くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今年も作りました


去年も作った*DECOチョコ*です♪

去年はパパへバレンタインにプレゼントしたのですが
パパは嬉しさのあまりなぜか会社で配ってしまったんです(笑

今回はバレンタイン用ではなく
お友達に会った時用に作りました。

先日、早速プレゼントしてみました。

DECOチョコ

どんな風にしようか迷ったあげく
木登り写真を採用してみました。

今回はマグネットも買って冷蔵庫にペタっとしました♪

マグネット

冷蔵庫


数日前にDECOチョコのHPを確認したらもう混みあっていました。
去年もそうでしたが、バレンタインなどイベントの時期は人気みたいです。


さぁ、次はどこで配ろうかな?


■ランキングが上がると嬉しくなります■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

待ってるだす・・・byアンセピ
でも、食べるのはあたす(笑)
セピにお祝いコメありがとうv-10
雨、雨でお散歩行けなくていやーね(^^ゞ
来週は会えるかな??

デコチョコの存在 先日いただいて初めて知りました。可愛くて もったいなくて未だに我が家の冷蔵庫内に飾ってありますよー。

くるみちゃんのDECOチョコ、かわいいね~
チャッピーのも作りたいな。
メモメモ。。
今は混んでそうだね~!!
今日もポチ*

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもコメントありがとうございます
中々コメ返せずごめんなさい
勉強&プチ引越しもあるので2月は忙しいですが
合間を見て遊ばなくっちゃって思ってます
また宜しくお願いします
去年も見せて頂いて頼みた~いと思って1年経っちゃいました(^^;ゞ
今年も忙しいから・・来年こそ・・

★ 欲しかったぁ~

くるみちゃんチョコ 欲しかったなぁ…。
我が家もDECOチョコを注文しましたよ。
たまたまサイトをチェックしたら2月13日発送予定だったので
バレンタインに間に合うかもと思って…。
間に合うかな?

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
アンセピごめんねぇ~、
さっきかんちゃんに渡しちゃったよぉ(^∀^*)
今日は久しぶりに会えて
くるみもテンション↑↑でしたね(笑

今度アンセピも作ってみたらどうですか?

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
私は昨年、他の方がブログに載せているのを見て知ったんです。
昨年はパパに作ったので
今度は皆さんに渡そうと思って作ってみました♪

大事に飾っていただけて嬉しいです♪
でも、賞味期限は守ってくださいね(笑

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
今度チャッピーちゃんも作ってくださいよv-392
次お会いできるときに交換しましょう♪

やはりこの時期は混んでるようですねぇ~。
クリスマスとかバレンタインとかに作りたい時は
1ヶ月くらい余裕持ったほうが良いのかもしれないです。

ポチありがとうございま~す♪

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
ALOきらママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます♪
忙しくても息抜きは必要でしょうから
是非お時間ある時は宜しくお願いしますv-411

今は混んでいる時期なので
何もイベント系がない時期に注文するのがオススメです!

★ お返事です~★

v-286Mondoさんへv-286
そうなんですよ。。。
本当はあの日Mondoさんにもお渡ししようと思っていたんですよ・・・。
次回お会いできるときには絶対持って行きますので!!

Mondoさんもチョコ注文されたんですね♪
バレンタイン間に合うといいですね~
私は昨年注文した時は2月15日着で1日遅れになりました(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
