くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



穴場な散歩道

今日はももすけ君と一緒にイチョウ並木イチョウの葉を散歩してきました。

■□■画像はクリックすると大きくなります■□■
銀杏並木

残念ながらもうイチョウはほとんど散ってしまったようです。

私のカメラの腕では上手く撮れていませんが
足元にはイチョウが沢山で絨毯のようになっていました。



歩いてる人はほとんど居なく穴場のようです。
くるみ
くるみは一生懸命クンクン。。。

ももすけ君&くるみ
ももすけ君も一緒にクンクン。。。

くるみ
黄昏てる?(笑

イチョウ並木
上から見ると多少散ってないイチョウの木があるようです。

一緒に 一緒に②
並んで撮ってみましたが・・・、

左はピントが合ってるけど視線はイマイチ・・・。
右はピントが合ってないけど視線はこっち向いてる・・・。

といった感じになってしまいました(^-^;)


ももすけ君と出会った頃は
こんな風に並んで写真を撮る事は不可能だったのに
いつのまにかこの距離でも平気になったくるみさん。

いつも一緒にお散歩をするようになって
ももすけ君の事を
お兄ちゃんか群れのリーダーと思っているようです。




♪くるみさんにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

(^0^)/ こんにちは
ももすけちゃんの所で拝見して
わ~~って思ってました
カメキチ魂に火が付く所ですね~
あまり踏まれた形跡もなくとても黄色が綺麗~
並んでのポ-ズ決まってるね~(o^<^)o

穴場過ぎてすっかり忘れていました~。
もう少し早くに気づけば、いい写真撮れたんだけど。
いつも広すぎで、あそこまで行かないんだよね。^^
まだお花が咲く頃に行って見ましょう。
桜の時期はも、十分楽しめます♪

くるみちゃん、慣れてない場所では、
ももすけについていこうとするから、
やっぱり、リーダーと思っているのかな。

お久しぶりで~す。
くるみちゃんとももすけ君のお家は近いんですか?
一緒にお散歩なんてステキですね。
きれいな銀杏の黄色い絨毯の上をデートv-34
2ショットも綺麗に撮れてますよv-218

素敵なお散歩コースですね。
ワンコたちも飼い主さんたちも楽しめる良い場所だわ~。
お写真も素敵ですよ!

ももすけ君とくるみちゃんの2ショットv-218
ももすけ君のことを頼っているらしきくるみちゃんが
かわいいですね~。
ももすけ君は優しいお兄ちゃん、そしてくるみちゃんはかわいい妹って
感じで素敵です。

★ 仲良し!!

いっしょにおさんぽいいですねぇ。
もううちの近所も葉っぱが落ちちゃってすっかり冬が来る~って
感じですね。

そうそう。カメラって今だ!!ってときに撮った写真がぼけてると
ショックだよね~~。
でも、2人家族みたいに仲良しでいいね。
将来の多頭飼いのためにもね。v-218

綺麗な景色だね~~
冬が近ずいてる。。。って感じv-36

くるみちゃん、きっとももすけ君の事、お兄ちゃんだと思ってる感じがする^^
安心するんでしょうねv-290

ピントが合うと、飛び出てきそうな程、綺麗に写るんだね~
父さんのカメラ、使用可になったので
今度、教えて下さいねv-436

★ きれーい!

お久しぶりぶりですv-255
銀杏のじゅうたん、きれいですね~
ももすけ兄ちゃんもいっしょで、頼もしいねv-119
お兄ちゃんと、妹って感じにみえるよw

素敵な散歩道だねぇ

ウチもこーゆーとこで散歩したいなぁ

銀杏の絨毯がキレイな散歩道ですね^^
ももすけ君と仲良くお散歩できてよかったね☆
大人しく二人でポーズできて偉いですよ。。。
確かにお兄さんと妹みたいに見えます!

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
残念ながら、この日はもうほとんど散ってしまっていたんですが
足元にはキレイなイチョウの葉が沢山あって
それだけでも楽しめました♪

並んでの写真、ももすけ君はちゃんと座るんですが
くるみがおやつを使ってもなかなかジッとしてられなくて
大急ぎで撮ってましたv-356

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
案内してくれてありがとうございました☆
確かにあの場所はとても広いですよね~。
毎日行っても飽きない散歩コースだと思います。
桜の時期が楽しみです♪

もうくるみの中ではももすけ君がリーダーだと思います。
頼りになるお兄ちゃんですからv-353
ももすけ君はくるみの事、子分って思ってるかな?(笑

★ お返事です~★

v-286rinrinさんへv-286
rinrinさん、お久しぶりで~すv-411
ももすけ君のお家までは歩いて20~30分くらいの距離なんですよ。
なのでいつも一緒の公園でお散歩しているんです♪

この日もzakuroさんにお誘いしていただいて
連れて行ってもらったんです。
くるみが良い子にお座りできれば
2ショットも、ちゃんとピント合わせて撮れたんですが・・・。

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
ももすけ君とzakuroさんには
とっても素敵な場所に案内していただきました♪
この日はイチョウも楽しみ
結構長く歩いたので良い運動にもなりましたよ~。

慣れない場所のお出掛けではいつも
ももすけ君から離れずに一定の距離を保ってるんです。
ホント頼ってる感じがします。
体格差があるから、時々知らない人には
「親子ですか?」って聞かれちゃうけど
私からしてみれば
ももすけ君は頼りがいのあるお兄ちゃんですv-392

v-286retromamaさんへv-286
つい先日までは12月といっても
まだまだ秋だな~って思ってましたけど
すっかり冬っぽくなりましたね。

この2ショット、くるみがなかなか大人しくしてくれなかったので
早くしなきゃ~って焦ってました(笑
ももすけ君とくるみ、2ワンで遊んだりはできないけど
近くで一緒に居るぶんには良いみたいなのです
多頭飼いの練習にもなってますかね( ̄m ̄*)

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
イチョウは散ってましたが
地面はイチョウが絨毯のようになっていて
とてもキレイでしたよ~♪

くるみって普段はももすけ君にガウガウ言うくせに
一緒にお出掛けすると「待って~」って感じで
追いかけてるんです(笑
ももすけ君もそうだけど
サスケ君もくるみにとってはステキなお兄ちゃんですv-353

パパさんのカメラ、OK出たんですね!
おめでとうございます☆
私の腕では教えられること無いと思うので
良い写真が撮れるよう一緒に頑張りましょうねv-392

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
お久しぶりで~すv-411
チャッピーちゃんもままさんもお元気でしたか?

自分1人ではなかなか行けない場所だったので
案内してもらえて良かったですよ~♪
ももすけ君はいつも頼りになるお兄ちゃんで
知らない場所にお出掛けしたら
ももすけ君の後を追いかけてホントの兄妹みたいですv-398

★ お返事です~★

v-286エースさんへv-286
コメントありがとうございますv-411

お散歩大好きなくるみは
イチョウの絨毯を楽しそうに歩いてましたよ♪
エース君のお家の近所にも
こういう場所ないのかなぁ~?

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
ステキな場所をお散歩できてとても楽しかったです♪
くるみって、ももすけ君と遊ぶことは出来ないけど
こういう風に一緒にお散歩するのは平気なんです。

写真の時は、ももすけ君がきちんとお座りしてる横で
くるみさんは動きたくてウズウズしてたんです・・・。
で、結局は撮ってる途中で動いて終了です・・・(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
