くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


行ってきました!しゅなしゅな祭り2008 その3

さて、続きです。。。
開会式と自己紹介も終わりフリータイムと同時に
香蓮ちぃままさん主催のアロマのワークショップが始まりました。

くるみをパパに託し除菌アロマスプレーを作りました。
トイレをした場所に作ったスプレーを吹きかければOKなんですが
このスプレー、生ゴミにも吹きかけるといいらしいんです。

アロマスプレーは早く使い切らないといけないので
私はくるみのトイレと生ゴミに使用することにしました♪

ワークショップを開催していただいた香蓮ちぃままさん
お手伝いをしていたくぅ★ママさんありがとうございました




ワークショップの後はちょっと早めのご飯を食べたり
沢山のお友達に会いましたよ~♪

retroちゃん
retroちゃん、今度お姉ちゃんになるんだよね~♪
次回はガルシア君にも会えるかなぁ?

メリーちゃん
ふわふわサンバのメリーちゃん☆
足がドロドロのくるみと違って
メリーちゃんは足が汚れないようにカートに入ってます

メリーちゃん&くるみ
メリーちゃんとご挨拶。。。と思ったら
この後くるみさんガウガウ言ってしまって
メリーちゃんゴメンネェ~。

ココアちゃん
初めまして☆
こちらはブラックのココアちゃんです。

Wくるみ
こちらも初めまして~☆
お名前は我が家と同じくるみちゃんです
写真を撮る時はくるみと名前を呼ぶと2ワン振り向くので楽ちんかと思いきや
我が家のくるみさんは相変わらずのカメラ嫌いで困ります

ウッキーちゃん&ポムちゃん
お揃いのニットが可愛いウッキーちゃんとポムちゃん

プーチちゃん
カラフルなドレスのプーチちゃん

ゴディバ君
私が見逃した【今日のわんこ】に出演していたゴディバ君

サスケ君
会場で見つけたシュナ柄のお洋服を着たサスケ君

ココアちゃん&シフォンちゃん
我が家のテーブルのすぐ近くに居たココアちゃん&シフォンちゃん

ノワール君
ココア家と一緒に居たのは
以前代々木公園で遊んだノワール君

ロイト君・retroちゃん・nunoちゃん・namiちゃん
ロイト君・retroちゃん・nunoちゃん・namiちゃんはあちょ~服に衣装チェンジ
勝手に命名【あちょ~カルテット】ってのはどうでしょう?(笑

そして雑誌社の集合写真の撮影もあり
集合写真

今年はカラー別の写真も撮り・・・
カラー別
カラー別
カラー別
顔が分からないように小さめにUPです。
ブラックと珍しいカラーは撮れてなかったです・・・。

くぅちゃん
シュナフェス以来だね~、くぅちゃんです。

ジュエルちゃん
くるみの親戚、ジュエルちゃんです。
シュナフェスの時はご挨拶しかできませんでしたが
今回はyukiさんと沢山お話できました♪

JET君
JUN君の弟、JET君なんですが
JUN君撮り忘れちゃいましたぁ。。。

J・Jママさん、おもちゃとおやつありがとうございました♪


ウール君&コリン君
はじめましてのウール君とコリン君

そして、最後は何度も2ショットを撮りたいと思っていたシュシュ君と。。。

シュシュ君&くるみ
シュシュ君&くるみ
2人のビミョ~な距離は縮まらず、
しかもシュシュ君の顔がちょっとボケちゃいましたぁ。。。


抽選会では私の番号は全く呼ばれず
今年は何も当たりませんでした・・・残念

あっという間に時間は過ぎしゅな祭りは無事終了~♪
我が家は寄り道せず真っ直ぐ帰宅し
この日はみんな爆睡でした~


今年はブルセラ症騒動で開催が危ぶまれましたが
無事祭りが終了して良かったです。
管理人さんをはじめ幹事会・ボランティアスタッフの皆さん
ありがとうございました


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。



やっぱりイチデジは難しいなぁ。。。修行に励みます☆
ポチッとよろしくお願いします↓


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

しゅな祭りお疲れさまでした!

