くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



■2009 ジャパンペットフェア■

3月最後の日曜日29日は
2年に1度のイベントである
【ジャパンペットフェア】へ行ってきました

出発
B&Sシュナ「さあ!出発でつ!!」



9時過ぎにを出発し
高速道路へ向かう途中にももすけ家の車に会ったのですが
我が家の車は、高速を走り始めて1分もしないうちに
あ!っと言う間に抜かされてしまいました(^-^;)

高速1,000円の影響もほとんどなく
1時間くらいで会場に着くことができました。

ですが、駐車場が混雑していたので
車を停車するまでに20分くらい掛かってしまいました。

入り口

会場に入ると早速サンプルをいただきに動くことに。。。


少しすると、ある方が声を掛けてくれました♪

久しぶりでママさんの顔を度忘れしたゆっこ
声を掛けてくれたのは、静岡のレオン君のママさんでした。
ごめんなさい。。。

レオン君&kanaちゃん
しかもせっかく撮ったレオン君の顔ブレブレ~


あと、くるみの親戚さんのジュエルちゃんや
営業に励んでいたももすけ君も会えたけど
ちょうど列に並んでいたから写真は撮れなかったんです。

他にも遠くにシュナちゃんが居るのは確認したのですが
残念ながらお話することはできず・・・。

たぶんみんな知らないコだとは思うんですが
人見知りのゆっことくるみパパは声を掛けることもできず・・・。

この日はサンプルもらうのに集中しました


フラミンゴ
会場内にはこんな動物までいました。

とりあえず会場内を1週し疲れたので
中で売っていたヤキソバなどで腹ごしらえです。

その後も少し会場内を周ったんですが
人混みに疲れたのでお昼過ぎに会場を出ました。

くるみ
帰りの車内でくるみさんも休憩です。


約1時間くらいでgetしたのはこちら↓
戦利品

じゃんけんチケットを配布しているブースでは2人とも勝利して
写真一番奥の大きいフードを2ついただきました♪

あとは、くるみが自らブースへ近寄っていきアピールしてgetしたものもあります

あまりこういうイベントに行ったことのないパパは
これだけもらえた事にビックリしてました


一応ひとつだけ購入したものもあります
戦利品
ハンガー10本セット300円です♪

おじさんはサービスで
小さいサイズのハンガー3本と
フードのサンプルも付けてくれました



残念ながらあまりシュナちゃんに会えませんでしたが
サンプル配布の列に並んでる最中
後ろの方々に「あら!まつ毛長~い。可愛い~」といっていただけて
1人ほくそ笑んでました(笑


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

★ NO TITLE

ほんとだ、ハンガーおソロだね♪

たくさんサンプルもらったのね~

会場内では誰にも会わなかった。。。v-406
っていうか、私、物色してたから回りあんまり見てないかも~(笑)

パパさんも親ばかぶりを発揮してきましたねv-391

どこもかしこも、混み混みでしたね
お疲れ様でしたv-410

くるみちゃん、シュナT届いてたのね☆
今度、トリオで写真撮ろうね~♪

★ NO TITLE

くるみちゃんが、ドアミラーに写っていたので、
すぐにわかったよ。

駐車場、20分も待ったんだ。
我が家は、そこまでまたなかったよ。

ハンガー買おうか悩んだけど、
サービスしてくれるんだったら買えばよかった。^^

パパさん初めてでビックリだったろうね。
それに、ジャンケンに勝って、もらえたんでしょう。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
このハンガー長持ちしそうだし良いですよね♪

サンプルはちょっと周っただけで結構いただけましたよ。
やっぱり2人だと量も2倍だから嬉しいですv-411
私も、ブースをチェックするのに一生懸命で
お友達にあまり会えませんでしたv-388
せっかくシュナT着ていったのにぃ~。。。
トリオで写真、楽しみ♪

パパも私と同様親バカですよ(爆

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
ドアミラーに写ってましたか?!
目印になるステッカー付けてなくても分かるもんですね~。

駐車場は地下一階の同じところグルグル周っていたせいなんですよ。
早く地下二階に下りれば良かったんですけど
前の車に着いて行ってたら20分くらい掛かってしまいました(^-^;)

ハンガーとってもお徳でしたよ♪
じゃんけんも勝って沢山もらえたので
パパはかなりビックリしてました。

★ NO TITLE

・・・・いいんです 忘れちゃってもe-452
なーんちゃってe-264
ぜんぜん気にしてないんで気を使わないでね♪
kanaとレオンで思い出してくれればいいです(笑)
たくさん戦利品ありますね~
うちなんて全然でした。。
要領が悪かったe-456
次回は是非がんばりますe-343

★ お返事です~★

v-286カナレオンさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

いやぁ、横浜ではほんとに申し訳なかったですv-393
人の顔を覚えるのが苦手なので大目に見てくださいv-356

戦利品、なんとか2人でかき集めました(笑
要領はそんなに良くなかったんですけど
立ち止まったブースで偶然、
定期的に配布するサンプルをいただけたりして
あっという間に両手がいっぱいになりました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
