くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



シュナトリオin藤沢

4月7日(火)
この日はくるみの病院で藤沢に行っていました。

終わった後は、待ち合わせしている*マカロニ市場*

藤沢店だけはテラスワンコOKなので
さすけ君とももすけ君に声を掛けて行ってきました♪


ランチ
私は、アスパラと鶏肉のトマトパスタをいただきました。

奥の方にちらっと写ってるのは、
zakuroさんのクラムチャウダー(右)と
mineさんのわさび風味のパスタです☆


お食事をいただいてる最中、
3シュナは大人しくしていたのですが
周りは結構賑やかな感じ。

店内の他のお客さんとかも全く気にしている様子はありませんでした。

ああ、このお店は大丈夫なのね。
って感じです。

くるみも最初は吠えていたけど
鞄などで視界をさえぎってあげたら大人しくなりました。

もっともっと、くるみを色々な場所に連れて行ってあげて
こういう雰囲気にも慣れさせないといけないなって思いました。


さて、ランチの後は・・・。

くるみ
B&Sシュナ「ここ何処でつか???」



大庭城址公園へ行こうと思ったのですが
駐車場で入れないと言われ、近くにある別の場所へ行きました。

駐車場へ車を入れ、さあ行くぞ!

★さすけ君★                 ★ももすけ君★
さすけ君  ももすけ君

くるみ

この日はお天気が良かったので、みんな良い笑顔しています

くるみ
ランよりもお散歩が大好きなくるみさん、初めての場所にルンルンです♪

まずは、みんなで着てきたシュナTで記念写真です☆
シュナトリオ
いつものようにくるみさんだけ違う方を・・・。

次は後ろを・・・。
うしろ姿

駐車場を後にし、私達が向かったのは
*引地川親水公園*です
お散歩

入り口に花壇があったので、そこでも
シュナトリオ

公園内は、桜が沢山
桜並木

川の反対側にも沢山の桜が
桜並木

種類がいまいち分からないけど2種類あることには気付きました。
桜 桜


暑かったから日陰で休憩です。

ももすけ君  さすけ君

くるみ


この後はみんなとお別れしてお家に帰る事に。

zakuroさんとももすけ君は引越し先を検討するのに忙しく
mineさんとさすけ君は動物病院で検査を頑張りました。


☆忙しい中、お付き合いありがとうございました☆


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





コメント

★ NO TITLE

元気になって良かったです。。。
やっぱり、しんどかったのかしら??
こちらこそ、ご一緒してくれてありがとう♪

公園名、私、間違ってましたね^^:
ゆっこさん、よく覚えてたわね~~^^

くるみちゃん、1番楽しそうだったよね☆
ランよりお散歩派なのねv-410

また、遊びに行きましょうね!!

↓クールビックサイト受賞、おめでとうv-353

★ NO TITLE

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3シュナオソロTシャツ可愛い
お天気の良い時の散策ワンも笑顔ですね~
桜もまだ咲いてた頃・・
でももうあっという間に散っちゃって・・
マカロニ市場のランチ美味しそうです

★ NO TITLE

くるみちゃん、ゆっこさんこんにちは
美味しそうなランチと素敵な公園でお友達と元気に過ごせてよっかったですね
おそろの洋服も兄弟みたい、とってもかわいいですね

★ NO TITLE

こんにちは♪初めてコメントいたします。

先日はコメ&訪問ありがとうございました。風邪治ったみたいでなによりですe-267
ももすけくん、さすけくんのブログでくるみちゃん良く見ていました。
こちらのブログも良く読み逃げ(ポチ逃げ)してます(笑)

藤沢は素敵な公園が多いですよねv-286懐かしいです・・・

★ NO TITLE

この時期はテラス席での食事もお出かけもワンコと人が思いっきり遊べる最高の時期だよね

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
ご心配ありがとうございました。
ご一緒してた時は暑がっていたから、
しんどいように見えたのかな?

公園名は、UPする時に地図をチェックしてたら気付いたんですよ~。
物覚えは悪いので、確認をよくしてます(^-^;)

また、一緒に遊んでくださいね♪
暇人なので当日でも誘っていただいてOKですから(笑

クールサイトの受賞は全く予想していなかったのでビックリです。
ありがとうございますv-411

★ お返事です~★

v-286ALOHAきららママさんへv-286
こんにちは~。
シュナTは、皆色違いで購入したのでカタログみたいですよね(笑
もう気温が20℃越えてくると、
ワンも笑顔になっちゃいますよ~。

マカロニ市場のランチ、美味しかったです♪
ママさんもお近くに行った時は行ってみてくださいv-411

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
こんばんは~。
藤沢の病院行く時は、
せっかくなのでお友達を誘って
ランチとかに付き合ってもらってるんです♪

くるみは小さくて普段から子犬に見られちゃうから
お揃いのお洋服着てたらなおさら兄弟に見えちゃいますね(笑

★ お返事です~★

v-286schnalan!さんへv-286
コメントありがとうございます。
くるみの事も覚えてくださっててありがとうございます。
読み逃げ、ポチ逃げ大歓迎です(笑
読んでいただけてるだけでも嬉しいですから♪

藤沢は時々行くのですが素敵な公園が多くて
ワンコにも住みやすそうな街ですねv-411
藤沢の帰りは時々Rivさんの前も通ってるんです。

★ お返事です~★

v-286エースさんへv-286
そうそう、この時期はワンコ連れでお出掛けするのに最適ですね♪
私も暑いの苦手だから春・秋が動きやすいかも。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
