くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



週明けは、再び・・・。

すっかりUPするのが遅くなってしまいましたが・・・、

12月8日の月曜日なんですが
あさりさんからお誘いのメールがあり
再び鵠沼へ行ってきました

ココアちゃんとシフォンちゃんには
イベント会場などでは会えるのにランでは一度も会えず
やっと一緒に遊べました~♪

とは言ってもくるみランであまり遊ばないんですけどね(笑


この日は金曜日と違い強風ではなかったので良かったです。

前回はまともに写真を撮れなかったので
この日はコンデジで頑張ってみんなを撮ってきました

P1040218.jpg
「今日も甘えれる人を探すでつ♪」



この日集まったお友達で~す♪

□■□画像はクリックすると少し大きくなります□■□
ココアちゃん
★ココアちゃん★

シフォンちゃん
★シフォンちゃん★

ALOHA君
★ALOHA君★

きららちゃん
★きららちゃん★

レイラちゃん
★レイラちゃん★

ノワール君
★ノワール君★

サスケ君
★サスケ君★

P1040211.jpg
初めましてのシュナちゃんです。
名前が確か・・・★はづきちゃん★
で合ってるかな?

P1040216.jpg
皆が元気に遊ぶ中
くるみはココアちゃんのパパさんに抱っこしてもらってました♪

ちなみに、他のコがカッ飛んでる姿は全く撮れてません(^-^;)

パスタ
お昼ごはんはカニのクリームパスタを食べ

海
その後は海へ行きました~

くるみくるみ
くるみさんは海水よりも砂に興味があるようで
立ち止まったと思ったらすぐにクンクンしてました。

くるみ
私がリードを引いて波打ち際に近付こうとすると
↑のように断固拒否!って感じです(笑


★この日遊んでくれた皆さんありがとうございました★

♪くるみさんにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

くるみちゃんのこの洋服、久々に見たよ。(~_~)
やっぱり、ダイエットに成功して、洋服着れるようになったんだね。

甘えられる人、見つけられたねぇ~。
くるみちゃん、男の人に抱っこされるのすきでしょう。
女の子だから仕方ないけど。(笑)

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
このお洋服はかなり久々に着せましたよ~。
ダイエット成功したけど
前よりピチピチサイズになった気がします。
筋肉がついたのか、身体自体が大きくなったのか
どちらはわからないんですけどね。
どちらにしても家にあるお洋服の半数は着れてもピチピチですv-388
amのピンクのつなぎはゆったりサイズだから良かったけど・・・。

くるみ、昔は男の人に抱っこされる方が好きだったけど
最近はあまりこだわってないみたいです。
人見知りになっちゃったけど、慣れちゃえば誰でも嬉しいみたいですよ。

リベンジが意外にも早く訪れ・・
楽しい時間ありがとうございました
くるみちゃん私にいっぱいスリスリしてくれて
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
海大好きなALOきらでした
また遊んで下さいね~

先日は急なお誘いだったのに、遊んでくれてありがとうございました!

いつもはイベントでお会いするだけでしたからね~
やっとくるみちゃんと遊べたって感じです(*^。^*)
甘えてくるくるみちゃん可愛かったぁ☆
またぜひ遊んでくださいねぇ♪

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
そうですね!3日後にリベンジできちゃいましたね(笑
金曜日に続き、お疲れ様でした♪
スリスリしてたくるみ、
写真撮ってるママさんの邪魔になりませんでした?
初めは遠慮気味なんですが段々図々しくなっていくので
気をつけてくださいね(笑
またよろしくお願いしま~すv-411

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございました!
ランでご一緒できて嬉しかったです♪
甘えん坊のくるみなので
ココアちゃんとシフォンちゃんは
きっとヤキモチ焼いてましたよね(笑

ココアちゃんもシフォンちゃんもとっても可愛くて
しかもココアちゃん抱っこできて良かったです♪
暇人ゆっこ&くるみなので
またよろしくお願いしますねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
