くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今頃ですが、シュナフェスのお話 その2

この記事は続きなので、下の【その1】からお読みくださ~い。


□■□全ての画像はクリックすると見やすいサイズになります□■□


Gシュナ君とパパ

パパはGシュナの★フランツ君★に会えて大興奮



集合写真が終わった後も沢山のお友達に会えました♪

JET君&JUN君
★JET君&JUN君★

ももすけ君
★ももすけ君★

ぱ~る君
★ぱ~る君★

ゴディバ君
★ゴディバ君★

ルパンちゃん
★ルパンちゃん★

ロイト君
★ロイト君★

メルモちゃん
★メルモちゃん★

nunoちゃん
★nunoちゃん★

namiちゃん
★namiちゃん★

シーナちゃん
★シーナちゃん★

フレアちゃん
★フレアちゃん★

DSC_0067_20090515175343.jpg
★あんちゃん★で合ってますかね?
間違ってたらごめんなさい(^-^;)

スレッショルド君
★THRESHOLD君★

シフォンちゃん
★シフォンちゃん★

ジジちゃん
★ジジちゃん★

手鞠ちゃん&万里君
★手鞠ちゃん&万里君★

サスケ君
★サスケ君★

そして、大人気の金ちゃん小梅ちゃんと一緒に♪

くるみ・金太郎君・小梅ちゃん
★金太郎君&小梅ちゃん★
いつまでたっても写真が苦手なくるみに対して
金ちゃんと小梅ちゃんはキレイなポーズでした~

ミルちゃん・金太郎君・小梅ちゃん・サスケ君
お次はミルちゃんとサスケ君も一緒に


皆さんとお別れして、またまたランへ向かいます。

ノワール君
再び、ノワール君を発見!


プーチちゃん
★プーチちゃん★
ちょうど、ランの外に居たyumeさんに声を掛けたところ
ランの中へ入ってきてくれました♪


くるみプー
せっかくのプーさん服なんでフードを被せてみたり笑


そういえば、そろそろD-1の準決勝じゃなかったかな?
とか思ってランを出るとちょうど始まっていました。

ももすけ君が予選通過していたので応援に向かいます。


ももすけ君
ももすけ君

上手く撮れなかったけど、ももすけ君の頑張りは撮れたかな?

残念ながら、決勝へは行けなかったけどスゴイと思います。
お疲れ様~。


そこへ、見たことあるシュナTを着たあのコが
candyちゃん
★candyちゃん★
candymumさん、くるみに向かって「ゆっこちゃ~ん」と呼びかけてくれました笑


mumさん、我が家なんて
もう10年の付き合いになるパパですら
以前は頻繁にくるみと私を呼び間違えていたので
気にしないでください




そして、抽選会も終わり、、、、

強く願っても何も当たりませんでした。。。

ま、くじ運のないくるみ家はそんなもんですよ



最後はおまけへ続きます


◆コメント欄、閉じています◆





シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪
あなたのクリックが励みになります




カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
