くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ヒロックでランデビュー

11月最後の日曜日、30日は
hiyokoさんの呼びかけで
ヒロックに皆さん集合するという事だったので
我が家も行ってきました

我が家は11時半くらいに到着したのですが
すでに多くのシュナちゃんが集合していました♪


さて、最近コンデジばかり使っていたので
「ちゃんとイチデジの練習もしないとね~♪」と思い
バッグから取り出してみると・・・・。

なんと、イチデジの電源がONになってるではありませんか!

前日にバッテリー確認してからバッグに入れたのですが
その時に電源に触ってONにしたんだと思います・・・

ゆっこ痛恨のミスです。。。

この日はコンデジは持っていかなかったので
わずかに残っていたバッテリーで少しだけ撮ってます。



さぁ、気を取り直して撮り始めたのですが
くるみさんは着いて早々hiyokoさんにナデナデしてもらってました(笑


□■□画像はクリックすると大きくなります□■□
くるみ&hiyokoさん


そしてこの日の主役、★メルモちゃん★
メルモちゃん


メルモちゃんがドッグランデビューって事で集まったのですが
くるみのランデビューとは大違い!

とても活発で凄い傾斜も躊躇すること無く
可愛くジャンプして登ってました。

hiyokoさんは「家でも元気過ぎる」って言ってましたが
私からしてみると、ランであんなに動けるなんて羨ましいです


↓なんとかバッテリー切れる前に撮れたお友達です↓
ALOHA君
★ALOHA君★

サスケ君
★サスケ君★

きららちゃん
★きららちゃん★


集合写真

集合写真ではくるみさんはど真ん中にいたんですが
早く逃げ出したかったようで口をパクパクさせていました(笑



ナデナデされるの大好き♪くるみさんに
ポチッと応援してね


犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

先日は、お疲れ様でした!
当日は、たくさんのシュナちゃんが集まって
ひさしぶりのシュナまみれな一日で楽しかった
です!
貴重なこの日の写真に、メルモちゃんに近づく
危険な奴が・・・・・・!!

くるみちゃん沢山のお友達と~ランランですね♪

集合写真もばっちりじゃないですかぁ~♪

バッテリー。。。
カメラって時々思いがけない色々な事起こりますよねぇ。。。
そして、急にただの荷物になっちゃうんだよねぇ。。。イタタ

日曜日はお疲れ様です。
くるみちゃんに、お出迎えされて、ちょっと嬉しかったよ~。
毎日会っている人は、ちゃんとわかってくれているのね。

今週は色々ランへ行くことが多そうですね。
散歩だけじゃなく、いつかくるみちゃんと遊べる日がくるといいです。
(#^.^#)

日曜日はお疲れさまでした~♪
久しぶりに ゆっこさん&くるみちゃんに会えて嬉しかったよん!
くるみちゃんに ロビンたら CHU!なんて
しちゃってて ビックリさせちゃったよね~♪
くるみちゃんとロビンの顔の大きさの違いに 
びっくりした しょっぴーでしたぁ~ 爆。
また 一緒にランランしてくださいね~~

日曜日はお疲れ様でしたv-290

限られたバッテリーで(笑)、サスケを綺麗に撮ってくれてアリガトウv-415
髭からしずくが垂れそうだわ~
頂いて行きま~すm(_)m

金曜日。。。v-279マーク出ちゃったねv-404
てるてる坊主攻撃しとく? 笑

★ お返事です~★

v-286あんとろパパさんへv-286
日曜日はお疲れ様でしたv-411
シュナまみれ楽しかったですね♪
トロ君、メルモちゃんの事とても気になってましたよね~(笑
途中でメルモちゃんの方から近寄ってるしv-389

また遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286maimaiさんへv-286
久々に沢山のお友達とランラ~ンだったんですが
イチデジがただの重い荷物になってました(笑
集合写真を撮るまでは一枚撮っては電源OFFを繰り返して
バッテリーをもたせてました(^-^;)
今度からは気をつけないといけないですね~。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
日曜日はお疲れ様ですv-411
やっぱりzakuroさんにはほぼ毎日会ってるから
ちゃんとご挨拶に行ってたみたいですね~。
パパさんには時々しか会えなくても
毎回ご挨拶は忘れていないようですv-392
ももすけ君のニオイで「あ!」って分かるんでしょうね♪

こうやって色々なランに連れて行ってあげて
もっと活発に遊べるようになって欲しいです。
いつかはもも君とも遊べるかなぁ~v-389

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
日曜日はお疲れ様でしたv-411
ホントお久しぶりでしたよね~♪
しゅな祭りの時もお話できなかったし。。。
プリンちゃんに会えなかったのは残念ですが
くるみはロビン君にチュッv-343とご挨拶してもらって
飼い主は勝手に喜んでます(笑

また遊んでくださいね~v-392

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
日曜日はお疲れ様でしたv-411
サスケ君は近くでお座りしていたので
なんとか撮る事ができたのですが
他のシュナちゃんたちの
動き回ってるところを撮るのは無理でした(^-^;)
どうぞお持ち帰りくださ~い♪

明日、お天気夕方までもってほしいですね~。
てるてる坊主作りますか!v-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
