くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



一日遅れのプレゼント

昨日の日記で
「今年はクリスマスプレゼント無し」
とか言っておきながら
結局買ってきてしまいました(^-^;)

本当は買わなくても良いかなと思ったのですが
今日出かけた時に覗いたペットグッズのお店でこれを見て
ついつい買ってしまいました。

お洋服

首のところにモコモコがついていて暖かそうでしょ

くるみさんに着せると

お洋服

お家の中では相変わらずのフリーズ・・・。

お洋服
「あたち、食べ物の方が良かったでつ・・・」

これを着てどこかにお出掛けしたいね~。



■くるみにポチッと応援クリックよろしくね■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

なんか、このお洋服きてたら
ますます人間の子供っぽくない?v-10
汚れちゃうからヤドロギには着て来れないけど
お正月のお出掛けにv-426ですね☆

とってもお似合いだよ~くるみちゃん^^
クリスマスプレゼントもらえて良かったねv-290

くるみちゃんにも、サンタさんからのプレゼントがきてよかったね。
パパさんの反応はどうだったのかなv-236
女子高生みたいでかわいいよねぇ~。

お出かけどこへ行くのか、楽しみだね♪

わぁ~、くるみちゃんのお洋服かわいい~。
モコモコがついているから首元も暖かでいいね~。

素敵なプレゼントをもらえてよかったね、くるみちゃん。

くるくるは食い物のがいいよね~~
かんちゃん家においで~~~
甘やかしほうだいだよv-40

でも、実際は厳しいんだよ~~
ワンコには・・・
人間も厳しくしないといかんね・・・メタボまっしぐらだよv-12

クリスマスプレゼントいいないいな・・
我が家は何もないよ~
くるみちゃんよく似合ってる~~
あっという間にクリスマスも過ぎちゃって
今年も終わりに近づいてます
年瀬何かとあわただしく新年を迎えることになるかとは思いますが
また来年も宜しく、いっぱい遊んで下さいね~
寒いですからお風邪ひかれませんように・・

くるみちゃんめっちゃかわいい(〃▽〃)
モコモコと赤いスカートが女の子って感じで
とーってもd(・ω<♪)ぐぅ~

コレ着てお出かけしたら
みんなの視線独り占めだね!!

楽しいX'masも終わってなんだか慌しいですね。。。

くるみちゃんやったね!!
可愛いお洋服のプレゼント☆
この冬は断然チェックだもんね~~~♪
お正月のお出かけに着ていくのかなぁ?

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
やっぱり人間の子供に見えますか~?!(笑
ピンクのつなぎもそうですけど
体の毛が隠れてると人間っぽくなってますよねv-389

金曜日公園にこれを着て行ったら
早速汚そうと頑張っていたので
カフェとかへ行く時に着せようと思いま~す♪
次mineさんに会う時に着せようかなv-353

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
普通はパパがサンタするんですが
我が家ではゆっこサンタがプレゼントをチョイスしてきました(笑
パパは可愛いと喜んでましたよv-392
女子高生服、秋冬物が2着になったから
今度は春夏物を探してみようかな(笑

お正月、くるみを連れてのお出かけが未定なんですが
せっかくだからどこか連れて行きたいです。

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
お洋服コーナーで一目惚れして買ってきました♪
白で汚しちゃうかもしれないから
ランとかには着せられないですけどね~。
毛をカットしたのと痩せたせいなのか
最近寒がりさんなので、このモコモコで少し暖かくなるかなぁ~v-341
くるみはたぶんお洋服より食べるものが良かったと思うんですけどね(笑

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
かんちゃん家行ったら
くるみがますます甘えん坊になってしまう予感が・・・(笑
くるみの食いしん坊っぷりは
セピと良い勝負ですよv-389
とか言って、きっちりと
アンセピの体重管理してるの分かってますから~v-353

メタボ・・・耳が痛いですよぉv-393
来年こそはメタボ解消したいです。

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
あれぇ?ALOHA君ときららちゃん
プレゼント無しなんですね~。
でも楽しいパーティーしてるからそれだけでも十分ですよね!

