くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今頃ですが、シュナフェスのお話 その1

え~、もう2週間以上前になりますがUPしますね・・・。


4月26日(日)

まちに待ったシュナフェス当日です。

去年はシュナフェス当日の朝までが降ったりしてましたが
今年はなんとか前日のうちにが止んでくれたので良かったです♪

私は朝5時くらいに起床。
お料理苦手だけど、頑張ってお弁当を作って
7時半くらいにお家を出発しました

早朝の東名

朝の東名、ETC効果で混むかなと思いましたが
厚木付近まではほとんど混んでいませんでした。

去年は道を間違ってしまい千葉で高速を降りたあとに
農道を通ってきたんですが
今年はちゃんと間違えずに行くことができました♪



□■□全ての画像はクリックすると見やすいサイズになります□■□


会場に着いたのが9時50分、
その時には広場はもう大混雑で
場所も取れるかどうか分からないくらいでした。

とりあえず、私が受付に行ってる間に
パパが場所を探してもらうようにしたので場所も無事確保できました。

陣取ったのは、通路用にテープが貼られたすぐ横だったので
早速知ってるシュナちゃんが続々現れました。


D-1レース予選の列に居たのは
ノワール君
★ノワール君★

レオン君
★レオン君★

ミルちゃん
★ミルちゃん★

列はどんどん進んでいくので、あまりお話ができず残念。。。


しばらくすると、列に並んでる人数&ワン数も減ってきたので
くるみとパパも並ぶことに。
そして、私はある作戦を立ててきたので
その為にまだイスに座って待機してました。

作戦と言っても大した事はないのですよ

くるみは私やパパのどちらかの姿が見えなくなると不安になり
戻ってくると超ハイテンションになるという性格を利用し
くるみが走る直前まで離れ、ゴールで待つという風にしたのです

D-1予選

結果はどうだったかというと、たぶん3着。。。。

何頭走っていたか忘れたけど、ビリではないですよ。

まぁ、予想通りでしょうかね
あまり期待はしてなかったけど、
いつも【のほほん】なくるみにしては大健闘です

本当は走ってる瞬間を撮ろうとしたけど
叫んでる状態では無理でした笑



ちょっと休憩し、頑張ったくるみさんを連れて
会場内のドッグランへ行くことにしました。

傾斜が好きだから、走る走る

ドッグラン

ドッグラン

遊んだ後は、パパは休憩するというので
くるみとゆっこはお友達を捜し求めて放浪してました。

すると、チャッピーちゃんに会うことが出来ました♪

チャッピーちゃん
★チャッピーちゃん★

チャッピーちゃんと一緒に牛さんの元へ~。


柵の傍に行ったんですが、怖くて逃げようとするくるみ。
嫌がるくるみ
B&Sシュナ「イヤでつよぉ~」


チャッピーちゃんも最初はちょっと怖かったかな?
チャッピーちゃん
シュナウザー「ねぇ、ママ、あの大きいお顔はなんでちゅか?」


その時、チャッピーままさんの携帯が鳴り
チャッピーちゃんを探していたMAX君にも会えました♪

MAX君
★MAX君★

MAX君もやっぱりビックリするよね~。

MAX君
じぃ~と牛さんを見つめてました


チャッピーちゃん&くるみ
チャッピーちゃんとくるみは
柵のニオイが気になり牛さんよりもニオイチェックに励んでました笑


そして、時間を気にせずウロウロしていると
パパから集合写真が始まる事を知らせる電話が

急いで広場中央に行くとパパが居たので
くるみをお願いしました。


集合写真

分かりますか?

中央の矢印がくるみで、
右の矢印にはzakuroさんも頑張ってももすけ君を上に持ち上げてます。

ももすけ家は皆でお揃いの赤いお洋服だから見つけやすいです

集合写真

持ち上げられてる方としては、「なんなの、これ
って感じですよね笑


その2へ続きます。。。

◆コメント欄は閉じています◆



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪
あなたのクリックが励みになります




カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
