くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


昭和記念公園行ってきました!

1月19日(月)
虎徹&虎鈴ファミリーが帰省し
昭和記念公園で皆と遊ぶという事で
くるみも行ってきました~♪

今回も、ももすけ君のお家の車に便乗させていただき
楽して行ってしまいました

2、3日前の天気予報ではマークが付いていたけど
当日は春のような気温でした♪
これもシュナパワーなのかな?(笑




今回はこんなので↓UPしてみましたが
携帯からは見れるのかな?

見れなかったごめんなさい。。。
PCからも表示されにくい場合は
普通にUPし直すので教えていただけると嬉しいです。


あと、ピントが合っていなかったり
集合写真以外に写っていないお友達もいてゴメンナサイ。





★追記です★
PCからでも見れない場合があるようなので
画像もUPしました。

ピントが合っていない写真もありますが
クリックすると大きくなりますので
スライドショーが見れなかった方はどうぞご覧ください。


虎鈴ちゃん&虎徹君

プリンちゃん ミルちゃん

サスケ君 ノワール君

ももすけ君 メリーちゃん

夢愛ちゃん きららちゃん

あんちゃん&じゃむちゃん ココアちゃん

Candyちゃん くるみ
相変わらず、参加ワンちゃん全員を撮りきれないゆっこです・・・。
写っていないシュナちゃん、ゴメンネ。。。

くるみ
お!ダックスちゃんと遊ぶのかい?って思ったけど
ダックスちゃんのテンションがイマイチ上がらず(笑

集合写真 集合写真
集合写真
望遠のままだったから集合写真は分割で(^-^;)

ももすけ君
公園内をお散歩中、
サスケ君のカートに試乗するももすけ君。
乗り方が可愛いです



春のような気温の中、皆元気に遊んでいました

くるみさん、ここのラン初めてでしたが
私から離れて色々と探索していましたよ~♪

楽しく遊んだ後は皆でランチを楽しみ
テクテク公園をお散歩しました。


虎徹&虎鈴ファミリー、
そして一緒に遊んでくださった皆さん
ありがとうございました☆
くるみとまた遊んでくださいね!




■サボってばかりだけど応援してください(^∀^;)■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでーすv-119
月曜日、シュナちゃんいっぱい集まったんですね!
スライドショー、すごくいいです!
プーさんくるみちゃん、超キュートだわ~

いろんなブログにアップされているので、
読んで、行った気分になれました~
みんな、それぞれかわゆいわぁv-238

先日ご一緒させて頂いたcandyの飼い主のcandymumです♪
この日の陽気は春のようで、ほんとにラン日和オフ会日和でしたねぇ!
名刺交換できてとてもうれしかったです♪
またどこかでお会いすることもあるかと思いますので
その時は一緒に遊んで下さいねぇー♪

スライドショー、candyめーっけv-238
ありがとうございましたぁv-422

大勢集って楽しかったようですね。
我が家は残念ですが行けませんでした。
くるみちゃんも初めてにランで探検も忙しかった?
初めての所はワクワクするもんね!
今度は我が家もご一緒出来たらいいな~。

お疲れ様でした
今回お昼の時間には座ってるのがやっとでして・・(^^;ゞ
やっと昨日の午後くらいから本調子にもどりました
中々スライドショ-良いですね~
でもUPするのに時間がかかりませんか??
きららの私も撮ってよ~って感じには笑えました
また遊んで下さいね~
ありがとうございました

本当にありがとぉ~~♪
とっても楽しかったし素敵な時間でしたぁ~~!

お天気が回復して
マジシュナパワーって感じだったね^^

団体慣れしていない我が家で
アタフタでしたが~
次回の帰省の際も集会開くんで是非是非遊びましょ♪

お逢いできて超嬉しかったです!!

月曜日はお疲れ様。
はじめての道で、帰りはちょっと不安でした。
無事帰れたからいいけどね(^_-)-☆

今週は寒いから、いっぱい遊べてよかったよ~。

★ はじめまして♪

はじめまして!
くるみちゃんとお友達になりたくて
あしあとからやってきましたe-276
我が家にも3歳の男の子アークがいます!
よかっらお友達になっていただけませんか!
宜しくお願いいたしますe-343

先日はありがとうございました~♪
くるみちゃん 来るって知らなかったので
会えて嬉しかったで~す♪
お天気も良くなって ラン日和になり
楽しい1日になりましたね~
ママから離れて 遊んでたくるみちゃん見れて
嬉しかったよ~ん!
また 一緒に遊んでくださいね~♪

記念公園では、ありがとうございました♪
あんな穏やかなRUN日和になるとは、
ラッキーでしたよね
くるみちゃん プーさんルックひと際 目だって
可愛かったですよv-238
我が家のやんちゃ姉妹が何かと迷惑をおかけしますが
これからも宜しくお願いしまーす!