今回は近くにいたのにね~あまり話せませんでしたね。。。
私も放浪してて、タープのところにあまりいなかったのもいけないんですけどね(汗)))

ワークショップでつくったスプレー、うちも早く使わなきゃ!
トイレだけじゃ使いきれなそうですものね。。。
使用済みシーツ入れてるごみ箱にもいいかも!?

また今度ゆっくり遊びましょうね♪

日曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
楽しい1日でしたねぇ~♪
ご挨拶回りの鬼…と化したノワールに引っ張り回されて、ココア家のベースに戻って来ると、ちょうど目の前にももすけくんとくるみちゃんちがあって…。
背中を眺めながら休息していました(^◇^;)
ときどきノワールが背後からそっと近づいて、鼻を激しくヒクヒクさせていたんですよぉ……済みません(^0^;)

この前の鵠沼はホントに残念でしたぁ……。
また…遊びに誘ってくださいね!!

★ 楽しかったですね。

お疲れ様でした。
久々にお会いできて楽しかったです。
あっ。そうだった。あのスプレー1週間くらいで使い切らなくっちゃ・・・。
わいわいしながらの ワークショップも楽しかったね。

最初、スリングに入ってたレトロ。ずっと抱っこで嬉しそうだったけど、
私の肩がさすがに次の日パンパンだったよぉ。

今度は 来年はガルシアもつれて参加。楽しみだなぁ。
また 遊びましょうね。おつかれさまでした。

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
せっかく近くにいたんですけどね~(^-^;)
「虫に刺されていないですか?大丈夫ですか?」
って聞きに行ったくらいで(笑

アロマのスプレー、せっかく作ったのでちゃんと使い切らないとv-356
と思いお散歩中ちゃんと使うようにしています。
田舎なので周りで消臭スプレーとか使ってる人いないんですけどね(笑

今度ゆっくり遊んでくださいね~♪

★ お返事です~★

v-286きーちゃんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
ノワール君、ご挨拶回りの鬼になっていたんですね(笑
しかもくるみにもこっそりご挨拶してくれていたとは。。。
全く気付いてませんでしたv-356ごめんね、ノワール君~(^-^;)

鵠沼はお天気に恵まれず残念でしたね~。
また今度遊んでくださいね♪

★ お返事です~★

v-286retromamaさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ワークショップの間もご一緒できて楽しかったですv-411
レトロちゃん最初はスリングだったんですか。
スリングって使ってる最中は楽ですけど
さすがに長時間は辛いかもしれないですね~。

来年の祭りはガルシア君も一緒の参加で楽しみですね~。
次回お会いできるときはガルシア君にもたぶん会えますよね?
楽しみにしていま~す♪

こんばんは
麦太郎の保護者の麦ままと申します
遅くなりましたが しゅな祭りでは名刺交換
ありがとうございました。
とっても清楚で可愛らしいくるみちゃんに
お会いでき うれしかったです

また お会いできる日を楽しみにしてますv-238

しゅな祭りお疲れさまでしたぁ~♪
〝あちょーカルテット〟見にきましたよぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あちょーで集合するとやっぱり目立つよねぇ。

久しぶりにくるみちゃんのサンバが見れて嬉しかったなぁ~。
もぉ~見るたびにニンマリしちゃったもん。

開会式の後に集まっていたのは・・・
除菌アロマスプレーを作っていたんだぁ。知らなかった・・・残念(涙)

今度はゆっくりRUNで・・・あっ!Zに来る時は教えてねぇ~♪

★ お返事です~★

v-286麦ままさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさ~い。。。

しゅな祭りでは名刺交換していただいて
ありがとうございました♪
以前からお名前は知っていたので
お会いできて嬉しかったです♪

またお会いできたときは
沢山お話してくださいね~v-411

★ お返事です~★

v-286mieさんへv-286
あちょーはホント目立つし可愛いし
良いとこだらけですよv-398

くるみのサンバ、ドロドロに汚さなければもっと良かったんですけど。。。
会場入ってすぐ歩かせちゃったから(^-^;)
でも、祭りまでにサンバ復活できて良かったですよ~♪

アロマのワークショップ、mieさん知らなかったんですねぇ~v-356
香蓮ちいままさんのアロマ講習とかって定期的にあるみたいですし
またこういう企画ありそうですよね~。

今度絶対Z行きます!っていうかパパに頼み込みます(笑
行く時はメールしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
