くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


寒中見舞い申し上げます

どーも、ご無沙汰しております。。。

年が明けてから初めての更新になります。

年末年始とほとんどPCを触らずの生活でした。

が!そろそろ活動し始めないと
皆さんに忘れ去られてしまいそうなので
久々にキーボード触ってます(^-^;)

遅くなりましたが、
今年もくるみ家を宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントのレスもしていきますので
もう少しだけお待ちください。



さて、年末年始のくるみ家ですが
今回は初めて北海道に帰らずの年越しを過ごしました。

とは言っても、今回は喪中でしたので
おせちや鏡餅を用意したりすることもなく
至ってふつ~に生活していました。

まぁ、くるみを連れて
グランベリーモールの初売りに行ってみたり
北海道からやってきたお友達と遊んだりしていたんですけどね。

2日、くるみとパパにお留守番を頼み私が向かったのは・・・



ディズニー

女子3人で、夢の国へ行ってきました(笑


□■□以下の画像はクリックすると大きくなります□■□
ピノキオ
入場してすぐミッキーたちがいたんですが
ほとんど写真は撮れず、まともに撮れたのは↑のピノキオだけ。。。

シンデレラ城
お天気にも恵まれ昼間はそれほど寒さを感じませんでした。


TDLは大混雑でアトラクションに乗るのにも一苦労でした。
ファストパスも午前中に取りに行ったのに
時間が20:55~だったり、もう終了していたりと凄かったです!

それでも、色々なアトラクションに乗る事もでき
数年ぶりのTDLを楽しむことができました♪

スプラッシュマウンテンの一番前で水浴びしたりとか(爆

夜のパレードも1時間前から場所取りをしてしっかりと観て来ました♪
写真にも撮ってみましたが
暗い&常に動いてるでブレブレです(^-^;)

エレクトリカルパレード  エレクトリカルパレード

あとはもっとブレブレで・・・っていうか撮るのを諦め見てました(笑

シンデレラ城 夜  シンデレラ城 夜
夜のシンデレラ城もキレイでした


家でお留守番をしていたくるみさんに
ちゃんとお土産を用意しておきましたよ~♪

プーさん

ミッキー・ミニー・スティッチとありましたが
くるみさんにはやっぱこれかなぁと思い、プーさんに

プーさん

プーさん

くるみ的にはプーさんの服よりもお菓子のほうが良かったかな(笑



■今年もくるみにポチッと応援クリックよろしくね■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますe-343
今年もたくさん遊んでねe-454

ディズニーランドっe-420いいな~~~e-497
あそこは「夢」をたくさんくれるから好きe-415
でも現実にもどるとお金 使いすぎるのに気づく・・・・(笑)
でも行きたいな~e-328
充実したお正月だったようで良かったですe-463

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしま~す

ディズニーランドへ行ってきたんですね
今年はあったかいお正月だったから
ちょっと楽だったかな~
それにしても 午前中取ったパスが 夜のだったなんて
凄い人だったんですね~ ビックリです!
くるみちゃん 黄色いプーさんカワイイですよ~♪
今年もロビプリさんと いっぱい遊んでくださいね~
よろしくで~す!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お正月はとても良いお天気でしたね~
くるみちやんのプ-さん可愛いなあ~
でもやっぱり被り物・被ったら嫌いだよね・・|ヽ(~~。) 
今年も宜しくお願い致します

ゆっこさん、今年もよろしくお願いします♪

TDLいいですね~。
最近全然行ってないので行きたくなりましたよ。
それにしてもTDLは不況知らずですごい人が訪れますね。

くるみちゃん、プーさんが良く似合ってる~。
可愛いですよ~。

明けましておめでとうございます!
ちょこちょこブログ見てましたよ、
更新を楽しみに待ってました♪くるみちゃんプーさん可愛い
実は私はプーさんオタクなんで、、
かなりハードな、、だから、可愛い~って興奮だわー!!

今年もよろしくです!
シュナフェスの日にちも決まったし、会ったら声掛けて下さいね
覚えてるかな?

