くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル

本日、12月19日(金)~21(日)までの3日間
東京ビッグサイトにて
*ジャパンドッグフェスティバル*が開催されています。
看板

サスケ君・ももすけ君・くるみは
早速このイベントに行ってきましたよ!

3シュナ



ココアちゃん&ノワール君

会場に入ってすぐココアちゃん&シフォンちゃん、
そしてノワール君に会うことができました。

でも、写真は↑の1枚しか撮れてません。。。

ノワール君、シフォンちゃん
ちゃんと撮れなくてごめんねぇ~


その後、私達は一生懸命
会場内を歩き回りサンプルをいただいたり
買い物したり・・・。

途中、くるみさんをスリングに入れたのですが
お昼ごはんを食べるときにスリングから出すと
「もう入りたくない!」って感じで拒否られたので
空いていたサスケ君のカートをちょっとお借りすることに。

サスケ君のカート
ハコノリお嬢様で~す(^皿^)

そして、サスケ君と一緒に入れてみると・・・。

サスケ君のカート
くるみ「なかなか居心地良いかもしれないでつね♪」

サスケ君のカート
サスケ「これ、僕のなんだけどぉ。。。」

まぁ、この後すぐ
くるみは降りちゃったんですけどね(^-^;)

サスケ君&くるみ
ペディグリーチャムの車の前で写真も撮りました。

そして、ももすけ君は
お手入れ無料相談コーナーにて
爪切りをしてもらい頭にリボンを付けてもらってました♪
ももすけ君
ももすけ「リードと同じ色のリボンだけど似合ってる?」


今回の戦利品です。
なぜか、ポケットティッシュを沢山もらってます(笑
戦利品

こちらは購入したものです♪
戦利品
ちょうど詰め替えを買おうと思っていたペットクールは
小さいボトルをサービスでいただけました。

あとはシュナのカレンダーに
シュナ絵柄のお皿にキーホルダーと
少しですがシュナグッズもgetできました


明日、明後日と行く皆さんへ。
ワンコ連れでいく場合はワンコNGの駐車場もあるようなので
HPでチェックしてから行ったほうが良いですよ~



♪サスケ君のカートでルンルンくるみにポチッと応援してね♪

犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

★ おかえりなさい

たのしそうですね~ くるみちゃんはスリング窮屈だったかな
去年は初めて電車でプーチと横浜まで行ってきましたが、今年はいけません よっこさんのブログで楽しめました ありがとう
しゅなグッズかわいいですね

くるみちゃんお疲れ様。
カートが欲しくなったのではないでしょうか(笑)
去年より出展少なくて、洋服買わなかったけど、それでよかったよね。
(*^_^*)

福袋残念だったね。
Mサイズが返品されることを、祈っておくよ。

金曜日はお疲れさまでした☆
去年より出展少なくてちょっとがっかりだった我が家です。。。
でも試食できたココアとシフォンはそれだけで満足かも(笑)))

くるみちゃん、サスケくんのカートは乗り心地良かったですか♪
イベントの時はカートがあると便利ですよ~
シュナグッズもGETしたんですね!
可愛い置物があったんだけど・・・欲しかったけど結局買わずに帰ってきてしまいました。。。

金曜は、お疲れ様でした♪
空いてたから回りやすくて良かったね~

サスケがガウガウした後のあの身軽さe-317
また、くるみちゃんの、くのいちぶりを見せてもらいました^^
どんくさサスケには出来ない芸です。

ペット博の方が、トリマーさん用のお店が少ない分
出展少なかった気がします・・・

そう言えば、金曜日に赤と白のドレスを着てたお姉ちゃん二人。。。
次の日は、あの衣装でステージの上でカラオケしてましたよe-451

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
はい♪3シュナで行ってイベント会場を楽しく見て回れましたよ~。
くるみ、最初はスリングで大人しくしていたのですが
1度出したら「もうイヤ!」って感じになっちゃって・・・(^-^;)
サスケ君のカートにお邪魔しちゃいました(笑

プーチちゃん、今年は行けないんですか。
残念ですねv-356
私のblogで楽しんでもらえて良かったですv-411
しゅなグッズは少しずつですが着々と増やしてますv-392