月曜日はお疲れさまでした!
お天気も良くてオフ会日和でしたよね(^^)

スライドショーいいですね♪
ココアも載せてくれてありがとうございます(●^o^●)

久しぶりのシュナまみれ~楽しかったぁ♪
くるみちゃんも鵠沼依頼ですかね~
また遊びましょうね(*^。^*)

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
お久しぶりで~すv-411
SSCの掲示板に参加表明してた方以外にも
結構集まっていたので凄い多かったですよ~♪
何頭いたのかなぁ??

スライドショー良い感じですか?!
良かったです♪
プーさんのお洋服ですが、
ランの中で見失っても見つけやすくて良かったですよ(笑

可愛いシュナちゃんばかりで
今年初のシュナまみれも、とっても楽しかったですv-398

★ お返事です~★

v-286candymumさんへv-286
先日はありがとうございました☆
数日前までは雨予報でしたが
当日はウソのように晴れて
しかも気温も高くて良かったですよね!

色々な場所に出没しようと思ってますので
また一緒に遊んで下さいねv-392
今回candyちゃんの写真あまり撮れなかったので
次回は沢山撮らせてくださいv-212v-353

月曜日はお疲れさまでした。
くるみちゃんのお洋服目立っていてv-218でしたよ。

このスライドショーいいですね。
お写真もとてもきれいです。

月曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
ホントに嘘みたいに暖かい…1月とはとても思えない様な1日でしたねぇ~!!
でも、とっても楽しかったですぅ♪
公園もとても素敵でしたよねぇ~!!
ランの中を歩き回ってるくるみちゃん、いつもよりもいっぱい歩いてましたよね♪
私の写真でも、歩いてるくるみちゃんがたくさん写ってましたよ☆

また是非、一緒に遊びましょうねっ!!
もうちょっと暖かくなったら、鵠沼集合も楽しみにしてます☆

命がけの運転じゃなかったんですねv-8

スライドショーになってるんですね。
ぼくのMacでは真っ黒でなんにも見えません(T_T)

★ お返事です~★

v-286rinrinさんへv-286
急遽行くことにしましたが
とても楽しかったので行って良かったです♪

今までランのくるみは私からあまり離れなかったのですが
オフ会とかに参加するようになってからは
初めてのランでもいっぱい動いてくれるようになってきましたv-411
いつかは追っかけっこでもしてくれれば、と思うんですが
それは無理かなぁ~(^-^;)
今度はご一緒できるといいですね!

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
月曜日はお疲れ様でした~☆
ママさん、いつもと何だか様子が違うな?と思っていたんですよ~。
回復されたようで良かったです。

きららちゃん、皆さ撮影会のようにバシバシ撮っていたから
「私も可愛く撮ってね」って思ってポーズしてくれたのかも(笑

スライドショー、UPするのはそんなに大変じゃないですよv-392
ただ、Macだと見れないようなので後で普通の写真に戻すと思います。

またよろしくお願いしますね!

★ お返事です~★

v-286虎徹&虎鈴かーちゃんへv-286
こちらこそ、月曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
くるみの事も知っていてくれたなんて感激ですv-398

お天気も良い感じで晴れて、恐るべしシュナパワー!ですよ(笑

次回の帰省の時も是非お会いしたいですv-411
っていうか、今度そちらの方に遊びに行けるといいなぁ。。。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
月曜日はお疲れ様でした。
&毎度の事ですが、乗せていただいてありがとうございました♪
帰りのナビちゃん、違う道ナビするから不安でしたね(^-^;)
今週は気温が上がったり下がったり激しかったので
月曜日お天気が晴れで良かったです。

明日も少し寒そうですが、
くるみは頑張って遊んできます!!

★ お返事です~★

v-286アークママさんへv-286
初めまして、コメントありがとうございますv-411
「お友達になりたくて」と言っていただけて嬉しいです♪
是非お友達になってください!!

