くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



砂まみれでシュナまみれ

先週の金曜日、5日は
*DOG GARDEN RESORT 鵠沼*へ行ってきました♪

この日は午後から雨予報だったせいか風が強く
海から吹く風は砂も一緒に飛ばしてきて大変でした

鵠沼


タイトルはダジャレ的な感じですが、
マジで砂まみれになってました

コンタクト使ってる私も痛かったけど
ハードコンタクト愛用の方は相当きつそうでしたよ・・・

カメラも最初はイチデジで撮ってましたが
目に砂が入りまくりだったしイチデジにも砂入ってそうだったので
途中からコンデジで撮ってました。



□■□画像はクリックすると大きくなります□■□
くるみ
くるみもちゃんと皆のニオイを嗅いでご挨拶です。

グンちゃん
ママさんの袖を引っ張り遊んでるのはグンちゃんです。

きららちゃん
時々聞こえた大きな音が怖かったようで
きららちゃんはママさんから離れません。

ぱ~る君
ぱ~る君、突然椅子の下に入っちゃってどうしたの?

集合写真

集合写真
頑張って集合写真を撮ろうとしてもなかなかまとまらず・・・。
こんな感じになっちゃいました(^-^;)


お昼ごはんは1Fの室内でいただくことに。

出入り口には可愛いツリーがありました
ももすけ君が持ってきていたケープをくるみも借りてポチッと
ツリー

オムハヤシ
私はオムハヤシをいただきました♪

レイラちゃん
午後からはご近所のレイラちゃんも遊びに来てくれました

声を掛けていただいたゴディバママさん&遊んでくれた皆さん
ありがとうございました~♪
ちゃんとお顔の写真が撮れてなくてごめんなさ~い


お家に帰ってから鏡を見ると顔中に砂が・・・。

髪の毛にも大量の砂が付いていて
シャンプーしたら足元砂だらけでした


いつもコメレス遅れてゴメンナサイ・・・
今晩必ずお返事しますのでm(_ _)m


♪強風の中でも元気に遊んだ?くるみさんにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

鵠沼お疲れ様~。
あの後、砂じゃりじゃり服もすごいし車も真っ白です。
洗車しないと、汚いです。

平日なのにたくさんのシュナが集まって楽しかったですね。
今日はいけなかったけど、またの機会によろしくお願いします。

まじめな主婦なので、遊ぶ回数も計算しています。
遊びすぎると、不良主婦になるのです。

「砂まみれでシュナまみれ」うまい!!座布団5枚もんです(笑)
なかなか経験できない砂嵐でしたねv-12

サスケもケープ着せてもらったんだけど
やっぱりケープ姿はくるみちゃんの勝ちねv-285

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
金曜日はお疲れ様で~すv-411
車も人も砂だらけでしたね。。。
我が家の車、シルバーでも砂で汚いのが目立ってたので
zakuroさんの家の車は相当汚れが目立ったでしょうv-356

沢山のシュナが集まって凄かったですね!
くるみよりも私の方が楽しんでいたかもしれないです(笑

不良主婦・・・、それは私の事ですね(爆
今日は午前中の時間に余裕があったので
主婦業もなんとかしてから出発できました(^-^;)
パパに怒られない程度にしないといけないですよね~。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
お疲れ様で~す☆
座布団5枚もいただけますか?!(笑
こんな砂嵐は貴重ですが、もう2度と遭遇したくありません!!v-393

ももすけ君のケープ可愛かったですよね♪
ももすけ君サイズだから
くるみが着るとちょっとマントっぽい感じですよ。
サスケ君も似合っていたから
今度mineさん作らないと!!(笑

しゅないっぱいで楽しそうですね!!
私は先日あきる野のドックランに行きました、先週ならみんな行ったのに、仕事で行けず、個人的に行ったら、しゅなはいなかったーv-16

しゅなを見るとついつい興奮してしまいますよね!!
くるみちゃんを発見!した時も興奮マックスでしたv-218

サンタのケープ可愛いね!似合うわ!!

ゆっこさん&くるみちゃんも鵠沼行かれたんですね~。
行きたかったなぁ。。。
それにしてもすごい強風ですね。
くるみちゃん小さくて軽いから飛ばされなかった??

