くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ドッグマナーアップフェア

3月15日(日)

この日は昭和記念公園で
【ドッグマナーアップフェア】
というイベントがあったのでくるみも参加してきました。

くるみパパが行けなかったので
「残念だけど、行けないなぁ」と思っていたのですが
mineさんのご好意で
サスケ君の車に便乗させてもらって行ってきました

サスケ君&くるみ




公園で合流したももすけ君を交えてステージの上で写真を撮りました。
記念写真

はい、くるみさん、、、、
サスケ君にかぶってますよ~

ゴメンネ、サスケ君。
代わりにアップで
サスケ君


午後からは皆でパレードです。
色々なプラカードを持っての行列です。

パレード

途中、菜の花畑があったので列を離れ記念写真です。
菜の花


このパレードに参加した人達は参加賞をもらえました♪

パレードの後は早食い競争があったので
くるみ達も参加しました。

でも、一人っ子のももすけ君・サスケ君・くるみは惨敗でした。。。




ワンコのイベントという事でシュナちゃんにも会えました♪

シーマちゃん
★シーマちゃん★

リリちゃん
★リリちゃん★

uniちゃん
★uniちゃん★

nunoちゃん
★nunoちゃん★

namiちゃん
★namiちゃん★

初めましての3シュナちゃんに、久しぶりのN姉妹
みんなに会えて嬉しかったです♪



次は月末の横浜であるイベントに出没予定です☆




シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

★ NO TITLE

日曜日はお天気がよくてとっても楽しかったね♪
あの公園の近くに住んだら、お散歩もいい運動になるくらい、
広いよねぇ~。

ももすけペロッとしてる、何もあげてないのに(笑)
くるみちゃん、あたしを撮ってだからね^^

またイベント行きましょう。
近所の菜の花畑も、見ごろみたいよ。

★ NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
りりの写真も載せて頂き嬉しいです。

ももすけ君のブログでよくお見かけしていた
くるみちゃんに会えて感激でした。

くるみちゃん、小さくてとても可愛いですね。
うちのりりは女の子なのにデカイでしょう?
これでも少しダイエットして痩せたんですよ。

シュナフェスは見学組で行く予定です。
また会えたら遊んで下さいね。

 

★ NO TITLE

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はポカポカ陽気でしたね~
また今日は肌寒かったりで・・
昭和記念公園でこんなイベントがあったんですね~
知らなかった~~~
これから暖かくなるので平日水曜・木曜は
お休みが多いのでまた遊んでやって下さいね~

お疲れ様でした~

ゆっこさん体調くずしちゃったの?
私の運転のせい?(笑)
大丈夫でしたか?

天気も良くって楽しい1日でしたv-290
ゆっこさんのおかげで新しいシュナちゃんとも名刺交換できたし♪

天気が良くなって来たから
お出掛けもどんどん出来ちゃうねv-353

また、横に乗ってちょうだいね~~

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~♪
近所の公園があれくらい広ければいいのに、って思いますよね。

そうそう、あの3シュナの写真は何枚か撮ってて
その中でもも君ペロっとしてるのを採用してみましたv-392
くるみは私がおやつを持っていたから私しか見てませんでした(笑

またイベント情報よろしくですv-389
菜の花も見に行きますか!

★ お返事です~★

v-286りりママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~☆
りりちゃんお会いできて嬉しかったです♪
サスケ君と一緒にいて良かったですよ~。
りりちゃんはキレイなブラックですね、可愛かったですv-398

くるみはシュナにしては小さいんですよね。
りりちゃんくらいが標準だと思いますよv-411
くるみもダイエットしたんですよ。
小さい割りにお肉が付いていたので(笑

シュナフェス、お会いできると良いですね☆
くるみと遊んでくださいね~~。

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
ちょうどこのイベントの日はお天気が良く暑いくらいでした。
なので沢山のワンちゃんが集まってましたよ~♪

こういうイベント情報は私も知らなくて
いつもzakuroさんから教えてもらってるんですv-411

ママさんはこれからの時期お休みが多くなるんですね♪
是非是非遊んでください!

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~☆

実は2~3週間くらい少し不調だったんですよ。
季節の変わり目でちょっとだけなので。
mineさんの安全運転で体調は崩さないですよ~(笑
ご心配ありがとうございます♪

私のおかげってnunoちゃん&namiちゃんかな?
N姉妹は可愛いからサスケ君惚れちゃったりして(笑

是非またくるみと一緒に助手席に乗せてくださいv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
