くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


シュナフェスに向けてトリミングしてきました☆

今日は午前中にトリミングに行ってきてキレイになったくるみさん♪

どんな風にしたかっていうと、「前回と同じで」って頼みました(笑

トリミング

いつものように「ちょっと長めのサンバカット」です。

あ、あと、、、分かりにくいけど、
マツゲが長すぎて下向きになっちゃうので
1センチだけ切ってもらいました。

トリミング

色んな角度から写真を撮ろうとしても
おやつが無いと大人しくしてくれないくるみさん。。。

トリミング
「ねぇ、ママ?」


トリミング
「おやつは?」

トリミング
「ギャラ(おやつ)無しじゃモデルはしないわよ!!」


こんなんじゃ、一生モデル犬にはなれないよ!(笑



そして、今回のトリミングで少し心配な事がありました↓
トリミング

甲状腺悪くしてから1年が過ぎ、薬の量も少しずつ減ってきました。
だけど、2・3ヶ月前より少し毛の薄さが目立つようになったような?

もう少し頑張らないとね~。



日曜日、マークからへと変わりましたね♪
これもシュナシュナパワーでしょうか

だけど、明日は雨の中パパの会社のイベントに参加しなければいけないらしい。。。



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
★みんなのおかげで、只今21位★

↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪



GW、くるみとゆっこいつもより更に暇してます。
遊んでくれる方大募集です・・・・。




スポンサーサイト

コメント

サラサラふわふわっぽい耳毛がカワイイですね~
シュナフェス、お天気が良くなると良いですね

「GW、~・・・」に爆笑しました(笑)
指摘が入りましたからね~

ハロハロー(86)笑

コメントありがとうございました♪
もうすっかり雨だとあきらめていましたが、ほんとに
今日の天気予報では晴れになってましたねぇ!
素晴らしきシュナパワー(笑)

くるみちゃんもすっきりしてぇ~♪
とっても愛くるしいv-238
candyも明日ようやくトリミングです!
まつげ下がりっぱなしなので
私も潔く明日は切ってもらおうとおもいまーす♪

こんばんわ~
くるみちゃんすっきりですね☆
シュナフェスはジジさんも見学に行きます^^
またお会いできると良いですね!

おはようございま~す

1センチ切っても、その長さですか!!
いつもくるみちゃん、可愛くしてますよね。
いかにも女の子って感じですよねv-343

おやつ目当てでもモデルしてくれたらいいですよ。
2ワン、同じタイミングでカメラ目線は運まかせv-292

シュナフェス、晴れるといいですね。

みんな綺麗にトリミングしてるのね!
やっぱ明日綺麗で参加したいしね

家は友達にトリミングとカラーも頼んだから

シュナであんまいないであろう、、
足、ど!ピンク。。
目立つよ~(虐待ではありません)(笑)

みんなはどんな服かな~とか
ママさんどんな人かな、、とか

お友達がお店だすので
そちらも見てね

くるみちゃん さらさらへあ~~~~~~~♪♪

首をかしげる姿も超可愛いですねぇ♪♪

明日はお天気よくなるみたいですねぇ~★★★

御会い出来るの楽しみにしていまーーーーす♪♪


追伸:ARONへのお祝い~ありがとうございましたぁ
とてもとても嬉しかったです★

くるみちゃんかわいい~。
お耳の毛がサラサラだね~。
とっても女の子らしくって素敵v-344
明日はサラサラヘアーのくるみちゃんを探しま~す♪


★ お返事です~★

v-286れびゅしゅがさんへv-286
くるみって一応犬なのに耳毛が猫っ毛でふわふわなんです~v-398
シュナフェス、お天気はなんとか。。って感じですが地面の状態が心配ですv-393

あ!爆笑しちゃいましたか(笑
指摘されたので強調文にしてみましたv-389

★ お返事です~★

v-286candymumさんへv-286
早速、使ってくれてありがとうございます(笑

今日の雨の降り方見てると本当に明日は晴れるの?!って感じですけど
天気予報信じていいんですよね~?!(笑

今回はしっかり直前にトリミングしてきました♪
candyちゃんは今日なんですか~。
まつげはしばらくすれば伸びるので潔く切ってもらっても大丈夫ですよ♪

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
こんばんは~☆
せっかくなので気合入れてトリミングしてもらいました。
って、気合い入ってるのは飼い主だけですかな(笑
ジジさんは見学なんですね~。

明日、お会いできるといいですね!