ももすけ君のケープを着たくるみちゃん可愛い~☆

金曜はお疲れ様でした
また来年かな~なんて思ってたのが以外にはやく・・笑
でもこの日は本当に凄かった・・
耳の中も砂だらけ・・カメラも悲惨状態・・
くねみちゃん撮ったけど風ビユ-でお顔が撮れてなかったわ~
昨日はちゃんとリベンジできました
楽しい1日ありがとうございました

本当にすごい一日になっちゃいましたよね^_^;
でも、こういう約束をしている日でないと、なかなかあんな暴風体験できなかったと思うので♪
アレはアレで楽しかったですよぉ~ノワールがあんなになびくとは思わなかったし(^_^)b
でも、やっぱり海岸沿いにはお日様が似合いますよね♪
この日はどうもありがとうございましたぁ☆
…そして月曜日も(*^_^*)

★ 海は良いね~

大好きです!冬の海!

湘南は、夏は結構汚いイメージが強いけど、秋から冬にかけては、
やはり海・・・本当にあの青い水がね~たまんないです。

うちも先週末、小ドライブで湘南行きました。
やっぱり海は良いな~って、つくづく思いながら帰路に着きました・・・

このお店はまだ行ったことありません。前はよく通りますが(爆)

皆さん楽しいそうで何より!良いオフ会ですね~!

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
シュナに囲まれると嬉しいですよね~♪
この日は沢山のシュナに会えて幸せでしたv-398

あきる野のラン行かれたのですねv-411
先週だったらお会いできたんですけど、残念ですv-356
みんな集まる時ってSSCの掲示板書いてるから
姫ママさんも次回行く時は掲示板とかで教えてくださいね♪

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
はい♪くるみも参加してましたv-411
ミルちゃんとミルミサさんにもお会いしたかったなぁ~。

この日の風は尋常ではなかったですねv-356
風だけならまだ良かったんですけど
砂まで一緒に飛んできたから大変でした・・・。
くるみは小さくても中身が詰まってるので
飛ばされなかったですよ(笑
ケープ、自分じゃ作れないのでお借りしてポチッと撮ってみましたv-353

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
金曜日はお疲れ様でした☆
この日は強風の中、ALOHA君は元気に遊んでましたね♪
きららちゃんはママさんの懐に入って可愛かったですv-10
ボサボサ頭のくるみをあの強風の中撮るのは
結構厳しかったと思いますよ(笑

月曜日はお会いできるとは思いませんでした(笑
また遊んでくださいねv-353

★ お返事です~★

v-286きーちゃんへv-286
鵠沼、お疲れ様でした~♪
そうそう、約束してなければ
あの暴風の中遊べないですよね(笑
まぁ、ワンにしてみれば
暴風でも遊ぶのにはあまり関係なさそうですが。
週をまたいで2回もご一緒できて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~v-411

★ お返事です~★

v-286retropapaさんへv-286
冬の海、良いですよね~。
金曜日には海岸の方にいけなかったので
月曜にリベンジしてきましたv-389

retro家も湘南行ってらしたんですね~v-353
レトロちゃんもガル君も冬の海を満喫できたかなぁ?
DOG DEPTは素通りなんですね。
聞いた話ですが、あそこにいる店員さんもシュナ飼ってるらしいですよ~。

★ お久しぶりっ!

i-234ゆっこさん!先日はデプトでお久しぶりっi-176でした!

あいかわらずくるみちゃんはプリティーi-189でした!

それにしてもあのすんごい砂嵐…30数年海沿いに住んでますが
あんな初めてでしたよi-201
ある意味貴重な体験ですなi-237

またゼヒご一緒させて下さいませi-260

★ お返事です~★

v-286まっちゃ~。さんへv-286
先日はお疲れ様でした☆
かなりお久しぶりでしたよね~。
もさもさ頭のくるみの事を
プリティーと言ってもらえて嬉しいですv-398

あの砂嵐、かなりの強敵でした。。。
あんな事は滅多にないんですね!
砂嵐で私の目は痛かったんですが
まっちゃ~。さんは更に痛くて大変そうでしたね。

活発に動くパール君とは違いあんまり遊べないくるみですが
またご一緒させてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
