くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


SorrisoでLunch

久しぶりに気持ちの良いお天気だった木曜日

ももすけ君と一緒にサスケ君のお家の車でLunchへ行ってきました♪


シュナちゃんが看板犬の★Sorriso★

sorriso

色々な方のblogで紹介されてますよね~
一度は行ってみたかったお店のひとつです。

13日の木曜日は【シュナの日】という事なので
最初はドッグランに行く話だったのを変更して行ってきました



■□■画像はクリックすると少しだけ大きくなります■□■
くるみ
相変わらずカフェで座らないくるみさん。。。

ももすけ君
ももすけ君
それに対してテーブルの下で落ち着いて座っている★ももすけ君★
寝れるなんて凄いなぁ~

サスケ君サスケ君
お店の入り口が気になる★サスケ君★
カフェマットで休憩中もチェックしてま~す♪

くるみ
その横でくるみさんは・・・
頭ぶつかってますよぉ・・・(笑

メインのランチですが
私はパスタランチをいただきました
lunch

lunch

シュナの日という事で
ワンちゃん用のおやつもサービスでいただけました♪
ワンコ用


看板犬のきなこちゃんとヴィーノちゃんにも会えました

きなこちゃん&サスケ君
きなこちゃん、サスケ君とびみょ~な距離です(笑
ヴィーノちゃん&マネージャーさん
カウンターの下で寝ていたヴィーノちゃん

そして、偶然SSCの会員さんにも会えましたよ♪
姫ちゃん
初めまして、姫ちゃん♪

姫ちゃんと一緒に住んでいるチワワちゃん
翔君
翔君

姫ちゃん&翔君のお友達
くるみ君
こちらも偶然、くるみ君って名前なんですよ!

楽しいLunchの後は
暗くなる前にサスケ君に毎日のお散歩コースを案内してもらいました☆
お散歩

木登りもしちゃったよ~
ももすけ君サスケ君
くるみ
イケメン男子に混じってくるみさんも頑張って木登りです。。。

P1040100.jpg
くるみさん、この後自力で降りちゃいました

みんなで
最後はみんなでポチッとね~



木登り頑張っちゃったくるみに
ポチッとよろしくお願いします↓


長かったけど最後まで読んでくれてありがとう
犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

sorrisoだ~~。
以前たくさんのお友達と夜遅くまで長居しました(笑)
くつろげるいいカフェですよね~~e-267

くつろぐってきっとこういうこといいんでしょうね。
ももすけくんさすが大物の風格がでてますね。
くるみちゃん頭ぶつかってるーーー!!
サスケくんとはこの間代々木オフでお会いしました。
とってもいい子で男前さんですよねe-287
いいな~ももすけくんとサスケくんに挟まれてくるみちゃんドキドキだね。

木登り、くるみちゃん上手そうにみえるよ。
この写真。(笑)自分で降りたってことは登れるねっ。

DOG FAN見ましたよーe-317
くるみちゃん、らぶりぃe-266

ももすけ久々だったけど、以前きたお店を覚えていたのか、
すぐに馴染んでくれたわ。
平日が空いているから、シュナの日のランチオフもいいね。

そうそう、自力で降りてたのくるみちゃんだけだったね。
降りるのは怖くないってことなのかな。

ドッグファン買いました!
ちゃんと読者投稿もチェックしてたら、
くるみちゃんの横に、姫ちゃんとチワワの翔君が掲載されていて、
シュナの日の運命を感じました。

ももすけ君&サスケ君のブログでも見ましたけど、
ソッリーゾいいですね~。
我が家も1回行ったことがあります。
シュナの日があるなんて知らなかったけど、
おやつがもらえるということで、今度はシュナの日に行ってみようと思いましたよv-410
木登りのくるみちゃん可愛い~v-344

すっかり遅くなってしまったけど、ゆっこさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
まだまだお若くて羨ましいわ~。

どうもでした~♪
道、意外と流れてたし近く感じたねv-448

くるみちゃんのあの見方、サスケも良くしてるけど
首、疲れないのかなぁ?首マッサージしなきゃねv-411

木から飛び降りたくるみちゃん。。。
いつも思うんだけど、小さいからだだけどサスケより運動能力高いよね!
得意の出し惜しみってやつ?(笑)

また、遊ぼうね~v-343

ゆっこさん こんばんは
こちらのお店、私も4月に友達に連れて行ってもらいとてもおいしかったです。くるみちゃんもおいしいおやつよかったね
今日は福蔵工房のギャラリーのオープニング。プーチと行ってきました。
我が家から車で10分ぐらいの近くでした。かわいいグッズがいっぱい見ていてうれしくなっちゃうよ

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
そうだ!KURUMIちゃんとmamaさん前に行ってましたよね♪
初めて行きましたがとても落ち着いて食事できましたv-411

ももすけ君はいつも落ち着きがあって
なおかつドッグランとかではしっかり遊べる
くるみとは正反対のシュナちゃんですよv-392
サスケ君とももすけ君、
くるみはイケメン男子達に対してもガウガウしちゃってます(笑
実は近くに居てドキドキなのを誤魔化してるのかな?
木登りしてるくるみってポーズだけは一人前な感じですよね(笑
今度は自分で登ってくれたら凄いのに!

