くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



伊豆へGO!

1月24日(土)は
くるみさんを連れ伊豆方面へお出掛けしてきました

久しぶりの伊豆方面なので
くるみさんもクンクンしたいようです。。。
海
危ないから窓は半分までしか開けません


この時期はいつも空いているのか?
全く渋滞に遭遇せず2時間くらいで伊豆高原に到着です♪
入り口
まず向かったのは伊豆高原ドッグフォレストです。

■□■すべての写真はクリックすると大きくなります■□■



一緒に遊んでくれたのは
シーナちゃん
今回集まった中で一番のお姉さま
★シーナちゃん★

フレアちゃん
ふわふわの毛が羨ましいなぁ~
★フレアちゃん★

ロイト君
今日もロイトパパさんお気に入りのあちょ~服で登場!
★ロイト君★

メルモちゃん
前回会った時よりちょっと大きくなっていたよ~
★メルモちゃん★

虎太郎君
久しぶりに会えたね~♪
★虎太郎君★

小梅ちゃん
元気に走ってる姿が可愛かったなぁ~
★小梅ちゃん★

武蔵君
初めまして♪ワンちゃんがちょっと苦手で人間が大好き!
★武蔵君★

皆が元気に遊ぶ中
くるみさんは相変わらずパパとゆっこの間を行ったり来たり

くるみ
「ママ~」

くるみ
「エヘヘェ~」
↑パパもゆっこもお気に入りの一枚です(* ̄ω ̄*)


2時間ちょっと?遊んだ後はカフェに移動してランチを・・・。
と思ったら、Mondoさんのお家とはぐれてしまい・・・。

ちゃんと連絡先を交換しておくべきでした。。。反省です。
ごめんなさい。


mika。さんの案内で向かったのはpupu cafeさんです。

私達が美味しいランチをいだだいてる中
くるみさんはhiyokoさんからいただいたワンコパンに夢中です

ワンコパン
ごちそうさまでした♪

ランチをいただいた後はお店の敷地内にあるランで遊びました。

ちなみにpupu cafeさんのブログにくるみ達の写真が載ってます♪


帰りの車では爆睡のくるみさん。
次回はゆっくりできるように泊まりで行こうかなぁ~?

その時は、またくるみと遊んでくださいね~。


■ランキングがかなり下がってます・・・応援してください!(≧д≦)■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりにも
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

★ お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でしたv-238
事件があったけど、少人数でまったりと過ごせましたねv-290

来月のお話で又々参加者が増えましたねv-411
この間までは13組だかって連絡があったので20組は超えたかなi-198
又来月お会い出来るのを楽しみにしていますねi-185

DECOチョコありがとうございましたi-178
食べるの勿体無くって飾ってしまいましたi-229

今年のバレンタインはDECOチョコお願いしようかと考え中ですi-233

先日はありがとうございました。可愛いチョコも ありがとうございます。mika。さん同様 もったいなくて食べれず飾ってあります♪

我が家も来月の朝霧 参加申し込みしました。また お会いできるの楽しみに
しています。


伊豆までお出かけですかe-276
お天気が良くて気持ちよさそうですねe-420
くるみちゃんドライブ好きですか!
アークも車が大好きです。
ただ・・・・・・吠えるんですよ^^

伊豆って、ワンコにやさしいところですよね♪
シュナちゃんが集まって楽しそうですね~

PUPUカフェ、おしゃれなお店だなぁ。
今度、伊豆に行ったら寄ってみたいな。

くるみちゃんの笑顔に、v-91ポチっと応援

★ お疲れ様でした

ご迷惑をおかけしてごめんなさいネ。
私も行きたかったな。。。pupu cafe。
地図を見たら…近くまで言ってるんですよネ。
それだけに残念でなりません。
今度はご一緒できることを楽しみにしてます。

くるみちゃんのパパ、ママ好き好きなのが
うらやましいです。

★ お返事です~★

v-286mika。さんへv-286
土曜日はお疲れ様でしたv-411
私もですが、くるみパパもまったり過ごせて楽しめたようです♪

来月、我が家はまだ検討中なんですが
沢山集まるようですね~。
早く申し込まないと締め切られちゃうかな?

DECOチョコ喜んでいただけたようで良かったです♪
この時期、DECOチョコのHP混みあうので
早めに申し込んだほうが良いですよ~v-353

また遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
土曜日はお疲れ様でしたv-411
DECOチョコも喜んでいただけて嬉しいです♪
作るのは簡単なので
今度、武蔵君のも作ってみてはいかがですか?

我が家も来月の朝霧、我が家はまだ検討中なんです。
参加することになったらよろしくお願いしますね☆

★ お返事です~★

v-286アークママさんへv-286
久しぶりに伊豆まで遊びに行ってきました♪
お天気が良かったのでランでも気持ちよく遊べましたv-411

くるみは車に乗ると景色を楽しんでいるのか
起きている時はお外を眺めている事が多いです。
膝の上で背筋ピーンと座ってます(笑

アーク君は興奮して吠えちゃうのかなぁ?

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
そうですよね~、伊豆ってワンコOKの場所が多いですよね!
この日はお誘いいただいたので久しぶりに伊豆方面行ってきました♪

pupu cafeさん、私は初めてだったんですが
ステキなcafeでしたよ!
ランの傾斜は良い運動になりますv-356
チャッピーままさんも是非行ってみてくださいv-353

くるみの笑顔にポチッとありがとうございます☆

★ お返事です~★

v-286Mondoさんへv-286
いえいえ、こちらこそごめんなさい。
cafeの近くまでは行っていたのですね。
私達ももう少し集合場所で
待機していたほうが良かったかもしれないですね。。。

くるみの甘えん坊は小さい時に甘やかした結果ですよ(^-^;)
呼び戻しとか教えなくてもちゃんと帰ってくるから
その辺は良かったかなと思いますけど(笑

また今度くるみと一緒に遊んでくださいv-411

ご無沙汰どぅえすv-411
少しずつですが、復活して来ました~

ゆっこさんも、行ったのね~~~
天気良くって海岸線のドライブ気持ち良かったのでは♪

くるみちゃんの写真・・・かわいいーv-344
とっても、楽しそうなのが分かります^^
こんな顔で、飛び込んで来たらギュってしたくなるね~~
くるみビームにやられたわ~v-10

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
お久しぶりです☆
大丈夫でしたか???
blogも更新されていないから
大丈夫かな~って思っていました。

hiyokoさんにお誘いいただいて行ってきましたよ~♪
mineさんも調子良ければお誘いしたかったです。

くるみの超笑顔、あらためて写真で見ると凄いですよね(笑
ギュってしたくなるというか
飼い主に向かって突撃してくるんですよ!
ちょっと危険です(笑
今度mineさんにもこの笑顔見せてあげたいですv-411
体調も良くなったという事で近々遊びましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