アーク君は3歳なんですね!
くるみも来月には3歳になるんですよ~。

blogをちょっとサボリ気味ですが
これからも宜しくお願いしますね☆

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
月曜日はありがとうございましたv-411
当日の朝にzakuroさんとメールで
行くって決めたので参加表明しなかったんですよ(^-^;)
でも、現地に着いて誰も居なかったらイヤだと思い
mineさんにはメールしておいたんです。

あの日のくるみはいつもよりは動いていたと思いますv-221
初めてしょっぴーさんに会った頃のくるみと比べると
だいぶワンコにも慣れて成長したと思います♪

また、遊んでくださいね!

先日は ありがとうございました。
トラッキーの飼い主 トラッキーママです。

お友達のとこで くるみちゃん&ゆっこさんのお名前を見ていたので
お会いできてうれしかったです!

本当に この日は晴れて、ちょうどいいくらいに暖かくて
ラン日和でしたね。
くるみちゃんも うちも 飼い主から離れて お散歩出来たってことは
ここのランのおかげ??(笑)
この調子で 2ワンとも お散歩→追いかけっこ→お相撲ごっこ・・・って
いつかできる日が来るといいですね。いつかね。

お初コメントです

月曜日にご一緒させていただいたぱんみみです
お天気も良くて最高のラン日和でしたねv-278
くるみちゃんのプーさんルックとっても可愛かったですよ
会えて嬉しかったですv-354

先に帰ったのでゆっくりお話できませんでしたが
次回またよろしくお願いしますv-286

★ 不要ペット回収車全面廃止署名

こんにちは。
So-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

★ お返事です~★

v-286リコたんママさんへv-286

お返事遅くなってゴメンナサイ。。。

記念公園ではありがとうございました
くるみのプーさん、ランで見失わないようにと思い着せてみたんですよ~。
おっとり具合も似てて良い感じじゃないかと思ってます(笑

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃんも色違いのお洋服着て
とっても可愛かったですね♪
リコちゃんとくるみ、親戚さんという事で
これからもよろしくお願いします

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

記念公園ではありがとうございましたv-411
お天気も晴れで良かったですよね♪

スライドショー、写真がいっぱいの時は良いかなぁ~と思い試してみました。
ココアちゃんは撮れたのですが
シフォンちゃんが撮れず載せれませんでした(^-^;)
やっぱりシュナまみれは楽しいですよね!
また遊んでくださいね~。

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

記念公園ではありがとうございましたv-411
プーさんの服は赤と黄色オンリーだから、かなり目立ってましたね(笑

写真を褒めていただけて嬉しいのですが
スライドショーだとピント合ってない写真も
分かりにくいかもしれないです(笑
もっと修行して頑張らないとv-356

また遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286きーちゃんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

記念公園ではありがとうございました~v-411
沢山のシュナちゃんと一緒にランランできて
とっても楽しかったですね!
あの日のくるみは頑張って動いていましたね~
いつもよりも更にカメラのレンズを避けていたような?(笑

もう少し暖かくなったら、鵠沼集合しましょうね!!

★ お返事です~★

v-286パトパパさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

はい、今回は命がけの運転じゃなかったんです(爆
zakuroさんが運転してくれてる横で楽してましたv-389

スライドショー、やっぱり見れない場合があるようですね~。
遅くなりましたが普通の画像もUPしておきました。
ピンボケもありますけど、、、、

★ お返事です~★

v-286トラッキーママさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

記念公園ではありがとうございましたv-392
私もトラッキーちゃんとママさんの事を
他の方のブログで拝見していたので
お会いできて嬉しかったです♪

ここのランはどんなワンコも普段より積極的になれるんでしょうかね?(笑
でも、本当にいつかは
お散歩→追いかけっこ→お相撲ごっこ
と色々な遊びを覚えてくれるといいですね!

また今度遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286ぱんみみさんへv-286
お返事遅くなってゴメンナサイ。

記念公園ではありがとうございましたv-392
夏にキャンプ場にお邪魔した際に
お会いして以来ですね~。
私もじゃむちゃん・あんちゃん・ぱんみみさんに会えて嬉しかったです♪
アジリティの上でのじゃむちゃんとあんちゃん、ポーズが決まっていて
思わず皆と一緒にバシバシと写真撮ってましたv-398

また今度くるみと遊んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