DOGFANの投稿写真、
投稿する時にもう一枚迷ってパパに相談していたので
さっき雑誌を見せたら自慢げに
「これにして良かっただろ!」って言ってました(笑

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は ロビンにおめでとうコメありがとうございました~♪
そして なんと ゆっこさんも11月生まれだったんですね~
しかも前日~~~ う~ん知らなかった~ぁ
  遅れましたが お誕生日おめでとうございま~す~♪
    パパさん ケーキ片手にご帰宅
    優しいね~ ラブラブe-415

sorriso お料理とってもウマウマですよね~ 私も大好きです
くるみちゃん 木登り?しちゃってましたね
自力で下りたとは~ やるね~くるみちゃん!!!

SORRISOは、一度行きたいと思っていますが、
まだ、チャンスがなくて~
最近は、だいぶわんこカフェが多くなりましたので、
どこにでもワンコとお出かけできるから助かります。
くるみちゃんは、イケメンクン2匹を従えて、モテモテですねv-77
へえ~犬も木に登るんですね~v-237
うちも試してみます。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

もも君はカフェに行くといつも良い子で
落ち着いてますよね~。
しつけの問題もあるけど
ビビリのくるみは初めての場所で緊張して
余計落ち着かなかったのかなぁ。。。

昨日もそうでしたが
くるみって高い場所から降りるのが得意らしいです(^-^;)
低い場所なら飛び降りてもいいけど
高いと怪我が心配だから気をつけないとv-356

DOGFAN、ビックリですよね!
まさか投稿写真の隣に姫ちゃんと翔君が載ってるとは!!
あの日会わなかったら
単に「シュナがいっぱい載ってるね」で終わってますからね~。

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

初めて行ってきましたが良い雰囲気のお店ですよね♪
近所にあったら絶対常連さんになっちゃいそうv-398
シュナの日って事はzakuroさんが気が付いてくれたんですよ~。
ミルちゃんも今度シュナの日に行って
美味しいお菓子もらってね☆
サスケ君経由とかでも声掛けていただければ行きますよ~v-392

お祝いコメありがとうございますv-398
年齢よりも見た目が老けているので
そこをなんとかしないと・・・と思う毎日です(笑

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

先週は車乗せていただいてありがとうございました♪
平日だったせいなのかスムーズに行けましたね~。

くるみ、家の中ではドタバタ走ったりジャンプしたりしてるので
出し惜しみというかお転婆なだけですよ(笑
サスケ君こそ出し惜しみしてるんじゃないですかぁ?v-389
またよろしくで~す☆

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

yumeさんも行ったことあるんですね~♪
雰囲気も料理も良かったですよねv-353
プーチちゃん、今度はシュナの日に行って美味しいお菓子もらってねv-398

福蔵工房さんのギャラリー、近いんですね!
行って見たいなぁとは思っているのですが
まだ行く機会がなくて。。。
今度パパに連れて行ってもらおうと思います♪

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いコメありがとうございます♪
そうなんですよ~、お誕生日ロビン君の一日前なんですよv-392
私の誕生日の方がビミョ~に覚えにくいんです(笑

パパのこの優しさ、いつまで続くのか。。。
私もちゃんとパパの誕生日祝ってあげないといけないですね(笑

ソッリーゾ、とっても美味しかったので
また今度別のメニューも食べに行きたいですよv-392
皆さんが通う理由が分かります♪

★ お返事です~★

v-286ウッキー&ポム家さんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

最近はどこにでもワンコOKのカフェが増えてますよね~。
テラスのみだと冬は寒いけど
ワンコも一緒にカフェを楽しめるのは嬉しいですね♪
ソッリーゾ、お料理も美味しかったし
お店の雰囲気も良かったので
今度ウッキーちゃん&ポムちゃんと一緒に行ってみてくださいv-353

くるみさん、イケメン男子とか気にしないのか恥ずかしがってるのか?
一緒に居ても絡みはほとんど無いんですよ(笑
↑の木の写真、皆ちょっと怖がって降りれないのかもしれません(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
