くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



高速道路

私、車の免許を取得して約1年半・・・。


初めて高速道路で運転しました(^∀^;)>

今頃かよ!と思った方もいるんだろうなぁ。
怖がりだからなかなか運転する気にならなかったのよ~(;´д`)ノ
けど、さすがに慣れなきゃいけないと思ってトライしてみたの♪


めちゃくちゃ緊張したよぉ・・・。


死ぬかと思った・・・。
↑大げさだなぁ(笑



何㌔か忘れたけど15分ぐらいの距離だし
そんなに混んでなかったから良かったけど
手に汗握る私。

そして、旦那は助手席でウトウト・・・(-_-)zzz



「怖いから、
ゆっこだけで高速を運転させたくない」
と言ったのは誰だったかな?(+・д・)
<起きろ~!!





で、高速乗って何処へ行ったって?

2人とも前に住んでいたとこの近くにある病院に通ってるんですよ。
掛かり付けのお医者さんってやつだね☆

月1ぐらい通って、その時ついでにスロ行っちゃったりしちゃうんだ。
どっちがメインなんだか(笑


もち、昨日もスロ行っちゃった(・∀・)

内容が凄くて書けないから結果だけ。


何とか勝ちましたよ・・・何とかね(笑
最初は大負けだったけど、ハマリ台を見つけて打ってそれが出た。みたいな(笑
かなりの偶然。
旦那にも「お前、今日よく勝ったなぁ・・・。」
って言われたし。


ただ、調子に乗って今日も少し打ちに行ったら
昨日の勝ちをキレイにお店にあげてきちゃった・・・。


同じく昨日勝った旦那も今日は負け、
今は1人で違う店で打ってます・・・。

旦那、軽くスロ依存症だろうか・・・。


そんなことはないはずだけど(笑

コメント

高速恐いよね・・・。首都高なんて・・・
恐くて(>_<)
でも、がんばって運転してるんだよ
福岡に居た頃は、高速こわくなかったんだけどさ~v-65
こっちに来てからは、恐くてね
それでも運転してるのって、ある意味すごいチャレンジマンだね(笑)
いつかは、車で福岡まで行きたいなv-105

ゆっこさん最近スロにいってるみたいだね~
DSは・・・ダメだった??

まずは高速運転合格でしたか~ v-448
路線によってかなり温度差がありますが首都
高速
や阪神高速はあまり走りたくないですね

スロ・パチ依存症我が家も約1名生息してます
仕事でP店にからむ事ありまして私が儲けた

全部息子が返金してます v-8
頑張ってスロ御殿建てて下さい v-411

あたしは免許ないのでわかりませんが・・・
けっこー高速怖いって言う人多いですよね。
まぁ確かにみんな飛ばしてるしね。
よっちゃんは車大好きでハンドル握ると
別人になりますΣ(;'艸‘)ェッ!?
昔レースって言っても趣味でですが、
車をレース用に改造して持ってましたよ!
1回乗せてもらったけど、アレは長時間
乗ったら完全に酔いますよ(;゚;艸;゚;)

マユさんへ
いやぁ、緊張でまくりでしたね(´∀`;)
今回は東名で朝早かったんで空いていたんですけど
混んでいたらもっと緊張してましたね(笑
今の私ではとても首都高なんて運転できませんね・・・。
福岡まで車ですかぁ。
フェリーv-108で近くまで行ってそこから運転できたら海と陸両方楽しめそうですね♪

私も週末は暇だとすぐスロ行っちゃうから、プチ依存症かな?(笑
DS目指して頑張ってますけど、なかなか連勝はできないですね。

アドっちパパさんへ
ん?パパさん?アドっちさんとは別人ですか?

高速運転、なんとかできましたぁ(≧▽≦)/
首都高や阪神高速なんて想像するだけで怖いですねv-356

スロ御殿ですか(笑
建てれたらシュナだらけにしたいですなぁ(´∀`*)

まさみさんへ
車は助手席が一番です(笑
よっちゃんは車の改造までするほどの車好きですかぁΣ(・∀・;)
それだと飛ばしそうですね~。
うちの旦那は野球観戦の時と車を運転する時は口が悪くなります・・・。
そういう私もハンドル握ると怖がりながらも結構別人かも(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