あっという間に年末になっちゃいましたね。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますv-411
またいっぱい遊んでくださいね!

ALOきら家の皆さんも
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

★ お返事です~★

v-286まさみさんへv-286
シュナってどんなカットしてても
知らない人には男のコに見えちゃうらしいので
最近は可愛い系のお洋服選ぶことが多いかもしれないですv-389
みんなの視線独り占めできますかね?!
これ着せて出かける時は
飼い主もちゃんとした格好しなきゃ~(笑

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
クリスマスが終わるとすぐ年末ですよね~。
なんだかんだで慌しくなっちゃってます・・・(^-^;)
大掃除もなんとか半分終わり
明日中には全部キレイになるハズです。

やっぱりこの冬はワンコ服もチェックですかね!
お正月特に予定決めてないから
これ着せて何処かいけるかな?
パパに交渉してみますv-392

大晦日ぎりぎりでご免なさ~い
くるみちゃんお似合いですよ~
小さなハンガーに掛けてぶる下げておいても可愛い^^
今年はくるみちゃんに会えて嬉しかったです
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~^^

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
寒中見舞い申し上げます☆

年末はPC触っていなかったので
お返事が年越しちゃいました(^_^;)

このお洋服、発見してすぐ即買いしてました(笑)
くるみはすぐこういう服汚しちゃうので、お出かけ用です♪

昨年同様、今年もよろしくお願いします(^0^)/

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします、
去年は、偶然会えてこうしてブログも遊びにこれて嬉しかったです!
これからも姫共々よろしくですm(__)m

くるみちゃん、お洋服似合ってる、可愛い~♪

ご無沙汰しております

そして、明けましておめでとうございます。v-222
今年はお会いできる機会がたくさんあると嬉しいです。

久々にブログ活動再開したら、、、くるみちゃんきゃわイイですねv-218
とっても良く似合いますよv-238

でも、お洋服がお似合いのくるみちゃんでも固まるんですね~v-8

かわいい!!

くるみちゃん可愛いでつねぇ~チェックのスカート&フワフワが
お洒落さんで素敵でつ♪

明けましておめれとうございまつ★
HAPPYな年になりまつよぉに
今年も宜しく御願いちまつ★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

くるみちゃんのお洋服~オソロだ♪オソロ♪
ココアとシフォンも持ってるのよ(^^)v
シフォンはちょっとブカブカなんだけどね(^_^;)
可愛いよねぇ♪

くるみ家にとって素敵な年になりますように☆

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

寒中見舞い申し上げます。
去年は偶然出会えシュナ友の輪が広がり嬉しかったです♪
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411

この服、可愛らしいんですが弱点を発見してしまいました。。。
首のファーで静電気がおきて耳毛が逆立っていくのです(笑
気をつけないとくるみを触ってバチッとくるかもしれないですv-356

★ お返事です~★

v-286ウッキー&ポム家さんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

寒中見舞い申し上げます。
今年は我が家も去年以上に頑張って
色々な場所へ出没できたらと思っていますので
宜しくお願いしますv-411

くるみ、お家の中でお洋服着るのは苦手なんですよぉ~。
いつもフリーズか決まった場所に逃げ込みます(笑
オヤツだしても逃げる時もありますよv-355

★ お返事です~★

v-286ALON君へv-286
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

寒中見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

オシャレさんのALON君に褒めてもらえて
くるみも喜んでると思うよ~♪
今年は目指せALON君!と意気込んで
くるみにも色々アイテムを買ってあげられればと思ってますv-353
(低予算でね(笑))

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m

寒中見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

ココアちゃんとシフォンちゃんも同じ服持ってるんですね♪
やった~♪オソロだぁ~v-411
もう見た瞬間に「買いだ!」って思ってサイズ確認してました(笑
今度オソロできるかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
