くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お友達と一緒じゃないと寂しいかな?

お天気の良かった日曜日
朝一からくるみとドッグランへ~

到着したのが10時前という事もあり
小型犬ゾーンには誰も居なかったので
くるみさんはパパと私の間を行ったり来たり

■□■画像はクリックすると大きくなります■□■
ヤドリキ
↑ゆっくりですが、、、、一応、走ってるんです(笑



しばらくすると、沢山ワンちゃんがやってきたのですが
肝心のくるみさんはこのコ達とは遊べず・・・。

いつもはももすけ君やサスケ君とかお友達と一緒だけど
今日は1頭で寂しいのでしょうか?

ほとんど動かなくなり、
飼い主達が一緒に走ってあげてなんとか動く感じでした(^-^;)

ヤドリキ
ひたすらクンクンしてみたり

ヤドリキ
黙って他のワンちゃんの様子を伺ってみたり

だからイチデジの練習しようと思っても全然動いてる姿が撮れませんでした・・・。

ちなみに↑の2枚はきーちゃんの真似っこしてみたんですが
なかなか上手く撮れないですね~


しょうがないので滞在時間1時間半くらいでしたがお家に帰る事に。


お家に帰ってからはパパがお出掛けしたので
その間に1日遅れでパパへのバレンタインのプレゼントを作りました

パパは甘いものだとチョコがそんなに好きってワケではないので
簡単ですがチーズケーキを作りました。

作ってる途中くるみさんもお手伝い(?)をしてくれました。

くるみ
焼きあがったケーキの余熱をとっている時の見張り役です(笑

この見張りのおかげか?ちゃんと仕上がりましたよ

ケーキ
超シンプルですけど、パパも喜んで食べてくれました♪


くるみ
「なぁ~んだ、アタチのじゃないんでつね


くるみさんにはもうすぐ良いもの良い物が届くからね~♪


くるみと私を応援してください↓
■ランキングが上がると嬉しくなります■
犬ブログランキングに参加してます
読み逃げの方も
足跡やコメント代わりに
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

★応援ありがとうございます★

コメント

くるくる~会えなくてさびしいよーん(T_T)
ドックラン行ったんだね、ランランしないと~~
でも、そんなくるくるが好きさv-14

すごーい、チーズケーキおいしそうv-10えらいね~ゆっこちゃんは・・・
あたすは何もしとらんよーん(^^ゞ
良いものってなんだろ?楽しみだね♪くるくるv-274

チーズケーキ作ったの。
それは聞いてなかった。^^
あたしは、もらってきたチョコを食べる係りです。

くるみちゃんもお手伝いできるようになってかわいいね。

群れでの行動になれたから、ドッグランではお兄ちゃん来ないって、
寂しかったかなぁ~。(*^_^*)
次はみんなで、ドッグランいこうよ。

よいものってオヤツかな。v-274

★ お誕生日♪

v-254くるみちゃん、Happy Birthday! v-254
3歳になったんだね~v-20
これからも、かわいい笑顔を見せてねv-22

ドッグランは、お友達と行くと、さらに楽しいよね~
くるみちゃん、ももすけ君やサスケ君を探してたのかもね!

バレンタインに、チーズケーキもいいね。おいしそう♪
見張り役のくるみちゃん、後姿がかわいいww
白いレースのエプロンをつけてあげたいわ~

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
なかなか会えないですね~。
って今日ちょっとですが会えましたね♪
せっかくランに行っても知ってるコがいないと
いつも以上に動かないっす。。。
やっぱりかんちゃんやパパさんが居ないとダッシュは厳しいかな(笑

あれ?パパさんに何もあげてないんですか?
甘いもの好きなのに~

くるみの良いものは明日UPします♪

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
はい、これなら材料混ぜるだけで簡単だし
私も食べたかったのでv-392
でも、今回材料混ぜる順番間違ってちょっと味に不安がありましたよ(^-^;)
くるみパパの職場は女性が少ない職場なので
今年は0でしたよ~。
私も食べる係りになりたいです(笑

くるみも少しお手伝いできました♪
いつかは自分でおやつも作れるようになれば・・・(爆

ドッグランはいつもしゅなだらけだから
違和感があったのかも?!
また今度一緒に遊びましょう~。

くるみの良いもの、今晩くるみのお口に入ります♪

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
チャッピーままさんありがとうございます!!
あっという間に3歳になっちゃいました。
これからもくるみが笑顔になれるように
楽しくいきたいですね~♪

くるみは最近お友達と一緒にランランすることが多かったので
久々に知らないコばかりのランで不安だったと思います。
たぶん、「もも君とサスケ君こないかな?」って思ってたかも?!

白いレースのエプロンですか~~!
まるで新妻のようですね(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
