くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨の翌日は。。。

昨日は一日中だったから
ほとんどお散歩に行けなかったくるみさん。

くるみとぬいぐるみ
シュナぐるみと一緒に寝たり

車の定期点検に一緒に連れて行ってもらったり。

以前から「犬連れてきてくださいよ~」と
言ってくれていた営業のお姉さんに可愛いを連呼されても
超緊張してそれどころではなかったようです(笑

本当は写真でも撮って時間を潰したかったけど
他にも点検待ちしてるお客さんがいたから
写真は撮らず大人しく待ってましたよ。


そんな感じで雨の一日を過ごしたくるみさんでした。





そして、今日はでお散歩日和♪

お散歩

やっぱりお散歩は楽しいね♪

お散歩
昨日ちょっとしかお散歩できなかったせいか
どんどん進むくるみさん。
なかなか正面からの写真が撮れませ~ん

お花
公園では冬の花が咲いてます

山茶花なのか?寒椿の詫助なのか?
無知な私には分かりません(^-^;)




♪くるみにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

くるみちゃんとシュナぐるみ、大きさがほとんど
変わらないね~。
姉妹みたいでかわいい~v-344

ミルも雨の日は家でまったりだから、次の日晴れたら
お散歩出来る喜びで大興奮です。

花の種類、私もさっぱりわかりませんv-356

初めまして
ぬいぐるみと寝ているくるみちゃんの姿かわいいです。
雨の日は退屈ですよね。次の日晴れて良かったですね

シュナくるみと寝ている,くるみちゃん可愛いーーーっ★★★
お散歩写真躍動感がありますねぇ~~♪♪
嬉しそう~くるみちゃんの足どり♪
ARONの散歩道にも唯一今咲いていますっ♪

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
体の大きさはほとんどぬいぐるみと変わらないんですよね~。
姉妹みたいですか?
だとしたら、首元や鼻をガジガジしたりして
酷いお姉ちゃんかもぉ~(笑

ワンコって雨の翌日はテンション↑↑ですよね!
ミルちゃんの大興奮は可愛いんでしょうね~v-344

花の種類って難しいですよね(^-^;)
私の母も義母もお花好きなのに
私自身は全然詳しくないんですよ・・・。

★ お返事です~★

v-286まろん・小梅のママさんへv-286
初めまして、コメントありがとうございますv-411
↑のぬいぐるみ、普段の扱いは酷いんですが
寝るときはこうやってちゃんと一緒に寝てるんです。
そして、目が覚めるとまたこのぬいぐるみをガジガジするんですv-389

飼い主は雨が降ろうと予定に変わりはないけど
ワンコは雨が降っちゃうとその日はずっと家の中だから
相当つまらないでしょうね~。
2日連続で雨降らなくて良かったです♪

★ お返事です~★

v-286maimaiさんへv-286
最近はストーブの前で遊んだりするからそのまま寝てるんですよ~。
火傷しそうな距離で飼い主は不安なんですけど(^-^;)

お散歩の写真、コンデジで頑張ってみました。
本当はくるみの表情が分かるように撮りたかったんですけど
グイグイ行っちゃうから全然撮れなくて
そのうち日が暮れちゃいましたv-356

↑の花、この季節になるとよく見かけますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
