くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



☆SetSさんのお洋服☆

最近色々なシュナちゃんのBlogで見かける可愛いお洋服シュナウザー

買おうかどうか迷った末、
結局HPの購入ボタンをポチッと押してしまいました

届いた♪




シュナT
シュナウザーのシルエットが可愛いタンクトップです。
お店の名前は*SetS*さんです。

無地もあったのですが今回くるみにはボーダーにしてみました♪


くるみちゃんサイズ
サイズはくるみ用に調節していただきました。

一枚一枚手作りだから
こういうお願いも聞いていただけて嬉しいですね♪


早速お散歩にも来て行こうね~

お散歩

サイズも良い感じ

お散歩

シュナカットではないくるみも
これを着てればシュナだった分かってもらえるかな???



シュナT
B&Sシュナ「似合いましゅか?」


明日はパシフィコ横浜で犬のイベントがあるので
くるみはこれ着て行ってきま~す





シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
せめてランキングの1ページ目に戻りたい・・・


コメント

★ NO TITLE

くるみちゃん、新しいお洋服とても似合う。
しかもサイズ調整してもらったなんて、すごい。
ももすけも調整してもらえばよかった。。。。。

明日は、シュナマークで、シュナシュナの人が声かけてくれるかも。
ももすけは、ネクタイでもしていこうかなぁ~(*^_^*)

★ NO TITLE

いやーん、かわええよ~
もも君もよく似合ってたけど、いいね、ジャストサイズで。

明日は、たくさんサンプルいただいちゃってよv-221
気をつけていってらっしゃいv-222

★ 初めまして!

ろみお&じゅりと申します。
Set Sのお洋服に食いついてお邪魔しちゃいました。
よく似合ってますねv-344
可愛いだけじゃなく着心地もなかなかいいみたいですよね。
うちもくるみちゃんと同じのを色違いで買っちゃいました。
でも、くるみちゃんのようにモデルさんにはなってくれませんv-292

★ NO TITLE

かわいいかわいい~v-344
くるみちゃんにとってもお似合いよ~。
ミルも買おうかと思ったけど、ここのとことお金を使いすぎて
いるのでやめました。。。
でも見てると欲しくなっちゃったわ。
サイズもくるみちゃんサイズにしてもらえてよかったね。
ぴったりだもんね。
ミルはSetSさんのMサイズがぴったりなんだよ。

★ NO TITLE

SetSさんのシュナのタンクトップ。。。
ジジさんにも。。。ってママさんと相談してたんだけどv-208v-209
ボーダーにするか無地にするか。。。ところが^^;
昨日違うお店で、お洋服を二枚もゲットしてしまい。。残念なことに
サイズ。。相談に乗ってくれるんですねv-221

★ NO TITLE

くるみちゃん、かわいい~v-119
色違いを、ポチッとしちゃいましたぁ~
わーい!勝手におそろいv-238
色はどちらも可愛くて迷っちゃいました!

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
お店の方から「Lより小さめに作りますか?」ってメールが来たので
くるみサイズにしていただきました♪
もも君はちょうど良く見えたけど、そうでもないんですか?

日曜日、さっさと帰ってしまったから全然シュナちゃんに会えなかった・・・。
でも、くるみは色々な人に可愛いって言われて満足そうでした(笑

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
今日のお散歩に来て行けば良かったですね~。
前にさすけ君のLサイズを着たらブカブカだったから
小さめにしてもらえて良かったです♪

サンプル、沢山もらえて楽しかったぁ~v-398
くるみパパはビックリしてましたけど(笑

★ お返事です~★

v-286 ろみお&じゅりさんへv-286
初めまして、コメントありがとうございますv-411
SetSさんのお洋服、とても可愛いですよね♪
立体裁断と言うんでしょうか?
体にちゃんと合ってるみたいで着心地も良さそうです。

ろみお&じゅりさんも色違いを購入されたんですねv-353
私もブルー系も気になってたんですよ~。
どちらにしようか迷ってピンクにしたんです。
くるみは基本的にモデルをするのは苦手なようです。
これも苦労して撮ったんですよ(^-^;)

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
ミルミサさん、見てると欲しくなっちゃいますよね~v-389
私は完全にそれなんで(笑
最近くるみのお洋服を我慢していたので
パパからは何も言われなくれよかったです♪

ミルちゃんはくるみより小さいからMがピッタリなんですね。
くるみはどのお店でもだいたい2つのサイズの間だったりするから
買うときに困っちゃうんですよね~~v-390

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
あら、ジジさんは違うお店でお洋服を2枚もgetされたんですね~。
迷ってるうちにお店で・・・って私もたまにあります(笑

サイズの相談はホント助かりました♪
SetSさんの注文する時にサイズを書く欄があって
それを見てお店の方が「Lより小さめにしますか?」
ってメールをくださったんです。

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
ままさんもポチッとしちゃいましたか(笑
チャッピーちゃんとお揃いですね♪
そうそう、どの色も可愛くて選ぶのに迷っちゃいますよね~。
くるみも最初はブルー系にしようかと思っていたんですよ。

★ NO TITLE

Setsさんのお洋服来たんですね~☆
可愛いいボーダーがくるみちゃんにピッタリですv-238
ペットフェア、我が家は土曜日行ったんですよ~。残念!
シュナフェスでお会いするのを楽しみにしていますね♪

★ はじめまして

振り返ったくるみちゃん、かわいい~v-410
私もここでピンクの無地タンクを頼みました。
あと10日ほどで届くかな?
ももすけ君のブログで知ったんですけどね。
あっ、zakuroさんだぁ~。

★ お返事です~★

v-286YASさんへv-286
はい♪届きましたよ~v-411
ホント可愛いお洋服ですよね~♪

ペットフェア、ZORO君MEROちゃんは土曜日に行っていたんですかぁ。
お会いできなくて残念。。。
シュナフェスはお会いできると良いですね♪

★ お返事です~★

v-286よっちゃんさんへv-286
初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます。

よっちゃんさんもココのタンク頼んだんですね♪
シュナちゃん飼ってると買いたくなりますよね~v-398
振り向きのくるみ、イヤイヤの顔なんですよ(笑
おやつ使って無理矢理の振り向きなんです。。。

zakuroさん&ももすけ君はご近所さんなので
いつも遊んでもらったりイベント情報などを教えてもらってるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