★ お返事です~★

v-286ろみお&じゅりさんへv-286
こんばんは~☆
くるみのまつ毛、超長かったので久しぶりに切ってもらいました。
本当は前回切ってもらおうかと思ってたのに
結局は頼むの忘れてたりもしたんですけどね(^-^;)

2ワン、同じタイミングでのカメラ目線って難しいですよね!
お友達ワンコとくるみとで写真撮る時苦労してるので
ろみお&じゅりさんの運任せの気持ちも分かりますよ~v-356

シュナフェス、何とかお天気は良さそうです♪

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
そうですよ~♪
やっぱり皆トリミングしちゃいますよ( ̄ω ̄*)
姫ちゃんは足ピンクですか?!
それは見つけやすいですよ~。
最近はワンコもカラーするんですよね~。
くるみは黒が多いから無理ですが(笑

お会いできるといいなぁ~。
姫ママさんのお友達のお店に行ったら会えるかもしれないですね♪

★ お返事です~★

v-286maimaiさんへv-286
せっかく、皆さんに会えるからと思ってトリミングしてきました♪
首かしげてるの偶然撮れたんですが、思わずv-10な感じになりました(親バカ

明日は今日の雨がウソのようなお天気みたいですね。
お会いできるの楽しみにしてま~す♪

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
トリミング直後はお耳の毛がシュナとは思えないほどサラサラなんですよ~。
女の子らしいって言ってもらえるのは嬉しいです♪
いつもお散歩中におじさん・おばさんには男の子と間違われるので。。。

明日黄色と赤の服を目印に見つけてくださーい!
私もミルちゃん探しますね~♪

さらさらヘアーが女の子らしいね♪
プーさんのくるみちゃんに会えるかなぁ?
とっても楽しみです♪♪

お薬はずっと続けているんですね。
心配ですね・・・v-7

クールドックさん・・・
今回シュナちゃん登録8件もあるよぉ~~
上手く貼り付けれない私はど~~すっぺ~~(笑)

今日~札幌は暖かいよぉ~~
22度になるとか・・・
日曜日は雪積もったのにね・・・

こちらにコメントさせていただきますね。
シュナフェスお疲れさまでした。
今年もたくさんの人とシュナちゃんに会えました。
その集合っぷりに毎年驚かされてますv-535
くるみちゃんとゆっこさんにお会いするのは昨年のしゅな祭り以来
ですね。。。
あの時は名刺を・・・・
そして今回はかわいいチョコを頂戴しとても嬉しかったです。
くるみちゃん、ゆっこさん、ありがとうございます。
融けないよう大事ににしまってありますよぉ~
今度は秋のしゅな祭り(?)でしょうか・・・・
ちょっと気が早い?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております。
プーさんのお洋服を着たくるみちゃんとてもかわいかったです。v-415

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいv-406

シュナフェスではチャッピーちゃんとままさんに会えて
お話も沢山できて楽しかったです♪

お薬の量はだいぶ減ったんですけど
まだまだずっと飲まなければいけないと思いますよ。

★ お返事です~★

v-286ロイパパさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいv-406

クールドッグさん、8件ですか?!
み~んなzakuroさんの応援団ですね♪
私はご覧の通りblog放置してたので諦めてます(笑

北海道も暖かくなったようですね。
積もった雪も溶けたかな~?
こちらよりも気温差激しいと思うので気をつけてくださいね。

★ お返事です~★

v-286オレビーママさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさいv-406

シュナフェスお疲れ様でした。
去年以上の参加者・見学者が居た中でお会いできて良かったですね♪
あの時はちょうど、チョコを皆さんにお渡ししながら歩き周っていたんですv-392
喜んでいただけて嬉しいです♪
中身は普通のチョコですから食べてくださいね~。

次は秋でかもしれないですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます(私も気が早いです(笑))

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
