くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ももすけ家へ~

すっかりUPしていなかったのですが、先週金曜日の話です。

金曜日は雨が降っていたのでくるみはお散歩できないね~って思っていたら
zakuroさんから「雨なのでお家に来ませんか?」とメールがあったので、
ももすけ君のお家へお邪魔してきましたシュナウザー

お家へお邪魔するとももすけ君が大興奮で歓迎してくれました♪

私とくるみはももすけ君のお家は2回目なんですが
前回同様、大歓迎してくれて嬉しかったです

普段は絡まないくるみだけど
この日のももすけ君は何度もくるみに接近していました。

何か話しかけていたのでしょうか?


この日はzakuroさんが使っている画像編集ソフトについて教えてもらいました。
私はいつもPCにもともと入っているソフトだけで編集しているのですが
有料のソフトの気になっていたので色々教えてもらえて良かったです♪


飼い主達がPCに向かってるあいだ
ももすけ君とくるみはあるものに夢中になってました。

それは牛の骨です骨

ももすけ君が普段カミカミしているという牛の骨
砕いてあるようで小さいのがいくつかあり
最初は不思議そうにニオイをチェックしていたくるみは
あっというまに骨の虜になってました(笑

くるみ

ももすけ君

写真は撮ったものの↑のようなボケボケのダメダメな感じなので
ももすけ君のblogもご覧ください。

骨を持っているももすけ君の可愛い写真が載ってますよ。

その後はももすけ君のフォーマルスーツを披露してもらいました
フォーマル
お出掛けじゃないのに着せられてちょっと凹んでます。。。



この日、せっかくzakuroさんに色々教わったのですが
実際に私が画像編集ソフトを購入するかは
まだ未定なんですよねぇ・・・。

パパという高い壁があるので
パパはPCをするにしても画像加工はしないので
ソフトの購入にあまり良い顔してないです。



シュナウザー犬ブログランキングに参加してますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

★ NO TITLE

ももすけ君、とってもうれしかったんだねv-290
テンションあがってるももすけ君みてみたい・・・
それに、絡んでるくるみちゃんも・・・ 笑

うちにも、お友達から頂いた牛の骨っていうのがあるんだけど
すごーい硬いんだけど(ちょっと凶器っぽい)、この骨はどう?
くるみちゃんがガシガシ出来るんだからそれ程じゃないのかな?

画像編集ソフト・・・悩みますよね。。。
無収入の私も悩んでいますv-356

★ NO TITLE

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
だいぶご無沙汰致しておりました
やっとって感じです
コメ早速ありがとうございました
メチャ遊ぶのも含め忙しいですが家は落ち着いたので
是非我が家にも遊びに来て下さいね~~

★ NO TITLE

画像編集ソフト、定額給付金で買えばよいのでは。(*^_^*)

今日は遊んでありがとう。
帰ってきたら、ビックリするようなメールあって、
すぐに電話きたよ。
また詳しく話します。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
はい、いつもはくるみに絡まないももすけ君も
お家では大歓迎でしたv-411
いつもと違うももすけ君とくるみを見るなら
今度zakuroさんにお家に招待してもらいましょう(笑

くるみも一応犬みたいで(笑)骨系は好きみたいです。
ももすけ君の骨はくるみがガジガジしても大丈夫でしたよ~。

無収入は私も同じですよぉ・・・(^-^;)

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
ALOきらママさん、お久しぶりです~♪
お家の事ご苦労さまです。
お忙しい中もALOきらちゃんの為にお出掛けして
しかも今度は自分達のお部屋もできて
ほんとALOきらちゃんは幸せですねv-344

今度是非お家にお邪魔させてくださいね♪

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
お家に招待してくれてありがとうございましたv-411
今度は我が家にきますか?何もないけど(笑
家にワンコが来たこと無いので
くるみがどんな反応するのか見てみたいです。

定額給付金の使い道ですが、
くるみパパは食事に行くと張り切ってましたよ~。

ビックリする話、実現するといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
