くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ドッグランで頑張りすぎた私

2月7日(金)mineさんからお誘いメールがあったので
いつものドッグランへ行ってきました

お天気もよく暖かかったのですが
平日なので貸しきり状態です♪

■□■画像はクリックすると大きくなります■□■
サスケ君
★サスケ君★




サスケ君
ボール遊びが好きなサスケ君。
ルンルンです♪

サスケ君&くるみ
サスケ君とは久しぶりに会ったからご挨拶してるのかな?

サスケ君&くるみ
サスケ君のボールを咥えてルンルンのくるみさん。
でも、後ろから・・・迫ってます

くるみ
ご満悦~~~


御殿場までお出掛けしていたももすけ君も後から合流です。

ももすけ君
★ももすけ君★

食いしん坊
ももすけ君とくるみさん、zakuroさんが手にしてるものが気になる様子・・・。

ホットドッ君
その名も【ホットドッ君】
良い笑顔してるね(笑

詳しくは*ももすけ君*のブログに~

追いかけっこ
休憩したあとは遊ぶの再開です。
男同士の追いかけっこはスピードが違うね!

3シュナ
遊んだあとは集合写真です。
くるみさんがすぐ動くもんだから撮るのも大変・・・(=_=;)


アジリティの練習もしました。
やる気の無いくるみさんは全然アジをしなかったので
頑張ったももすけ君をパチリ
ジャンプ
自分の背より高いのにピョ~ンと飛んじゃってました!!

暗かったから画像編集で明るくしたんだけど
色合いが悪くなっちゃったのが残念。。。



首からイチデジを提げ、ボールを投げたり一緒に走ったりした私。
全力投球してたら次の日、腕が筋肉痛に・・・。

ワンコだけじゃなく、私ももっと運動しなきゃね


■ランキングが上がると嬉しくなります■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

ヤドロギ、ドッグラン久々で楽しかったね。
くるみちゃん、さすけくんと仲良く遊んでたんですか。(*^_^*)
ももすけが来て、大人しくなった。

アジリティの写真、撮ってないのでもらっていきます。
やっぱり、イチデジじゃないの、うまく撮れないですよ~。
飼い主も体力つけないと、ついていけないのは、
私も感じています。

ゆっこさん、日曜日、河津桜を見てきました。松田山には規制で、臨時駐車場に案内され、バスにわんこ乗れなくて入れなかったけど、川辺の桜を見てきました。小田原フラワーガーデンでシュナちゃん3頭お散歩してました。
自然がいっぱいできれいでした。ありがとうございました。

筋肉痛、治りましたか?
ゆっこさん、走ってたもんね~~~
サスケが「早く投げて~」って何回も催促しちゃったからね^^:ゴメン

v-278だったし、おかげでサスケも私も、とっても楽しかったですv-344
zakuroさんも言ってるけど、やっぱり写真、綺麗だわ~
次回は、重くても父さんのカメラ持ってく!!練習しないとねv-425

また、一緒に遊んでね~~~~

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
久々に寄ランで遊べて楽しかったですね~♪
私も良い運動になりました(笑
サスケ君にハンデをつけてボール投げしてたんですけど
もも君が来る前にくるみは力尽きたみたいです(^-^;)

アジリティの写真、もう少しキレイに撮れていれば良かったんですけど・・・。
ももすけ専属カメラマン?として頑張ります(笑

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
松田山の臨時駐車場からのバスってワンコだめなんですね。
川辺の桜が咲いていてくれてよかったですねv-252
私も松田山の事詳しくなかったので
ちゃんと知っていれば教えれたのですが。。。
フラワーガーデンも行かれたのですね!
そこは行ったことないので今度くるみと行こうと思ってますv-411

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
筋肉痛はなんとか治りました。
運動不足だから私も走るか!って
頑張ったらちょっと痛くなりました(^-^;)
痛みが2日後にこなくて良かったです(ホッ

サスケ君のように「ボール投げて」ってしてくれるのは嬉しいです♪
くるみはボール投げても取りに行かないことの方が多いから・・・。

パパさんから使用許可出てるんですし
一緒に練習しましょう!
メーカー違うから教えあうこと出来ませんけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