では、またねー

★ (*_*)/くるみちゃん、こんにちわ

ことしもよろしく v-238
かわいいくるみちゃんが戻ってきてよかった わ~い
くるみプーさん とてもかわいいですね
我が家も今年はおせちなしでした。
くるみ家とおんなじです。

今年もブログ楽しみにしてます

ゆっこさん、くるみちゃん今年もKURUMI共々よろしくです。

TDLか~~じつはKURUMIがうちに来てから、
久しく行ってません。子供達も行きたいよぉって言い出してて。。。
KURUMIホテルとかに預けたことないので、
まずは預け先を考えるところからとなると。。。
でも子供達とも行けるのも今のうちだしなぁと思ったりもしてます。

今年もくるみちゃんとお会い出来るの楽しみにしてま~す♪

★ お返事です~★

v-286カナレオンさんへv-286
寒中見舞い申し上げます。
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411

正月早々に行ってきちゃいましたよ~♪
久しぶりにディズニーを満喫してましたv-398
でも1度行くとまたすぐ行きたくなっちゃうので
今度はパパと行こうかと勝手に思ってますv-389
でもパパが一緒だとあまり買い物できないかも(笑

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
寒中見舞い申し上げます。
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411

今年のお正月はお天気も良くて
お出掛けするには良かったですね~♪
ディズニーは例年より人が多かったようでビックリでした(^-^;)
今度は空いてる時に行きたいですv-356

プーさん好評なようで良かったです☆
ラン行く時とかワンコが沢山でも
くるみがどこにいるかすぐ分かりますよ(笑

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286

今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411
お正月、晴れが続いて良かったですよね♪

ミニーちゃんもいいかなと思ったのですが
私自身、結構プーさん好きなのでこれにしちゃいましたv-411
被り物はくるみも絶対フリーズしてます(笑
目が隠れるから動きたくないんでしょうね~。

ご無沙汰?でしたv-290
くるみちゃん、ゆっこさん今年もよろしくねv-353

お友達とTDLに行かれたんですね~
久しぶりの、学生気分で楽しかったでしょv-290
くるみちゃんもパパとお留守番なら安心だしね~
いつもと違うお正月もたまにはいいですよね☆

くるみちゃん、固まってる・・・笑
プーさんも可愛いねv-343

今年もT4共々よろしくお願いします!!

TDLひさしぶりに行きたいな~♪
くるみちゃんもカワイイお土産もらってよかったね♪
パパが一緒にお留守番してくれてると、ゆっこさんも
くるみちゃんの心配しないでいっぱい楽しめるよね

ブログのタイトルを
「ともみん家のシュナな毎日」に変更しました☆
お時間のあるときにでも変更してもらえたら嬉しいです。
では、今年も会えるのを楽しみにしてますね~♪

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-392

久々のTDL満喫させていただきました♪
3年連続で年始のTDLに来ていた友人の話では
今年は去年以上に人が居たらしいですよv-356
でも次回はもう少し空いてる方が
動きやすいかもしれないです(^-^;)

くるみのプーさん、家の中ではフリーズでしたが
お外で着せたらちゃんと動いてくれて良かったですv-411

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411

最近サボりすぎてるっていうのに
更新を楽しみに待っていてくれてありがとうございます♪

姫ママさん、プーさん好きだったんですね!
じゃあ姫ちゃんと翔君にもプーさんグッズがあったり
するんでしょうね~♪

今年のシュナフェスも楽しみですね~。
気温が高すぎなければ、
くるみにプーさん着せると思うので
会場で会えるように目印にしてください(笑

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-392

丑年だけどくるみは年始からクマさんになっちゃいました(笑
プーチ家も今年はおせちなしだったのですね。
我が家は何をどうすればよいか分からず
危うく色々買い込むところでした(^-^;)

最近サボリ気味ですが
もう少し更新できるように頑張ります!

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411

私も最近知ったのですが、
TDLってペットお預かりがあるみたいですよ~。
だから入場する直前に預けて帰りも一緒の車でってできるらしいです。
なので今度パパと行く時は
くるみもそこに預けてみようと思ってます♪

今年はKURUMIちゃんと沢山お会いしたいなぁv-392
頑張って色々遠征したいと思います!

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-392
沢山遊んでくださいね!

友達と久しぶりに会えた上
TDLで遊べてかなり楽しかったです♪
くるみとパパのお留守番。。。
パパはちゃんとくるみの相手してくれてたのかビミョーです(笑

今度サスケ君と遊ぶ時はプーさん披露しますよ☆

★ お返事です~★

v-286ともみんさんへv-286
今年もくるみ家を宜しくお願いしますv-411
久々のTDL満喫させていただきました♪
パパにお願いして安心と思ったんですが
お散歩も少ししか行ってなかったようで。。。(^-^;)

くるみへのお土産はかなり自己満足な感じですが
一応寒さも凌げるのでいいですよね(笑

ブログのタイトル、了解しました~!
今年はシュナフェスでちゃんと見つけられるように頑張りますよv-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
