くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


雨の合間にランラ~ン♪

最近、お天気が悪くてお外に出れなかったくるみさん

ママにも遊んでもらえず、毎日つまらなそうに寝てばかり・・・。


くるみ
「つまんないでつよぉ。。。」

そんなくるみさんに嬉しいお誘い!!

久しぶりに雨が降らなかった月曜日
mineさんからお誘いでドッグランへ行ってきました♪


■□■全ての写真はクリックすると大きくなります■□■
桜
久しぶりの青空
ランの中にも桜が咲いています

一緒に遊んでくれたのは
サスケ君
★サスケ君★

ももすけ君
★ももすけ君★

ももすけ君はちょうど2日が4歳のお誕生日です♪
おめでとう~


お天気が良かったのでいつもは空いてるランも
この日は沢山のワンちゃんがいました。

くるみ
くるみさんもちょっとだけ走ってました

頑張って走るくるみさんの耳毛、
その姿はちょっと古いけど【魔法使いサ●ーちゃんのパパ】に似てませんか?(笑



シュナチームは小型犬ゾーンで遊び
午後からはアジリティゾーンで特訓?です。

ももすけ君 ももすけ君
ももすけ君は頑張ってスラロームの練習したり
(躍動感の無い写真でゴメンネ(^-^;))

ももすけ君
Aフレームの上でAポーズ?

サスケ君
サスケ君も高いところに登って対抗してみたり

集合写真
ドッグウォークの上でポチっといつものドリカム風?


走ってる写真も撮ったんですが
イマイチ、ピントが合わせられず顔がボケボケ

もっと練習しないとイチデジがただの重い荷物になってしまう・・・

くるみ
「もっとあたちで練習するんでつ!」

って、くるみさんあまり動かないから練習にならないんだけどね(笑



プレゼント
帰りがけ、mineさんからくるみへのお誕生日プレゼントをいただきました♪
ありがとうございました


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

★ NO TITLE

ひぇ~~~恥ずかしい
プレゼントなんて品ではないのに・・・
使って頂けたら嬉しゅうございますv-356

月曜は、遊んでくれてありがとーv-344
大好きな場所でくるみちゃんとももすけクンと遊べて
運動不足だった、サスケは大満足なご様子で
久しぶりに夜も遊ばないで、グースカ寝てましたよ~

そうよね!zakuroさんを見習って
お互い重たい荷物にならない様に
練習に励みましょv-91

ゆっこさん、防寒しなくても平気そうだから
また、誘わしてねv-410

★ NO TITLE

月曜日はありがとう。
プレゼントのオヤツ、私が試食したら美味しかったです。

イチデジ、あんまり写真撮れてなかった。^^
まだ難しいよ~。
写真ばっかり撮ってたら、見失ってしまうので、
ほどほどにしないとだめなんだけどね(*^。^*)

お天気になったら、また行きましょう♪

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
月曜日はお誘いありがとうございました♪
くるみも運動不足だったので丁度良かったです!
ただ、くるみはあんまり動いてなかったから夜も元気でした・・・(^-^;)

私、寒いの平気なのでいつでもお誘いくださいv-392
イチデジの練習も頑張りましょう!

くるみへのプレゼントもありがとうございましたv-411

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
月曜日はお疲れ様でした~v-411

イチデジ、ちゃんともも君の楽しい様子が撮れてましたよ~♪
・・・って私の方がダメダメなのに偉そうですね(((笑
zakuroさんならイチデジもあっという間に使いこなしそうですよ!

またお天気良くなったら行きましょうv-353

★ NO TITLE

お天気が悪い日が続くとストレスがたまるよね~。
そんな時にランへのお誘いは嬉しかったでしょうね。
桜もワンコの表情もとても素敵に撮れていますよ。

動くワンコを撮るのってホント、難しいですよね~。
ミルもあまり動かないので練習にならないんですよねぇ。。。
躍動感のある写真を撮ってみたいです。

★ NO TITLE

このごろお天気が悪いですね。。今日は良かったけど^^;
晴れた日をつかまえてドッグランは楽しかったですか?

イチデジは良く写るコンデジだと思って使い倒しましょう^m^
でも、動いてるときのピント。。なかなか合ってくれないんですよね^^;
ウチは連写モードで山ほど撮って。。奇跡的に良く撮れてるのを祈る(笑)
数打ちゃ当たるというのをやってます^m^
あとで選ぶのが大変でしゅ(爆)

★ NO TITLE

本当最近お日様あんまり顔出してくれないですよね。。。
この貴重な晴れ間をお友達とランで過ごせて、
くるみちゃんも嬉しかっただろうなぁ~~。
みんな思い思い、ランで楽しい時間過ごされたんですね♪
くるみちゃんの走ってるところ初めてみました。
うんうん。耳毛がなびいてる~~(笑)


★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
最近雨が続いてるので相当ストレス溜まってますよね~。
たまに扉をカリカリして開けてくれ~ってやってます。

素敵に撮れてますか♪
褒めていただけて嬉しいですv-398
今は動くワンコの写真が上手く撮れないから
動いてない時の写真は色んな角度から撮ってみてるんです。

ミルちゃんもあまり動きませんか(笑
くるみもあまり動かないので
いつもももすけ君やサスケ君を撮らせてもらっての練習ですv-389

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
今週は雨も降るけど、晴れの日もあって良かったです♪
久しぶりのドッグランでくるみは楽しそうに探索してました。
あまり走ってなかったんですけど(笑

よく写るコンデジ・・・(笑
確かにそうですねv-389
今までも連写にはしてたんですが
そんなに何枚の撮ってなかったので
今度からはもっとバシバシ撮ってみます!
くるみは動かないから他のコばかりですけどね(笑

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
来週は火曜くらいからやっと晴れが続くみたいですけど
これだけ雨が続くのはイヤですよね。。。
晴れたら遊びに行きたかったので
mineさんからのお誘いメールは直ぐOKしちゃいましたよ♪

くるみの走ってる姿はblogでは貴重ですね(笑
いつも私が走ってその後ろを追いかけてくることが多いので
私のカメラで撮るのは難しいんですv-388
もっと笑顔で耳毛なびかせてる写真撮りたいんですけどね~。

★ NO TITLE

最近。。。ホント晴れの日は貴重ですよねぇ~~~★
今、遊ばせなきゃーーーーって思ってしまいます♪♪

おっと~くるみちゃ~ん
両手にイケメンズですねぇ~~~
私も間に入れて欲しいわぁ(笑)

仲良しのお友達と遊ぶと~
飼い主もWANsもリフレッシュ出来て良いですねぇ♪♪

★ お返事です~★

v-286maimaiさんへv-286
先週とかは雨ばかりだったので嬉しいお誘いでした♪
お散歩もほとんど行けなかったから
くるみも動き回ってクンクンいっぱいしてました。

両手にイケメン、今度maimaiさんも是非!(笑

くるみは他のコと絡まないので
内心どう思ってるかは不明ですけど
飼い主的にはお友達と一緒にランで遊べるのは嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
