くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然

昨日、夕方の公園で帰る直前に


「くるみちゃんは天然だねぇ~(笑


犬も飼い主によく似るって

聞くけど?(^-^*)



って言われたんだけど・・・・。

私、自分でも気付かないうちに
知り合ったばかりの方々に天然ぶりを発揮してるんだろうか?!

天然の人は「天然だね!」って言われても否定する話。
旦那や友達によると、私もその1人らしいです(-_-;)
自分でもたまに「あれ?」と思うことがあるんだけどね(笑
だから天然を完全否定できないのです(´д`)

くるみ、こんなとこ似なくていいのに・・・。
スポンサーサイト

コメント

くるみちゃんは天然??
行動を真似るという点ではやっぱ飼い主に
似るところも多々あるようですね ^^

でも天然だね~って、誉め言葉じゃないのかな~
小さな事にあまりこだわらず、くよくよする事も
少なくて・・
あっ、これ我が家の天然家族の話です ^^

くるみちゃんは天然なんですかぁ!
じゃあうちも凛は天然なのかな~(≧∀≦)
あたしが天然らしいから・・・

天然は愛すべきキャラですよ~v-411
私、「天然だね」って言われると、ドジとかヘマが
許された感じで救われますv-402
くるみちゃんの天然、また教えて下さいね♪

アドっちさんへ
天然って誉め言葉ですかね?(笑
そうなら嬉しいかなv-353
っていうか、アドっちさんのお宅は家族揃って天然なんですか?!Σ(゜□゜;ノ)ノ
なんかほのぼのしてそ~ですね(^▽^*)

まさみさんへ
まさみさんも天然なら凛クンもきっと・・・(*^_^)b
最近は天然の人も増えてるようなんで
もっと増えたら私達が普通になっちゃうんでしょうかね?(笑

プラムママさんへ
プラムママさんも天然と言われるんですねぇ~。
ここのブログ天然率が高いかも(笑
私って結構ネガティブ思考なんですぐ悪い方に考えちゃうんですよ(^-^;)
これからは愛すべきキャラって思うようにしますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。