くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くるみ号完成!!

昨年の11月、我が家は車を買い替えたので
皆さんが付けているようなステッカーを貼ろうと思ってました。

どのショップで注文しようか迷った末
ワン仲間の方に教えてもらったショップで作りました。

そして、洗車した時に貼ろうと思っていたはずが
1ヶ月以上放置してました


で!先日なんですが、
いい加減やらなきゃ!とパパとも話し
やっと車にステッカーを貼ることにしました♪

くるみ




ステッカー
反射で思いっきり私の姿が写ってますけど、こんな感じでございます

携帯
小さいのも頼んだので携帯に貼ってみました

くるみ


個人的にはもう少し色々貼ったり設置したりしたいのですが
パパに反対されてるゆっこでした。。。


ステッカーのお店→*切り文字シール工房*



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
読み逃げの方も足跡代わりにポチっとくるみを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
くるみ号完成にポチッとよろしく!!


コメント

★ NO TITLE

昨日はどうも~~~♪

ステキなステッカーでしたねv-353
早速、ステッカー情報を盗み(笑)に来ました~v-411

メモメモ・・・・HPのぞいてみます。

1枚目の写真くるくる・・・なんか色っぽくない??v-291

★ NO TITLE

こんにちわぁ~♪
可愛いステッカーgetですね。
(= '艸')ムププ...ゆっこさんも一緒に写ってるねぇ。

N家も車が変わったから・・・
ステッカーやさんをいろいろ見て迷ってるところだったの。
Linkのお店もチェックしてきまぁ~す。

P.S 昭和記念公園の時は楽しかったね♪
コメント遅れて.....ごめんちゃい(汗)

★ NO TITLE

素敵なステッカーですね。
ゆっこさんも一緒に写りこんでる~~。
シュナフェスのときに拝見できるかしら?(笑)

くるみちゃん、食べ物じゃなくてガックシだね。

★ NO TITLE

わぁ~かっこいいステッカーですね♪
我が家もオリジナルステッカー貼りたいんだけど
今の車、結構長く乗ってるからそろそろ買い替えなんだ。
だから我慢がまん(^^ゞ

携帯ストラップやシールも可愛いねぇ~

★ NO TITLE

ステッカーいいですねぇ。
後ろのガラスに貼ったんですか?
参考にさせていただきま~す。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

先週はお付き合いありがとうございました♪
早速、情報を盗んでってください(笑
気に入ったのはありましたか?
他にも色々なサイトがありますから
検討してみてください。

くるくる、色っぽいですか?!
3歳になったから大人の色気でも出てきたかな?(笑

★ お返事です~★

v-286mie♪さんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

ワンコ仲間に良いのを教えてもらいました♪
PCに取り込んでから私も写ってるの気付いたんですよねぇ~v-389

N家もステッカーを検討中だったんですか。
お気に入りのが見つかると良いですねv-411


P.S
昭和記念公園楽しかったですね♪
コメント、気にしないでください、私もこんな感じですから(^-^;)

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

色々なサイトを見て迷っていたのですが
シンプルで書体が気に入ったのでこれにしました♪
ほんとはアップでも載せたかったんですけど
私もアップで写りこんでいたのでダメでした(笑

シュナフェスで見つけられますか?!
皆さん色々ステッカー貼ってるからうちのは目立たないかも(^-^;)

★ お返事です~★

v-286Oreoパパさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

我が家も前の車の時は我慢していたんですよ~。
まぁ、パパの両親から安く譲ってもらった車なので
あまりそういう事できなかったんですがv-356
携帯に貼ったシールは早くも耳の部分が危うい事になってます。。。

Oreo家の車の買い替え、楽しみですね~♪

★ お返事です~★

v-286よっちゃんさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

ステッカーは後ろのガラスに貼りましたよ。
ワイパーがあたらないように考えたらこの場所になりました。

ステッカーも色んな種類があるので
検討してみてくださ~いv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
