それでも無理矢理載せてます・・・。

Oreo君
遠いところお疲れ様~
愛知から参加のOreo君

ロイト君
お兄ちゃんになったロイト君

メルモちゃん
初めまして~♪
ロイト君の妹のメルモちゃん

ももすけ君
ももすけ君、この日は阪神のマスコット【トラッキー】の
ワッペン付きオーバーオールで登場です

メルモちゃん&ももすけ君
ももすけ君とメルモちゃんご挨拶中です。


はるちゃん
初めまして~♪のはるちゃん☆
こんなに大きいオフ会は初参加で緊張しているみたいです。

ミルちゃん
やっと会えました♪ミルちゃん
以前、鵠沼で会えるはずだったんですが
雨で中止になっちゃったので。。。

MIUちゃん&RAYちゃん
お久しぶりのMIUちゃん&RAYちゃん
この日もちゃんとカートの中で良いコにしてました♪

開会式
開会式が始まり、幹事会の皆さんや
今回お手伝いしていただいたスタッフさんの紹介をしていました。

実はくるみパパ、前日から体調イマイチのようで
開会式の間は休憩することに。。。

その間、一緒に居てくれたのは・・・↓

チャッピーちゃん
シュナフェス以来会えなかったチャッピーちゃんとままさんでした。
軽く雨が降って下が汚れているのに
チャッピーちゃん座っちゃってせっかくのお洋服がぁ。。。

くるみ
くるみはチャッピーままさんに触ってもらってご満悦です♪
分かりにくいけど半目だったと思います(笑

ミルちゃん&くるみ
チャッピーままさんに触ってもらった後は
ミルちゃんのお姉ちゃんにも触ってもらって喜んでました♪



長くなったので今回はここまでです。
次でどこまで載せられることやら(^-^;)

次回もしゅな祭りの報告ですよ☆
ポチッとよろしくお願いします↓


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

日曜日は朝早くから出動だったんだね。
パパさん、相当疲れてたようで、ずーっと椅子に座っていたねし、
休みが取れたらゆっくり体休めて、スロットにでも行ってください。(笑)
くるみちゃんが癒してあげてね♪

三角のオムツシートじゃ、漏れちゃったの?
しゅなしゅな祭り、オパンツも売ってあるといいね。
くるみちゃん、チャッピーままにナデナデされて、気持ちよさそう。
ではでは、続きを楽しみにしています。
がんばって更新してね。(*゚v゚*)

しゅな祭りお疲れ様でした。

おぱんちゅ騒動があったんですね。。。
ジジさんは2回ほどオチッコしましたが、
マナーパッドが完璧に受け止めてくれました。
(一回ごとにパッド替えてましたが。。)

張り切って写真撮影頑張ったようですね。
次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした~

朝早くからお弁当つくったんだね~偉いv-421
5時は、まだ夢の中でした・・・

パパさんもお疲れ様だったのね、
パパさんがくるみちゃんと歩いてるとこ見かけて「あ、くるみちゃん」って言ったらニコってしてくれましたよv-290
サスケは父さんとは歩かないから
羨ましかったよ~

しゅな祭りお疲れさまでした~♪
くるみちゃん おちっこしちゃって おパンツ大変な事に
成っちゃったんですね~
プリンも以前おパンツにパットだけで履いてた時に
やっちゃって 凄い事になっちゃって以来
おむつ派に変更~ おめかしの時はオムツの上にパンツで
出かけておりますぅ 女の子は1回の量が多いからね~ 汗。
今回はちょこっと挨拶だけで終ってしまい残念~
また 遊んでくださいませ~♪

日曜日はお疲れ様でした~(^0^)/
なかなか会えなかったから。久しぶりに会えて嬉しかったです~(^0^)/
うちも~持って行った替えおパンツを全て汚しちゃいました(^_^;)
パッドの吸収スピードが遅いのかな?
横漏れしちゃってたのw(゜o゜)w

ポチっとしてきましたよ~p(^^)q

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
改めまして、しゅな祭りお疲れ様です~☆
去年は8時くらいに出発していたので
それと比べるとかなり早いですね。
パパはとりあえずひと段落着いたようで
今度の3連休は出勤しなくていいようです♪
たぶん、スロってると思います(笑
くるみの癒しとスロでストレス発散させると思います(爆

オムツシートというよりも
おパンツがずれている状態でオシッコしたので・・・。
肩紐忘れたのが痛かったですv-356
後から1店舗だけおパンツ売ってるお店があったと聞いたんですけど
奥の方のお店だったようで気付かなかったんですよ~。
チャッピーままさんになでなでしてもらってる時のくるみ変な顔ですよね(笑

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
今回のおパンツ騒動で
次回おパンツ着用しないといけない時は
肩紐を必ず付けるか紙おむつにしようと思います。
ジジちゃんは汚れなくて良かったですね♪
女の子は1回の量も多いから特に気をつけないといけないですね~。

写真、結構撮ったんですけど
なかなか使えるのが無くて困りましたv-393

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
こういうイベントの時だけは寝坊しないゆっこです(笑
パパの要望もありお弁当はなんとか用意しました。
おイモ大好きなパパは会場で
しっかりフライドポテト買って食べてましたけど(笑
少しは売り上げに貢献してました。

サスケ君、確かmineさんとしか歩かないんですよね?
くるみはパパとも歩きますよ~。
パパと私と一緒にお出掛けする時は
どちらかが居なくなると寂しそうにするくらいです。

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
会場に着いて早々おパンツが大変な事になって
パパも私も焦ってしまいましたよv-356
私がおパンツに付ける肩紐を忘れたのがいけないのですが
今度からはおパンツの肩紐は必ず付けるようにして
紙おむつも使うようにしようか考えてます。
プリンちゃんのように重ね穿きもいいですね♪

今回はほとんどお話できなかったので
また今度遊んでくださいね~v-392

★ お返事です~★

v-286yukiさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
朝、凄いタイミングで声を掛けてしまって(笑
でもその後も沢山お話できて嬉しかったです♪
ジュエルちゃんは相変わらず可愛くてオシャレさんでしたねv-392

おパンツ用のシートは女の子には厳しいのかもしれないですね。
くるみは今度から紙おむつも用意しようと思ってます。

なかなかお会いできませんが
またよろしくお願いしますね☆

くるみちゃんをナデナデできて、幸せでしたv-238
触られるのが苦手なワンちゃんもいるでしょ?
くるみちゃんは大丈夫だったのかな。
気持ちよくて半目だったらいいんだけど・・・

あと、今さらなんですが、
リンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくですv-119ポチッv-219

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
くるみってパピーの頃は誰にでも甘えん坊だったんですけど
1歳過ぎてからは警戒心が出て吠えちゃう時もあるんですよ~。
チャッピーままさんになでてもらって↑の顔になるって事は
ままさんの事好きなんだと思いますよ♪

あ、リンクありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