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
金曜日はお疲れ様で~す☆
イベント会場でカートは便利だなぁと改めて実感しましたよ。
くるみも窮屈なスリングより
歩かなくてもどんどん進むカートが好きになっていたりして(笑
出店数が少なかったのは残念でしたね。。。

福袋、Mサイズがあんなに早く売り切れるとは思いませんでしたv-388
来年に期待です。。。

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
金曜日はお疲れ様で~す☆
私も去年の横浜をイメージしながら行ったから
出店数が少なかったのが残念でしたよぉ。。。
ペット博もあったし、しょうがないんですかねv-390
試食コーナーはくるみも大喜びでしたよ~。
ワンコ達はお洋服とかよりも食べられれば良し!って感じですよね(笑

サスケ君のカートは最初ビビッていたのですが
動き出すと乗り心地が良かったようで良い子にしてたんです。
心の中では「これ欲しいな」とか思ってるかも(笑

シュナの置物、私も欲しかったですぅ~。
でもちょっと値段が・・・。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
金曜日はお疲れ様で~す☆
運転ありがとうございました♪
そして、私は行ってないけど土曜日もお疲れ様です(笑

くのいちですか?!
くるみ、そんなに身軽だったかなぁ?
サスケ君、くるみをカートに乗せてくれてありがとうね♪
狭くて窮屈だったでしょ(^-^;)

ドレスのお姉ちゃん二人。。。
次の日はカラオケですか(笑
イロイロやってたんですね~。

皆さんジャパンドッグフェスティバルに行かれたんですね^^
お友達に会えてくるみさんも楽しかったかな^^

サスケ君と一緒のカーと。。。。
何時も遊んでるから抵抗が無かったのかな?
なにか二人の関係が見えるような(笑)
きっとカート大好きワンコになっちゃいますよ^^

金曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
……ホント、ちょっとびっくりしちゃうくらいにお店が少なかったですよねぇ(^◇^;)
私も去年の横浜のときと同じつもりで行ったので、「あれれ?」って感じでした。
景気が悪いせいかなぁ……それとも、ペット博の方にお店を取られちゃったのかなぁ…って、人ごとながら考えたりしちゃいましたよ(^◇^;)
でもまぁ……買う予定のモノが無事に買えたので、私はそれでOK♪
ノワールも試食のおやつで大満足だったはずですし☆

★ ドッグフェスティバルでお会いしましたね♪

先日のドッグフェスティバルでショップ巡り中にお会いしたMAXの母
sachiと申します♪。
大きなゴールデンレトリバーのワンコちゃんと一緒に居たって言ったらわかるかな?(笑)
あさりさんのブログを見ていたら「あ~あの時スリングに入っていた
くるみちゃんだ!」って思って、遊びに来させて頂きました~。
ココアちゃん・シフォンちゃん・ノワールくんのお友達だったのですねぇ~♪。

平日だったからか結構空いてましたよね。
シュナちゃんもそんなに沢山会ったわけでは無かったからか
会ったシュナちゃんの事はとっても良く覚えています。(^^)

また遊びに来させていただきますね♪
くるみちゃんこれからも宜しくねぇ~。




★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
平日に行ったので空いていて色々見やすかったですよ♪
お友達にも会えたしグッズも買えたしv-411

くるみ、サスケ君のカートに1人で乗ってる時は大人しめだったんですが
サスケ君と一緒に入ったら
すぐ飛び出しちゃったんですv-356
2人の関係ですか?この感じだとくるみはサスケ君の事・・・(笑
今回ので私もちょっとカートが欲しくなっちゃいましたよv-389

★ お返事です~★

v-286きーちゃんへv-286
19日はありがとうございました♪
お会いできて良かったです~v-411

出店数少なかったのは残念ですよね。。。
私も去年のをイメージして行ったので
ちょっと「あれ?こんなもんだったかな?」って思いました。
まぁ、私もグッズ買ったりできたし良かったです♪
ワンコ達は試食できて満足でしたでしょうね(笑

★ お返事です~★

v-286sachiさんへv-286
コメントありがとうございま~す♪
はい!MAX君、ちゃんと覚えてますよv-353
というかくるみの事覚えてくれていてありがとうございます。
ココア家とノワール家とは先日も遊んでいただいてました。

平日で空いてる分ワンコは少なかったけど
シュナちゃんに会えて良かったなぁって思っていたんですよv-411

私もBlog遊びに行かせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
